prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログです

コロナ以外もない③ 🇯🇵厚労省 HPV、狂犬病、帯状疱疹

コロナ以外もない
コロナ以外もない
コロナ以外もない

★ないのはコロナだけではありません★
ここまでのまとめ【存在証明のないウイルス】

このページの情報は主にこちらからいただいています⇩
・ウイルス情報公開法で医療・科学機関には、宿主から「ウイルス」が発見、分離・精製された記録がないことが明らかに/ウイルス学は科学ではない

・細菌(バクテリア)医療機関や科学機関には、細菌が病気を引き起こすことを証明する研究があるのでしょうか?
上原敬さん】ツイッター
・その他有志の方々✨

※「存在証明がないからウイルスは存在しない」と言っているのではありません。

存在しないから存在証明がないのです。

それを理解した上で確認のために請求しています。

「病原性証明なし」も結局は「存在証明なし」と同義となります。


・ウイルス➡取り出された記録がない(分離/精製/純粋化)

・細菌(バクテリア)➡病気の原因だと確認されていない(純粋な菌を用いた感染実験記録がない


※よくある反論

「ウイルスはないとは言えない!」➡あると言いません

「存在証明は役所や研究機関にないだけ!」➡ではどこにあるのか言いません

これらは「ある」と言えばそれを出す責任が発生するからで、「ないわけではない」と言い続けます😅

ただしそれは行政や研究機関の回答としては通用しないのです。

🇯🇵厚生労働省 2023/10/23
ヒトパピローマウイルス(HPV)を単離/標本化した論文・記録文書等
厚労省HP「HPV感染症」情報掲載、予防接種推進等、行政活動の根拠として得たものを含む
「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

厚労省HP「ヒトパピローマウイルス感染症」👇

厚労省はこういったページを作成し、ワクチンを推奨するにあたり当然HPVの存在を確認したはずですが、そういった文書はないということです。


★HPV大特集★
【子宮頸がんワクチン】HPV🦠も存在しない🙅🏿🙅🏿‍♂️


🇯🇵厚生労働省 2023/11/01
狂犬病ウイルスを単離/標本化した論文・記録文書等
厚労省HP「狂犬病」情報掲載、予防接種推進等、行政活動の根拠として得たものを含む

「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

厚労省HP「狂犬病」👇

厚労省はこういったページを作成し、ワクチンを推奨するにあたり当然狂犬病ウイルスの存在を確認したはずですが、そういった文書はないということです。


★狂犬病大特集★
狂犬病ワクチン💉の作り方🐶🐱💧【添付文書】 


🇯🇵農林水産省 2023/08/28
鳥インフルエンザウイルス
「そもそも作成及び取得した事実はなく、保有していない」

★鳥インフル大特集★
どうやら本命、鳥インフル🐔存在証明は?


🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2023/08/02
オウム病クラミジアがオウム病を引き起こすという証明
「見つかりませんでした」

今回は何の言いわけもなくただ「見つかりませんでした」
鳥を飼っている人、よかったですね🦜🎶


CDCオウム病HP バクテリアの一種ということになっています

厚労省 オウム病について
感染研 オウム病(psittacosis )とは


🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2023/08/30
デング熱ウイルス
「見つかりませんでした」

CDCはこういうHPを持っている以上、根拠を本来すぐに出せなければなりません。

いつも通りこの請求もCDCによって「複雑な処理を要する質問」に分類され、通常20日で回答のところをさらに30日以上の延長願が申請当日に出ています(この場合結局40日後に回答)
理由として他の研究所、オフィス、連邦機関に相談するためとのこと。
つまり「見つかりませんでした」回答はCDCだけでなく【他の関係機関にもない】
よく「CDCに文書がないだけ」と言う人がいますが、当たらないということです。
関係機関も世界から資料を集めえあれるはずなので、
結局世界のどこにもないということです。

