prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログです

痛っ!!これを奥で回してた🔄子宮頸がん検診ブラシ

★2024/01/22追記
このような記事がありました👇子宮頸がんの恐ろしさを煽る一種のステマ記事だと思いますが

マスクでコロナを煽ることも忘れていません💦 あと裏ピースは人を侮辱するハンドサインです


この記事の主人公であるSHALさんというボーカリストの方は ※この約4か月後お亡くなりになりました
子宮頸がん検診を毎年受けていたのに子宮頸がんが見つかった
とのこと。しかもこうあります。
・私の世代はHPVワクチンの定期接種がない世代でした。打てるなら私も打ちたかった


つまり
HPVワクチンを打っていない
のです。


「HPVワクチンを打つと子宮頸がんになる」と言われますが、
それはワクチンのせいというより合わせて受ける検診のせいではないか、
ますますそんな気がしてきます。


追記終わり★


(ここから元記事)
ツイッターでしきりにHPVワクチンを勧めている人が、
急に子宮頸がん検診を勧めているのを見て「ん?」と思って調べたのがきっかけでした。


普段熱心にHPVワクチン接種を勧めているアカウントなのですが、
検診を受けていない人から発症するなどとおかしな煽り方をしてまで検診を強く勧めています。


ここまで言っています👇


検診の重要性を強調するあまりワクチンの効果をほとんど否定しています😱🙉
※普段は9割減ったとか言っているのですが👇

震災後繰り返し流れたこのCMも、子宮頸がんワクチンではなく
子宮頸がん・乳がん【検診】のものでした👇


そんなに受けてもらいたい子宮頸がん検診ってどんなことをするのでしょうか?
今までワクチンばかり気にしてて全然知りませんでした。
検索してみるとまずこんなことがわかりました。

【子宮頸がん検診の方法】
子宮頸部(子宮の入り口)を、医師が専用のブラシやへらでこすって細胞を採り、異常な細胞がないか顕微鏡で調べる検査です。

子宮頸がん検診について:[国立がん研究センター がん情報サービス 一般の方へ]


こんな場所をブラシやへらでこすって細胞を採るって怖いですよね。
これで子宮頸部を傷つけているのではないでしょうか?
子宮頚がん検査代:7,000円


そのブラシってどんなの?と検索してみたら…出るものですね👇


【子宮頸がん検診用ブラシ】


これをブラシと言ってよいのでしょうか? 1本約100円 オランダ製

※入れる時はもちろん出す時にも引っかきながら出て行くように見えます。


これをこすって細胞を取る…どんな感じで?
と思っていたら情報が寄せられました。

【軽く押し当て時計回りに2~5回転】するのだそうです。


【千夜】chihaya*デザイナー🐳@chihayadesign
2〜3日血が止まらないと思ったら
こんなブラシでされてたのか🥲
痛くて2度とやりたくないですね。


resSayaaa@muuminzoku369
この検査
ものすごく痛いから嫌


どうも「軽く押し当て」は違うようです。

むしろこういう方が多いです👇
・グサグサとクッソ痛いし、受けてから数日間出血が続きます。


・グリグリされた時は泣きそうになった。


・本当に親の敵か?!ってくらいグリグリされるんですよね💦


・棘の付いたフォークでザクザクグリグリと何回も子宮口を刺すんですよ😰


・こんなモノぶっ刺されてグリグリされてたの知らなかった…

しかもすぐ終わるのかと思いきや👇
みかん🍊&🐰@frucuonHVrYg6Pd
激痛でした😭時間も長くて…
やめて正解だった。


検査時の様子としてこういうイラストが多いのですが

こちらが実際に近いようです


金属音の元はこれのようです👇

標準価格 10,800円(税抜)


クスコといいます。この図👇の下の方に先端が見えますね。

アルパカ(๑╹ω╹๑ )@arupaka_12345
何回か子宮頸がん検診受けました
金属のようなものを入れられてたような気がしましたが🤔カチャカチャ金属音がしていたので
確かにかなり痛かった
もう絶対やらない


