prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログ

母子手帳ワクチンのウイルスも存在しない?👶💦

_sumire_@SumireSy
年々増えてく乳幼児ワクチン
うちは打ってないのが多いけど、打たなきゃ良かったと後悔してるワクチンばかり

乳幼児期は接種する度に体調不良
高熱、蕁麻疹、嘔吐、血便、喘息、アレルギー、アトピーなどを発症して連日小児科通いだった

ワクチン接種に力を入れてる小児科ほど激混みだからそゆこと


ily🥀@kakukoto_
小児科は予防接種なしでは経営成り立たないみたいな医師のポストを見た
産後すぐワクチンスケジュール勝手に組んで打たない選択肢ないように仕向けてくるところとかまさにそうだなと合点がいく
誰でもいいから打たない選択肢もあるってこと教えてほしかったな


(病院とは)
ラマ王国放送「ラマのプロジェクトドリーム」代表 おれたちのラマさん@gabude564
そうなんですよね🤔
あまりにも利権が酷過ぎて😱😱😱
私が整形外科で働いていた時のエピソードは出せませんもん🤣🤣
そのくらい酷いです🤣🤣
しかも院長のレクサスが毎年インフルエンザワクチンの後や新薬を処方しまくった後に変わってるし🤣🤣🤣


昨今、子どもの予防接種スケジュールがますます過密になっていますが、そのワクチンすべての「病原体」=ウイルス、菌に実は存在証明がありません


存在証明がないということは研究所にも製薬会社にもそのウイルスの実物がないということで「〇〇ウイルスはないのに〇〇ワクチンを打っていた」ということになります。
各国科学機関から出た【予防接種スケジュール病原体存在証明なし】回答をまとめました。
※スケジュールに5種混合が入っています💦


(0歳児)

(0歳児~こども)

母子手帳:従う必要のない「予防接種の記録」記入らん


兵庫保険医新聞から医師の投稿⇩


存在証明って何をすること?
と思ったらこちら👇 〇〇病の人から〇〇ウイルスを取り出し実物を見せることです。
実物が大事~ウイルスは👻ではないので


ウイルスはどれも同じ方法で「存在証明」されています。
コロナの「存在証明」がウソだったということで、他のウイルスの存在証明もウソだということが明らかになりました。
それを確認するために各研究所、行政機関に開示請求をした結果のうち、特に【予防接種スケジュール】記載のウイルス、菌(まとめて病原体)について集めたものが以下です⇩


出典は主にこちら👇
FOIs reveal that health/science institutions have no record of any “virus” having been found in a host and isolated/purified. Because virology isn’t a science.

🇺🇸米CDC① 2021/06/07
【予防接種スケジュール】病原体単離記録・全てなし

回答には「CDCは請求者の言う方法でのウイルス分離・純粋化はやっていません」とあります。
つまり患者の身体(検体)から直接ウイルスが取り出されたことはなく、検体を🐵の腎臓細胞、🐮胎児血清、化学薬品💊等と混ぜて「ウイルスのようなもの」をひねり出したような記録しかないということです。


🇺🇸米CDC➁ 2022/03/11
【予防接種スケジュール】病原体純粋化(単離)記録・全てなし

①の請求との違いはウイルス分離/純粋化の方法を限定していないことで、検体を他の動物等の細胞と混ぜていないことだけが条件です。
求める条件は緩くなったにもかかわらず、やはり「記録なし」回答となっています。
CDCが出したのは「ロタウイルス」に関する(純粋化ではない)論文5つだけでした。

つまり開示請求にケチをつける人がよく言う

「請求がCDCに相手にされなかっただけ」などではなく、

むしろCDCは何とか文書を出そうとしたのです。


また「存在証明がないからといってウイルスが存在しないことにはならない」という屁理屈も出ますが、「存在する」と言っている行政はその根拠を出せないといけないのです。

★参考:米国の予防接種スケジュールに含まれるワクチン
A型・B型肝炎、ロタ、ジフテリア、破傷風、百日咳、ヒブ、肺炎球菌、ポリオ、インフルエンザ、麻疹、
おたふく、風疹、水痘、HPV、髄膜炎菌、帯状疱疹、(新登場RSVも存在証明なしです)

18歳以下 19歳以上


ワクチンの数が近年激増しています👇

画像左下
WHAT HAPPENED IN 1986?(1986年に何が起こったのか?)訳

1986年、レーガンはワクチン製造業者に法的免責を与える法律を可決し、

業者は自社製品による傷害や死亡について訴えられることはなくなった。

安全なワクチンにはそのような保護は必要ないのである。

この法律が成立して以来、アメリカ連邦政府は40億ドル以上のワクチン被害補償金を支払ったが、それは実際の被害額のほんの一部に過ぎない。

1986年、米国で製薬会社がワクチン薬害に対し免責になったことからワクチンの本数が増え始めたようです。(補償は政府が…つまり税金)