タケダ薬品が今力を入れているのがこのデング熱ワクチンで、今後煽ってくることが十分予想されます。※この会社もほぼ外国人の手に渡っているようです

米国FDAで審査中 販売促進するには感染を煽らなければならないことがわかる記事です。

添付文書(英語) 4価ワクチンとのこと。

ウイルスの存在証明はないものとして対応しましょう。


タケダのデング熱ワクチン市場参入をビジネスの観点から見た記事⇩

武田、ワクチン世界市場に切り込み…デング熱ワクチンを海外展開


2020年に358億ドルだったワクチン全体の市場はコロナで21年、22年と1000億ドル超え。

コロナがオワコン化しそれは一旦落ち着くものの、2028年には再び929億4600万ドルに達するとの業界予測です。

つまり2028年には様々なワクチンを今のコロナワクチン並みに打つ世界にしようというわけです。

もちろんただ黙っていてもみんながワクチンを喜んで打ってくれるわけもなく、

作ったワクチンを売り上げるためにはこうした広報活動👇下地作りが必要になってきます。

厚労省に危険なワクチン接種の中止を求めてもいつになるかわかりません。

自分で自分の接種を中止するのなら今すぐできるのです。

「ワクチン不安」に加え「ウイルスは存在しない」ならば迷いはありません。


🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2023/10/02
ボレリア菌等が「ライム病」を引き起こす証明
「見つかりませんでした」

CDCはHPでライム病の説明をしている以上、その根拠を持っていなければならないのです。

回答の中でCDCは請求には対応していないとしながらも31ページの資料を探して出しています。
つまり情報公開請求によくつけられるいちゃもん⇩
「CDCは文書の保管庫ではない/保管していないというだけ」
「CDCは聞かれた文書を探す機関ではない」
等は当たらないことになります。


ロバートケネディJr.のこんな話も当たりません⇩

こんな人が次期大統領になっては困りますね💦


ライム病についてはこの人が⇩
忽那賢志@kutsunasatoshi
2023/09/28

適当過ぎます。そして撮影用の立派なマダニ。
※下の方に「マダニに咬まれてライム病等の病気が起きる証明なし」のCDC回答があります。


★★★ここから日本の病原性証明なし回答

【病原体だという証明がない】

➡精製(単離)された状態で感染実験が行われていない

➡精製されたことがない

➡【存在証明がない】

ということになります。


仮に「精製して感染実験した結果〇〇病を起こさなかった」

であればそれは〇〇ウイルスではないので、

やはり存在していないことになります。

🇯🇵内閣府 2023/12/01
ヒトパピローマウイルス(HPV)
「作成、取得しておらず、保有していない」


🇯🇵厚生労働省 2023/08/28
ノロウイルス
「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

ノロウイルスに関するQ&A|厚生労働省


農薬をノロだとごまかしているのでは?という話
ノロウイルスは存在しない【仮説/考察情報①】


🇯🇵厚生労働省 2023/08/31
手足口病(HFMD)を引き起こすとされているコクサッキーA16(CA16)、CA6、エンテロウイルス71(EV71)
「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

手足口病|厚生労働省


🇯🇵厚生労働省 2023/08/31
ロタウイルス
「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

ロタウイルス |厚生労働省


※米CDC、豪、NZ当局から予防接種スケジュールのひとつとして単離/分離記録なし回答が出ています。
ロタワクチンは乳幼児向け飲むワクチンで、例のアフリカミドリザル腎臓細胞が使用されています。添付文書:こちらの②


🇯🇵厚生労働大臣 加藤勝信 2023/08/31
ヒトパピローマウイルス(HPV)
「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

ヒトパピローマウイルス感染症|厚生労働省


🇯🇵厚生労働大臣 武見敬三 2023/10/04
ヒトパピローマウイルス(HPV)
「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

HPVワクチンに関するQ&A|厚生労働省
HPVの病原性についてあれこれ説明している厚労省自身にその根拠を訊いたところ、持っていないと答えたのです。
それに対し横からツイッターなどで「厚労省が持っていないだけでそれは(どこかに)ある」などと擁護する人がいるわけですが、それでは全く擁護になっておらず、根拠は厚労省が持っていて出せなければならないのです。


🇯🇵厚生労働省 2023/08/16
狂犬病ウイルス
「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

狂犬病|厚生労働省


※同じ厚労省、米CDC他から単離記録なし回答が出ています。
狂犬病ワクチン💉の作り方🐶🐱💧【添付文書】


🇯🇵厚生労働省 2023/08/28
日本脳炎ウイルス
「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