クスコ、この図にもよく見ると描かれてました👇

検査後は必ず出血していたという人もいて優しくはないようです。


カーテンの向こうで行われている検診作業を模擬的にご覧ください。

相手の同意を得た場面から始まります。


よく見るとワクチンと検診は同じウエイトで勧められています。

厚労省も検診を受けないとワクチンだけでは不十分としているほどです。
あんなにワクチンは効果的と言いながら変ですね。


この形状を見て何かの武器を思い出していたのですが
(これが血で赤く染まると思うと怖ろしいですね)


刺股と言われるものでした。

5Gのアンテナに似ていると言う人もいます。


こんなコメントがあり
>経験者です✋ホンマに痛いよ!逆に傷がつきそう。傷になったら菌が入りそうで怖かったわ。


先っちょは消毒してあるの?と思いよく見たらこうでした👇


エチレンオキサイドガス滅菌済みとのことでよかったです。
使用したエチレンオキサイドとは何でしょうか。
こういうものでした👇



急性毒性、発癌性、催奇性、中毒症状…
もっと安全な滅菌方法はなかったの?などと求めたら
そんなこと言ってたら食べるものがなくなる!と怒られるでしょうかw


「エチレンオキサイドガス滅菌」自体を調べると👇

>ガスそのものが人体に有害な化学物質ですから(略)作業員の曝露対策として(略)ガス吸着マスク,手袋,ゴーグルなどの防護具を着用します。


殺虫剤にも使われ、とにかく発ガン性👇

>滅菌作業時における高濃度暴露の予防対策
このブラシ自体は高濃度暴露していることでしょう(笑)


この問題、2023年4月にロイターファクトチェックが出ていました。
【子宮頸がん検診ブラシの滅菌プロセスは安全、発がんの根拠はない】
詳細(日本語)はこちらからごらんください
ここでは強引に安全と結論付けているわけですが、
PCRの綿棒「滅菌」にも同じ物質が使われていることがわかります。


参考

こんな話がありました👇

このうち山崎パンや日清の食品は「体によくないのでは?」と言う批判もあったわけですが、

ユニ・チャームだけは一応美談として受け止められていました。

(今ならわかるわけです。身体に入れる食べ物と身体に密着させるもの)


ところがです👇

つまり【HPV】というのは検診や生理用品でがんになっているのを幻のウイルスのせいにしてワクチンを打たせるというビジネスで、わかってみると簡単な話です。


ユニ・チャーム:生理用品や、紙おむつで日本国内のトップシェアを誇る企業とのこと…


厚労省の資料にもあります👇

ポリエチレングリコール、コロナワクチンにも入ってますよね。こちらも気をつけたいです。

ポリエチレングリコール(PEG)を化粧品で避けたほうがいい理由 – CONCIO


@kazukazu777🍜ラーメン党🍥@kazukazu7774
知り合いのお嬢さんが、ナプキンを無添加の製品に変えたら生理痛と経血が少し減ったと。それからその上に布ナプキンにしたら(いきなりは不安だものね)
しばらくして、かなり生理痛も経血も減ったそう、で今は布ナプキンだけに。
期間も短くなったって。
🤔製品を沢山売る為に何かありそうって疑った


グラフェンも仕込んであるそうです

「HPV」で子宮頸がんだけじゃなく腟がん、外陰がんとも言ってますが、

真相がわかってきましたね。


がん検診に使う器具をわざわざ発がん性物質で滅菌しなくても…と思うわけですが、
ここまで検診を勧める👇理由が何となくわかってきました。


HPVワクチン、いかにも効くように宣伝していますがその効果は「期待されています」程度。
この酷い検診も合わせて受けないと接種の意味はないらしいのです。
そしてこの検診のせいで体内におできができて(それは傷の修復のためかもしれません)それをがん診断されてがん治療に持っていかれたら…?