日本脳炎|厚生労働省


日本脳炎大特集👇
実質強制?日本脳炎ワクチン💉の怖い添付文書🐵
病原性証明なしここまで★★★


ここから再び存在証明なし⇩
🇯🇵厚生労働省 2023/08/28
エボラウイルス
「実際に保有していない」

厚労省ホームページ👇
エボラ出血熱について
エボラ出血熱に関する Q&A

このようなHPにはウイルスの「特徴」ばかりでそれがどのようにして発見されたかの科学的な説明がなく、またそれを請求されると出せないということです。


エボラと言えばこんなことがありましたね😀💡✨
2014年10月のニュース【エボラ出血熱の現場にいた私服の男に視聴者困惑】
ダラスのエボラ出血熱患者をアトランタの治療センターへ向かう飛行機に乗せるチーム⇩

>スラックスにボタンダウンのシャツ、サングラスをかけた男が、滑走路でひときわ目立っていた。😂😅🙃


日本でもこのような茶番が🍵
日本でエボラ出血熱の疑いがある患者が確認されたら・・・【訓練実施】自宅から医療施設に移送するまで | TBS NEWS DIG

>エボラ出血熱の疑いがある患者への対応を想定した訓練が、福岡市で実施されました。
訓練は、西アフリカの医療機関で働き、エボラ出血熱の疑いがある患者の体液に触れた男性が、帰国後に福岡市東区の自宅で発熱したという想定で行われました。


麻疹と同じいつもこういう物語ですよね。西アフリカ帰りでこうなるのだったら西アフリカはどうなっているのかという話です(しかもいつも帰国後発症設定)。海外では逆に日本帰りの人がコロナを広げると騒ぎになっていることになりますが?


ちなみにエボラは体液などへの接触感染設定で、かつ高い致死率(80-90%)という設定なので、パンデミックには選ばれないウイルスです。
選ばれるのは飛沫・空気感染設定で症状は熱や咳などありふれたもの、「ほとんどの人は軽症で自然治癒するが、まれに重症化すると死に至る場合もある」というような設定の「ウイルス」です。


エボラの舞台裏👇
「ワクチンを受けた人だけが『エボラ熱』に」 ガーナからの叫びとエボラ偽旗作戦の結論 | 世界の裏側ニュース


🇯🇵厚生労働省 2023/08/28
水痘帯状疱疹ウイルス(VZV)
「実際に保有していない」

※水痘・帯状疱疹ウイルス単独の請求としては世界初です。


厚労省ホームページ👇
水痘 |厚生労働省
このようなページがありながら、その根拠を保有しないとはどういうことでしょうか。


【水痘と帯状疱疹の関係について】
国立感染症研究所 病原体マニュアル 「水痘・帯状疱疹ウイルス」
水痘・帯状疱疹ウイルス(varicella-zoster virus、VZV)は…
初感染により水痘を、再活性化により帯状疱疹を引き起す。
という設定のようです。ウイルスはないのですが💦


★帯状疱疹大特集★
帯状疱疹ワクチン💉値段による違い


🇯🇵厚生労働省 2023/08/15
ヒト免疫不全ウイルス(HIV)
「実際に保有していない」

厚労省ホームページ👇
HIV検査普及週間に向けたイベントを実施します
ウイルスの存在を確認してからやればよいのではないでしょうか。


(参考)

[ダイジェスト版]エイズの真実 〜エイズは性感染症ではない〜



このようなおぞましい茶番が起きています⇩


🇯🇵農林水産省 2023/08/28
豚熱ウイルス
「そもそも作成及び取得した事実はなく、保有していない」

農林水産省のこの方針には根拠がないことが判明しました⇩


そこに記載の項目👇上3つについても科学的根拠、論文等はないとのこと

ところで現在豚熱ワクチンの空中散布が行われているようで、聞くと浴びたり吸い込んだりするのではと恐怖を感じるかもしれません。


野生イノシシへの豚熱(CSF)経口ワクチン散布について - 宮城県公式ウェブサイト
>豚熱経口ワクチンは、トウモロコシなどを材料としたビスケット状の餌の中に、豚熱ワクチンを封入したもので、野生イノシシが食べることによって、豚熱ウイルスに対する免疫を獲得させ、豚熱の感染を防止するものです。