※男子も肛門がん予防のために今後HPVワクチンを受けるそうなので、肛門がん検診を受けないといけませんね。
これをお尻の穴に入れてグルグル回し、肛門の細胞を取ってもらうとよいでしょう。

陰茎がん予防も必要とのことで、これを陰茎の先からも差し込んでグルグル回してもらいましょう。


厚労省HPによると
>HPVは性行為によって感染しますが、子宮頸がん以外に、中咽頭がん、肛門がん、腟がん、外陰がん、陰茎がんなどにも関わっていると考えられています。


なんかずいぶん範囲がひろがりましたよね?
肛門は…

日本人が性習慣の変貌にもない穴留セクースをやるようになったためとか。
先生方すごいことを考えてるんですね。


では中咽頭がんは…?
部位が飛ぶので不思議に思っていたのですが👇

>オーラルセックスなど性行為の多様化が原因とされている


とのこと。
白衣を着ていろいろ妄想を膨らませる前にウイルスを見つけてほしいですね。



HPVワクチンの効果について、推進側は当然この接種のおかげで子宮頸がん患者が減ったという情報を流します。

マスクして聞いてるとこが何とも…💦
※そんなこと言ってたらワクチン関連のほとんどの病気が世界中(特に日本)で撲滅されてるはずですよね(特にコロナ)


対して反ワク側は逆に患者が増えてるというデータを出します👇

【根本の問題】
・そのウイルスは存在するのか
・ワクチンの中身は何なのか

を考えずに効く効かないの議論をしても科学ではないと思うのですが…


特に個人的には「HPVワクチンで子宮頸がんが増える」という話に疑問を持っていました。
コロナワクチンで全身に毒が周りいろんなところにがんができるのはわかります。
でも子宮頸部にだけ、そんなピンポイントにがんを発生させるような成分があるのだろうか…
そう思っていたのです。


でもそうではなく、ワクチンと並行して受ける検診で子宮頸部にがんの種を植え付けていた…
またはちょっとしたできものの要因を作ってそれをがんと診断していた…
そう考えればストンと腑に落ちるのです。
みなさんはいかがでしょうか。


「子宮頸がん」の原因…
幻のHPV vs 実在の子宮頸がん検診ブラシ
さてどちらの方が可能性が高いでしょうか?


実は理論上、がんを引き起こすウイルスは存在しないのです。

※SV40とはコロナワクチンに配列が入っていると一時期騒がれたあれですね。


なぜがんを引き起こすウイルスは存在しないのでしょうか。
それはウイルスは細胞の中で増殖してその細胞を殺すという設定があるからです。
「存在証明」とされている細胞培養🧫はそれを元に成り立っているんでしたね。
🐵細胞が死んだのはウイルスが増殖したから、だから「分離に成功」というアレです。


ということはHPVは自分が作ったがん細胞を殺してがんを消滅させてしまうことになります。
がんにしてそれを治す、何やってるのか意味がわかりませんね。
そんなわけで「がんを引き起こすウイルス」というのは
ウイルスとしての性質を失くさない限り成り立たないのです。


そんなツッコミはとっくに想定されていたようで、先に言いわけが用意されていました👇

>HPVウイルス粒子が分離されることはありません。
と最初に言っているのに、
>がんになった時にはウイルスとしての性質はないです。
と見たこともないウイルスの性質を自由に決められる…
聞いた素人はそのまま信じる…
これが楽しいウイルス学の世界😁
早い話、HPVはウソなのです😉😱 コロナもウソだったしそんなに驚くことじゃない

【HPV】

ヒトパピローマウイルス改め、

ホラパッパラパーウイルスとしたいと思います。


【以下この検診の件でツイッターに寄せられた体験談です】
有益な情報をありがとうございました。
16年前に子どもを出産して以来毎年受けていました。。コロナ禍の前に初めて引っ掛かり、次段階のコルポなんとかという検査までしてしまい、その後半年に1度検診してました。。疑問を持ちここ数年はやっていないのですが、これまで数えきれない程やった事、後悔。


私も、その検査受けた時 血が出るほど痛かった
まさか、 先っぽにそんな恐ろしいものが、、 数年後 巨大な 子宮筋腫ができて 手術 になったけど、それが原因か?
冷たい表情をした医師が、不妊治療はみんなもっと 痛い思いをしながらやっているんだ、 その程度で 怖がってどうする 💢って怒ってた、、


あの時は本当に血が出ました😭
検査が終わってからも 震えが止まらず 順番を待っていた 次の人があなた大丈夫?と声をかけてくれたほど、、その時 私は泣いていました
卵は年を取るとどんどん古くなるんだからねって、 一方的に罵られて、、子供が欲しいって一言も言ってないのに