とのことなので、そこは少し安心していいかと思います。
もちろんやらない方がいいに決まっているのですが。


豚熱ワクチン添付文書より⇩

これを接種した日本の豚肉は海外に輸出できなくなったとのこと。
豚熱ワクチン接種で輸出停止へ 拡大路線だけに…「投資水の泡」「大打撃」 業者、国内相場下落も懸念



🇯🇵農林水産省 2023/08/28
アフリカ豚熱(ASF)ウイルス
「そもそも作成及び取得した事実はなく、保有していない」


アフリカ豚熱(ASF)について:農林水産省
根拠もなくよくこんなページが作れますよね。


🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2023/08/25
マダニに咬まれることでライム病その他の健康被害/症状/過敏症が引き起こされる証明
「見つかりませんでした」



「気候変動によりマダニに咬まれる機会が増え、それが赤身肉アレルギーを引き起こし癌になる」
というストーリーが北米で語られ始めているようで、それに対するいち早い請求です。


🇯🇵厚生労働省 2023/08/01
インフルエンザウイルス
「実際に保有していない」

感染研とのダブル存在証明なし回答となりました。
こんな資料を出していますが科学的根拠はありません👇
インフルエンザに関する報道発表資料 |厚生労働省


★インフルエンザ大特集★
もう迷わない!今年のインフルワクチン選び💉


🇯🇵厚生労働省 2023/08/01
麻疹ウイルス
「実際に保有していない」

感染研とのダブル存在証明なし回答となりました。
予防接種法記載ウイルスのひとつとして出ていましたが、単独請求では初です。
科学的根拠はありません⇩

★麻疹ウイルス大特集★
「はしか」は元祖〇〇しないウイルス✨


🇯🇵国立感染症研究所 2010/07/07
HPV(ヒトパピローマウイルス)
厚労省/感染研資料・HPVファクトシート より
「分離できる細胞がない」

HPVを分離できる細胞 がない=つまりHPVは単離(精製、純粋化)はもちろん、ウイルス学における「分離」(細胞培養🧫)もできない、していないということです。
(これはコロナの最初の論文もそうでした)
つまりHPVというのはウイルス学から見ても「存在証明」のないウイルスということになります。


分離できない=CPEが起きないということでしょうが、細胞をタヒなせるためには栄養を断って毒物を入れればカンタンなはずです。
それができないというのはおそらくHPVの発見論文が「ウイルス分離🧫」でなく「DNAを発見」というウイルス学にとってイレギュラーな方法だったので、それに話を合わせているものと思われます。
詳しくはこちら⇩
【子宮頸がんワクチン】HPV🦠も存在しない🙅🏿🙅🏿‍♂️


タバコモザイクウイルス
実験・論文の不備 ビデオ18:40~

これは開示請求結果ではないのですが、以下のような情報があり掲載しました⇩


・ズッキーニモザイクウイルス
・胡瓜モザイクウイルス
・スイカモザイクウイルス
という3つの「モザイクウイルス」の混合ワクチンを胡瓜に打つ?ようなのです。


日本豊受自然農|オーガニック野菜作ってます@ToyoukeOrganics
きゅうりにもワクチン接種が広がる可能性が…😰


野菜の病気を防ぐと言われている
植物ワクチン」苗が今広がっています。


日経新聞によると、ある福島県の工場では
🔹植物のウイルス感染を防ぐ「植物ワクチン」
🔹これを接種した苗を増産
🔹5年後には生産能力5倍に
🔹複数のウイルス病に効果がある「複合ワクチン」の開発も強化 とのこと。

昔ながらの自然農を追求する
日本豊受自然農としては、
食の安心・安全が担保されるのか
またそれによる影響など
長期的な観点でどうしても懸念が拭えません。


皆様はこの件どう思いますか?


タバコモザイクウイルスがウソである以上、その他の「モザイクウイルス」も存在するとは思えません。家畜にでも野菜にでも何でもかんでもワクチンが広がっています。
すべては「ウイルスが存在する」という迷信から来ているのです。
※DPT=ジフテリア、百日咳、破傷風混合ワクチン


そしてタバコモザイクウイルスは存在派がマニュアルのように出して来るウイルスです。
出し方としてはたいてい他のウイルスが存在しない話をしている時に唐突に
「でもタバコモザイクウイルスは存在するだろ!」と古い資料を出してきて、
(元の論文は100年以上前のものですが、1950年代のノーベル賞でのこのウイルスに関する講演記録を2人の人が出してきました)
「だからウイルスは存在するのだ」と主張し、そちらに話を変えようとするわけです。
これは世界中同じようで、だからNZのサム・ベイリー博士もこのようなビデオを作ったわけです。