その地域でも大きな医療センターでしたが
また別の男性医師は 婦人科の診察室で盗撮をして処分されたとか、 

職員は知っていたので誰も診察を受けたがらなかったとか
悪い噂や悲しい思いをした人の話を耳にしました
こんな思いは他の女性には誰にもして欲しくないです


なんの因果かこのポストに辿り着いた
私この検査しょっちゅうやってる
毎回内臓引きずり出されてる感覚で無茶苦茶痛い
まだ癌じゃないのに癌になる確率が高いから子宮摘出しようって言われてるけどずっと断ってる
昨日は全面掻爬術やって今日退院してきた
このブラシで癌になる確率あがってたのか。。


私、数年前にこの検査で引っ掛かって精密検査になりました。子宮の入口を小指の先くらい切除して調べると言われ、検査の時叫びまくった。めちゃくちゃ怖かった。しかも半年毎にやると言われ恐怖のあまり逃亡中です。


医療型レイプ!?なんて言葉が浮かんだ


こんな鋭利な物で、大事なところを😰
許せん!!


私も以前、
検診を受けた事があります。
カーテンをかけられて 何をされているのかわからず、恐怖でした。
そして、痛すぎます❗️😰💦

帰宅するまで痛みがありました。
今思えば検診など受けなければ良かった…
騙されました😥


がん検診に行かないのが1番の予防とは😢
変態は何考えてんだか💢


こんな事されたら、そりゃあ細胞損傷するわ😱
「検査の為に細胞をほんの少しカットするからチクッとしますが‥
すぐ済みますよー
力抜いて下さいねー」くらいしか言わずに実は血まみれになってるかもしれないなら、ちゃんと説明して欲しいわ
医学って本当に何なの?


細胞を調べたらガンになる前の状態だけど確実にガンになるから取った方がいいとかなんとか言われたらしいです。
しかも、子宮取ってみないと詳しくわからないとかそんな感じの事言ってて、❓マークいっぱいだったけど、本人は気にしてなかったでした。


今まで5回くらいは検診してる😩
もう受けない😞


私の友人にLINEで伝えたら「だから検査の後は必ず出血するんだ😱」と返信が返ってきました😰


🇺🇸でめちゃくちゃ推奨されてて
結婚して渡米後から暫くやってた

子ども産まれてから
すっぱり止めた

マンモは一度っきり
お金だして病気になるって😂


ぎゃー、受けたことある😭


これ、地獄みたいに痛いしです。
看護師さんが「出血するのでナプキン当てて帰ってください。 気分が悪くなるかもしれないので、そうなったらすぐに言ってください。」って言うのが毎回怖い。
私みたいにいろいろ終わったオバさんならまだ我慢できるけど、若い子は受けない方がいいよ!地獄痛だよ!!


なんてこと…。言葉もない。毎年の検診で子宮頸がんに。


婦人科で「必ず受けて下さい!」
「絶対ですよ?命に関わるからね!」
「うちに来て受けてね!」
と言われた。

母も言われた。
健康体が頻繁に受けてどーすんのっ


毎年真面目に、子宮頸がん検診を受けてる人の方が、がんになってる気がする。
>ガスそのものが人体に有害な化学物質ですから
検査機器にかけられた滅菌物質が発がん性のあるものだったとは!!
ワクチンでも儲け、検査でも儲け、患者になっても儲ける仕組みってことやな。こわっ!


コロナの時の鼻検査と似ていますね。
奥まで突っ込んだそうですから


コロナ前まで毎年受けてました。ため息で、いっぱいです。


子宮頚がんの検診はわたしも痛くて
出血して2〜3日止まらなかったけど
こんなものでされてたとは!
2度と受けません〜女性は知ってて


検診を受ける前とその結果が出るまでのストレス期間が著しい免疫低下の状態を生み、それが病気の原因である可能性も十分あると思います。とにかく原因に向けないとずっと誤認し続けて医療漬けにされてしまう。