しかしこのタバコモザイクウイルスの発見は「ウイルス」が今の設定になるはるか以前のもので、

現在でいう「ウイルス」は別物であり、そもそも議論の対象になりません。
つまり話を変えて煙に巻くために使われる「ウイルス」です。惑わされないようにしてください。


🇯🇵国立感染症研究所 2023/04/28
鳥インフルエンザウイルス
「行政文書を保有していない」

※感染研が論文は行政文書と認めた後の回答です。


感染研はこのようなページを作っている以上、鳥インフルエンザウイルスの存在根拠を持っているはずです👇
鳥インフルエンザA(H7N9)ウイルスによる感染事例に関するリスクアセスメントと対応 (2022年4月22日現在)
でも持っていなかったのです💦


🇯🇵国立感染症研究所 2023/04/28
風疹ウイルス
「行政文書を保有していない」

※風疹ウイルス単独としては世界初、感染研が論文は行政文書と認めた後の回答です。
※厚労省も同様の回答(病原性証明なし)をしています。


この回答が出る1週間前、感染研HP2023年4月21日付の記事⇩😅
風疹制御のワクチン戦略
風疹とは
感染研はこのようなページを作っている以上、
風疹ウイルスの存在根拠を本来持っていなければならないのです💦


麻疹も風疹も存在証明なしとしながら⇩😂
小学校入学準備に2回目の麻疹・風疹ワクチンを!(感染研)


この人のおすすめなんですが⇩ 打ちますか?🤪
自民 小泉進次郎氏 風疹撲滅で経団連に協力要請|風疹のニュース NHKストップ風疹プロジェクト


🇯🇵国立感染症研究所 2023/04/28
麻疹ウイルス
「行政文書を保有していない」

※感染研が論文は行政文書と認めた後の回答です(HPその他何でも行政文書になります)
※厚労省も同様の回答をしています


感染研はこのようなページを作っている以上、麻疹ウイルスの存在根拠として出せたはずです。
麻疹ウイルス分離検出速報
でも出さなかったのです💦
分離=細胞培養 にスポットが当たるのを避けたかったのでしょう。


※麻疹、風疹を1枚にまとめました。MRワクチン(麻疹・風疹混合)を打とうという人に送ってあげましょう。
ヨコ

タテ


麻疹ウイルス特集


🇬🇧英国動植物衛生庁 2023/04/21
鳥インフルエンザウイルス
「情報はありません」

英国動植物衛生庁はHPに鳥インフルエンザに関する情報を載せていますので、そのウイルス存在に関する根拠を持っている必要があります。


🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2023/06/14
SV40(シミアンウイルス)
「見つかりませんでした」


SV40=「癌のウイルス」
その配列の一部がコロナワクチンに入っているという話が出ています⇩

配列だけなら新型コロナウイルスにもあるわけで😅
ウイルスの実物はどこにもないというのはここでも同じです。
ワクチンにあれが入っている、これが入っているの情報の中にはミスリードも含まれているので注意が必要です。
この場合はワクチンを非難するフリをしながら「癌のウイルスがある」という誤った情報を広めたいのでしょう。
そうすれば今後「癌のワクチン」も作ることができます😎


2023/04/08投稿のビデオで既にコーワン博士が指摘していました⇩


🇯🇵国立感染症研究所 2023/04/28
インフルエンザウイルス
「行政文書を保有していない」

論文は行政文書であると感染研は認めています⇩ 2023年2月の記事
【Fact Check】国立感染症研究所「『論文』は『行政文書』に該当しない」は「誤り」  一部の「論文」について開示を決定 | InFact / インファクト


感染研はこのようにHPでインフルエンザウイルスについて説明しています⇩
つまりその根拠となるものを持っていなければならないのです。

インフルエンザウイルス研究センターがあってインフルエンザウイルス流行株の研究をしてるのにインフルエンザウイルスの存在を証明する文書を持たないってどういうことでしょうか🙄🤔


上の書類に印鑑を押した国立感染症研究所長⇩


🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2023/01/11
呼吸器合胞体ウイルス(RSV/RSウイルス)
「見つかりませんでした」

・「RSウイルス感染症」の原因とされる「ウイルス」です。
・CDCは「請求に合うかわかりませんが」として、感染実験の論文を添付しています。これは請求に合いません。
・今年から請求文の単離の条件に「細胞培養物🧫から」が加わり、逆に緩くなっているのですが回答は同じで、結局何からも🦠を取り出していません⤵


ファイザーモデルナからこの呼吸器合胞体ウイルス(RSV)ワクチンが出ることになっています。※モデルナはコロナ、インフルとの三種混合
RSウイルス、有効なワクチン実現へ 乳幼児の重症化防ぐ - 日本経済新聞


煽るマンガも出始めました👇(7月)2.1万いいねがついています。

と思っていたらこういう流れでした💦(11月)

ていうかこれ妊婦向けワクチン😮
コロナで当たり前にされてしまったようです🥶


🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2022/12/05
寄生虫がマラリアを引き起こすという証明
5つの無関係/非科学的な論文を開示
開示された論文について、クリスティーン・マッシーさんによる解説を引用します。

2022年12月5日:

ロジャー・アンドーは、疾病管理予防センター最高執行責任者室のFOIA担当として、寄生虫がマラリアを引き起こすことを証明する対照実験を記述した記録を提供または引用することに失敗した。その代わりに、ロジャーは5つの無関係な/非科学的な論文を引用した。


ごく簡単に説明:


1つ目の論文、Studies on Human Malaria(ヒトのマラリアに関する研究)...。


- サンプル数が少ない、対照実験がない、独立変数が無効、マラリアとの因果関係を検証するためのものでもない。

- サルに蚊の唾液腺を破砕したものとサル血清生理食塩水をかたっぱしから接種し、また蚊の体(唾液腺を除く)を遠心破砕した上澄み液とサル血清生理食塩水を静脈内接種した。


2つ目の論文 クロロキン耐性...


- サンプル数が少ない、対照実験がない、独立変数が無効、マラリアとの因果関係を検証するためのものでもない。

-ヒトの感染血液を脾臓摘出したサル1匹に静脈内投与し、そのサルの血液を他の脾臓摘出したサルにサブパスする、など。


残りの論文も同様に無関係であり、無回答である。


(この手紙に書かれている他の2つのFOIに対するCDCの回答については、別途取り上げることにする)


🇨🇦カナダ食品検査庁 2023/05/10
家畜や食品供給に影響を及ぼすとされる(家畜殺処分等の理由とされる)各ウイルス
「ご請求の文書は存在しません」

簡単にこの回答を引き出せたわけではなく、請求から2ヶ月、4往復のやりとりの末の最終回答です。


当局は2度「電話による説明」を申し入れ、マッシーさんはこれを拒否。
また開示する文書は「どこの誰による文書でもよい」とマッシーさんが強調した後に「当局のみが所有する資料にそのようなものはない」という回答をよこし、マッシーさんに誤りを指摘され、その後ようやく出た回答です。


この回答の意味は「根拠となる文書は世界のどこにもない」ということです。
よく「問い合わせ先の機関がその文書を持っていないだけ」という擁護がされます。同様に当局側もできれば「ここにはないが、どこかにある」という含みを持たせたいわけで、「行政文書は保有しない」も同じです。ですがそういう逃げは封じ込めるように請求しているわけです。


仮に「ここにはないが、どこかにある」のであれば、それを探し出して根拠として所有し開示すべきで、単に「ここにはない」で済ますのであればその行政、研究所はその「ウイルス」について語る資格はないわけです。


🇳🇿ニュージーランド保健省 2022/06/17
破傷風菌と破傷風の因果関係②
精製した破傷風菌を用い、コッホの原則を満たすもの
「ご請求の情報はありません」

ニュージーランド保健省のHPにはこのように破傷風の特集があるので、その根拠を持っていなければならないのです。
Tetanus – Health New Zealand | Te Whatu Ora


ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida
”錆びた釘が刺さったりすると傷口から破傷風菌に感染し、数時間以内に倒れて死ぬと言われています。
私はそんなケースは一度も見たことも聞いたこともありません。
これは嘘です。
なんで嘘をついてまで破傷風ワクチンを打つのか?
1972年、WHOは破傷風ワクチンを不妊・中絶用に開発しました。
※絶賛大炎上中のツイートです!

こんな時のためにわけのわからない注射を打つなんて…
幻の病気「破傷風」について考えてみました👇










.
.