とてもわかります!
内診台に乗るストレス、股を開いてみられるストレス‥そしてぐりぐり😱😱😱😱
終わったあとはまともに座れない😱
とてつもなく嫌な検診です😭
結果は郵送ですが、封を開けて確認するのも手が震えます‥


知り合いもガンにはなっていないけどなる確率高いとかなんとかで子宮取られてましたー。


娘が3人いる私としては、HPVワクチンはもちろんのこと、検診も絶対させません。我が子を護れるのは親だけなので。


出産前には受けてたけど、これはとても痛かったし、産後は主婦検診を受けてません。
昨年卵巣と子宮摘出した友人が2人います。子宮摘出手術経験者はわりと多いです。


5回転?😵激痛は回転されていたからなんですね怒。検査後は必ず出血もあり数年後
子宮筋腫が発覚し貧血(ヘモグロビン3.6)
迄下がり摘出手術しました。


本当に親の敵か?!ってくらいグリグリされるんですよね💦
妊娠している可能性がある場合は受けないでくださいってことですし、子宮の頸部だけでなく子宮全体にダメージあるんでしょう😣
検査結果も毎回曖昧な内容で不安を煽るような専門用語で書いてあるのに再検査は不要で来年また受けましょうって💦


2回とも病院で受けましたが
(ブラシは)見せては貰えませんでしたね。
特有の台に座って頭が下になるし
何入れられたのか見れませんでした。
血が出る事があるという説明はありました。
力抜いて〜とか言われたけど
抜けなかったせいかめっちゃ痛かったです。


2回受けてしまい💦とても痛かったです😿


受けるのやめました。1度受けて痛くて辞めました。妊娠中の補助券も子宮頚がんのものは拒否したので残っています。


怖い😨
具合悪くて婦人科に行ったら子宮がん有無を言わさず検診されます💦
別の病院でしたって嘘をつくか、病院に行かない方がいいですね😰


生理不順で産婦人科医行ったら無断でやられたことあります。二度とそこへは行きません


私も髄膜炎で入院していた時に、なぜか子宮頸がんワクチンを勧められました。無知だったので勧められるがままに受けました。異常なしでしたが、もし癌だと言われていたら医者の言うままに標準治療を受けていたと思います。😣


月経困難で婦人科へ通っていた時、薬を処方してほしいなら毎年必ず最低1回目は受けなくてはいけないと言われてやられてました😰
医者を蹴り飛ばそうと思う程グサグサとクッソ痛いし、受けてから数日間出血が続きます。
医者は男。
お前の尿道口に同じことしてやるからちょっと貸せやと今でも思う☺️


あの絵の角度だと入れにくいのではないか?と思います。
どちらも生理周期がだいぶ乱れたので一応行っただけなのですが
ストレスとかで乱れたんだと思います
ところでがん検診うけてます?
受けましょうか!
とすぐ検査でした。
予約なしでも診察後すぐ検査できますからね。


ヘルペスで排尿障害になって痛いのに
大阪市の子宮頸がん検診は安いから
やっときましょうね。
って言われて、グリグリされた時は
泣きそうになった。
断ればよかった。


ほんとにそうですね。
自治体の助成が何年かおきだとか、婦人科受診した時に勧められてやった検査、これだったのかなぁ。すんごいぐりんぐりんやられて痛かった😣日本人って素直に何でもハイハイ言うし、健康意識高い系だから、助成もあるとか医師から勧められて、その場で断れる人少ないんじゃないか?


一度だけ子宮頸がん検査を受けた事がある。 早期白内障の手術で声ひとつあげず耐え、何か月も「我慢強い人ですね~」と眼科医に言われ続けた自分がこれには『ギャッ』と声をあげて身をよじった。婦人科医の♂医師は鼻の中か決の中でヤられてみろ。同じのが耐えられるかヤられてみてからモノを言え!!


痛かった訳だ、こんな凶器のようなものでグリグリされてたなんて😭


会社の健康診断の無料オプションで子宮頸がん検診付けられるので、毎年受けてますが、これ見て考え直そうと思いました…


子宮体癌の検査も毎回、身をよじりたくなるほどの激痛、検査後、出血してました。


え、今ってこんなのなんですか?
10年以上前婦人科のメディカルクラーク担当していた時、子宮頸がん検査は綿棒のようなもので擦っていましたが、出血は担当した中ではありませんでした。
子宮体癌検査は↓写真のブラシで擦っていたので、担当した皆さん出血されていました。


当時婦人科で女性医師を探したときに皆無で、男性ばかりでした。
女性医師は高齢者で高圧的な人だったので、評判の良い別の所にした流れです。
棘の付いたフォークでザクザクグリグリと何回も子宮口を刺すんですよ😰
暫く動けないくらい痛かったです。
ちゃんと当人に殺意を伝えました😇


何回か子宮頸がん検診受けました
金属のようなものを入れられてたような気がしましたが🤔カチャカチャ金属音がしていたので
確かにかなり痛かった
もう絶対やらない


前ガン段階といわれされそうになったことあって万が一がんでとる時細胞傷つけたら転移の可能性ありますよね?と聞いたら ありますね と言われたので断りました その後もいろいろ調べたけど今だに納得いかないです


こんなものを…
めちゃくちゃ痛かったですよ
鼻のRCRも似てますね
グリグリと無神経に😠


私も出血してたわ😅


経験者です✋
ホンマに痛いよ!
逆に傷がつきそう。
傷になったら
菌が入りそうで
怖かったわ。
後、こやつに
何か仕込まれてないか
不安。


子宮頚がんの検査、激痛で涙出たし出血もしたしトラウマになってる😭
もう二度と受けないと誓った😿


何回かやってるけど、こんなん突っ込まれてるなんて知らなかったし、普通に痛いし出血する。麺棒みたいなの使ってるのかと思ってた。


マジでこんな感じで
看護師さんに泣きついた😭


検査後は出血酷くて歩けず目眩もあって休ませてもらったよ🥺定期癌検診と子宮筋腫核出術する為だったから…仕方無いけど やらない方がイイよ流産した時と同じ感覚でしたらねそれに傷口から細菌入って悪化もするし…余計癌になると思うよ


ひぇ😱
知らなかった!
やったことあるけど、めちゃ痛いんだよね。
こんな形状していたとは…。


子宮頚がん検査って
こんなモノぶっ刺されてグリグリされてたの知らなかった…
痛いし癌治療はやらないから、検査もやんなーい。


デリケートな所にこんな恐ろしいものを使用するなんて悪魔でしかない。健康な人でも病気になります。病気を作りたいのかもしれないですね。


これしぬほど痛い💀大嫌い


子宮頸がんに軽く引っかかってから何ヶ月か1回に検診受けてました。こんなやつでこすられてたのか…。私はあまり出血することはなかったですが、出血するかもしれないからとナプキン渡されたことあります。


これね、めっちゃくちゃ痛いよ😭
少し血が出ます~って平気で言うからね検査医😨


子宮頸がんもコロナと同じフォーマットですね。
検査で病人を作り出し、必要のない医療へ導くやり方。
健康診断の子宮頸がんの検査で子宮頸がんと診断されて手術した子、周りで結構います。私もそのうちの1人ですが…🥲


情報ありがとうございます!
以前受けた時、力が入ったみたいで、
取り出す際に膣壁に傷ついてしばらく痛かったです😢
こんな器具使うなら、しなければよかったです。
恐ろしい😱


2〜3日血が止まらないと思ったら
こんなブラシでされてたのか🥲
痛くて2度とやりたくないですね。


この検査
ものすごく痛いから嫌


2回受けた事あるけど
こんなの入れられたんだ…
もう辞めようと思う


中には全然痛くなかったし出血もないという人もいます。
よかったですね。
コロナワクチンだって7回打っても何ともない人がいるのと同じです。


しこの検診が嫌で受けるのをやめてしまえば、
HPVワクチンだけ打ってもその効果はあまりないと国は言っています。
ではこのめっちゃリスキーなワクチンと検診、両方受ければ万全なのかというと…


そうではないようで、
がん疑いをかけられた人にはさらなる検査が控えています👇


>子宮頸がん検診を受けた人の2%程度(都内の20代〜30代女性の4%程度)が 「要精密検査」になります。


2つも厳しい対策を講じていても結局一定数の人は検査に引っかかり、
そんな人が受ける次の罰は…
【コルポスコープ診、HPV検査】
再び組織や細胞を一部採取します😖

またクスコ使ってますね。


コルポスコープ(1,867,800円・税込)
珍しい機械ですが、せっかくあるんだから使わないと機会が傷むし元が取れません。
それによりがんと診断された女性はいよいよ最終目的地へと向かいます。

この検査、子宮がん検診よりも痛いそうです。
そして「疑わしい部分」を無麻酔で切り取られます。

子宮頸がんひとつにかからないだけでもこんなに人生って大変…
そう思いきや根本のHPVはないんでしたね👇 それが実は【公式】なのです

つまり、


子宮頸がんというのはこの検診ブラシによる「作られた病気」だった


そのことがわかれば


「HPV感染によって子宮頸がんになる」というのは作り話


さらに


HPVというウイルス自体が存在しない


ということまでわかれば、


もう検診もワクチンも完全に要らなくなってしまうのです。


誰かからウイルスをもらったのではないか、知らぬ間にがんになるのではないか…
そんなどんよりとした不安から解放されて、爽やかな毎日を取り戻しましょう。


しかし存在しないHPVを演出、いや検出する検査が始まります👇

検査方法のひとつはPCR🤪
コロナと同じです。無視していきましょう。



★検診と言えばもうひとつ、乳がん検診のマンモグラフィも考え直した方がいいかもしれません。

胸をめっちゃつぶして強い放射線を当てる…
つまり乳がん検診で乳がんになるらしいです。
なんかどこかで聞いたような話ですね😆


# hii@hii29227409

🇨🇭スイスは世界で最初にマンモグラフィーを禁止した国です。


マンモグラフィーは女性に対する最大の組織犯罪です!!


マンモグラフィーを受ける女性は、おそらくマンモグラフィーがどれほど有害であるか理解していません 😩


✅ 検査では、乳房は 10 kPa (1019 kg/m2) の大きな重量で圧迫され、その後、健康で非常に敏感な乳房組織に放射線が照射されます。


✅ 腫瘍の増殖と転移の拡大を刺激します!!!


✅ で行われた勉強

690,000 件の記録は、マンモグラフィー検査を受けた完全に健康な女性に多数の乳がんが発生していることを示しています。


✅ スイスは世界で最初にマンモグラフィー検査を禁止した国です❗️。

犯罪医療マフィアは、健康な女性に利益をもたらす患者にするために、毎年積極的にマンモグラフィー検査を受けることを強制しています!!!


この検査を受けた女性なら誰でも、それがどれほど苦痛であるかを知っています。彼女の乳房は、まるで獣に挿入されたかのような、押しつぶされるような圧力で圧縮される。


専門家らは、男性がパートナーに健康でいてほしいのであれば、胸を圧迫せず、マッサージは許されるが圧迫はしないと警告している。それらは腺を損傷し、腫瘍を引き起こす可能性があるためです。


しかし、その一方で、男性の手を握るのに100倍ほどの強度があるマンモグラフィーが推奨されています...☠️

スイスでマンモグラフィ禁止…
その頃日本では👇

可愛いキャラクターでつい受けたくなりますねマンモグラフィ🥰
放射線とか激しい圧迫とかそんなこと気にしてたら食べるものがなくなります。



天野邦信@小林麻耶のカルト恐喝事件取材中@harvest20210909
3.11当時、すでに乳癌検診のマンモグラフィー不要論は世界的に有名。


スイスは16年に禁止。


マンモは陽性の半数以上が誤陽性で使いものにならない。


しかも毎年のマンモでの放射線照射で、逆に乳癌を発生させている可能性大!


なのに、3.11直後も含め、日本だけマンモ推奨中…#日本人スロー虐殺中



一見目覚めた人の味方のような発言ですが、
背景の乳がん検診をPRしたいわけです


国が心理学を駆使してまで受けさせたい検診…
もうあなたの心理と行動は検診を受けたくなるよう完全に読まれています。
厚労省 受診率向上施策ハンドブック


受けたくなるよう綿密に計算され行政に配布されている乳がん検診パンフレット
こんな印刷物に心を動かされて受けたら負けなのです。