・引き続き存在証明なし
🇦🇺オーストラリア連邦科学産業研究所 2021/02/04
【予防接種スケジュール】病原体分離記録・全てなし

※ここでの「分離」は細胞培養でない本当の分離(つまり単離、精製、純粋化)を表しています


🇳🇿ニュージーランド保健省 2020/11/25
【予防接種スケジュール】病原体分離記録・全てなし

※ここでの「分離」は細胞培養でない本当の分離(つまり単離、精製、純粋化)を表しています


🇯🇵厚生労働省 2021/05/27
予防接種法第二条2項「A類疾病」に記載のウイルス】 予防接種法 | e-Gov法令検索
ジフテリア、百日せき、急性灰白髄炎、麻しん、風しん、日本脳炎、破傷風、結核、Hib感染症、肺炎球菌感染症、ヒトパピローマウイルス感染症
🦠分離記録・全てなし

※これは請求当時のもので、現在「十三」まで増えています。
※ここでの請求は単に「分離記録」で、それがないということは厚労省が質問を細胞培養でなく
「本当の分離」の意味に取ったものと思われます。
厚労省は「行政文書は保有しない」で逃げずに文書があればそれなりに出す機関で、
これまでもコロナの存在証明に感染研HPを出しています。


厚労省HPより🤣A類疾病😆


🇩🇰デンマーク国立血清研究所 2022/09/20
【予防接種スケジュール】病原体存在証明・全てなし

同研究所HPより子ども予防接種スケジュール👇

上から
🟧ジフテリア、破傷風、百日咳、ポリオ、ヒブ、肺炎球菌
🟦はしか、おたふく、風疹(MMR)
🟩ジフテリア、破傷風、百日咳、ポリオ(再接種)
🟪子宮頸がん、肛門がん(HPV)


以上5か国の回答まとめ👇

さらに予防接種スケジュール最下段「渡航ワクチン」の黄熱、狂犬病
そして帯状疱疹にも「存在証明なし」回答が出ています。こちら
まとめて全予防接種リストに書き込んでみます。 ※純粋化=単離

完全に存在証明なしになりました。
※CSIER=感染症疫学センター・・・国立感染症研究所内の機関です


ブルキナのチーママ@chieburkina
ワクチン打ってない子供達が
衛生的に悪いと言われる西アフリカのブルキナで
裸足だろうが
💩踏もうが
泥水入ろうが
汚い手で食べようが
石鹸やシャンプー使わなくても
風呂数日入らなくても
全く問題ないのを目の前で見てるから
実体験で
本当にワクチンは必要ないと実感してる


科学 論文て何だ?

※思わぬところでこのブルキナファソの名を見ました。

>ノーベルファーマが阪大微生物病研究所などとともにマラリアワクチン「NPC-SE36」のP1b試験を西アフリカのブルキナファソで進めています。
➡いつも実験はアフリカ、特に西アフリカでよく行われている気がします。許せません。
このサイトは製薬をビジネスとして普通に扱っているものですが、どこを見ても人の健康が食いものにされているようで頭が痛くなってきます。とにかく私達はそこから離れるしかないのです。


生後2ヶ月から2歳までにこういう状況💉


黒崎未知子@carolynkidman
神奈川県の予防接種研究会に傍聴に行った際に、小児科医会長と駅ナカの医師が言ってた会話が忘れられない。「4本両腕、両足に同時接種したら、どの薬液が副反応かわからなくなるから。」って、行った言葉に絶句!仰天!腰が抜けた!
第6回 神奈川県予防接種研究会傍聴 | 子宮頸がんワクチンと闘うmamesanのブログ


自閉症が激増しているそうです。原因は何でしょうか?
1980年 1万人に1人
2002年 250人に1人
2013年 50人に1人
2018年 あなたのお子さんも?
2032年 2人に1人


saori@saori54323609
上の子は全て打たせていて、自閉症です。因果関係はもちろん証明しようがありません。コロワクで気付いて下の子は一本も打たせていません。発達に問題なく、すごく穏やかに育っています。。


キャリーマディ医師(動画)

ワクチンが増えると自閉症も増えるんです。
CDCは認めましたよ。

2030年から2035年頃には、生まれた子供の50%が、自閉症スペクトラムになると。
人口の50%ですよ。やっていけませんよ。
人類がどうやって生き残れるんですか。
そうですよね。分かって、やってるんですよ!



>ドキュメンタリー「VAXXED」では、自閉症の有病率が最も高いのは日本であることを示す表が使われていたのです。
>アジアの自閉症の発生率の変化を示す表ですが、やはりトップは日本・・・

1990年代からの急上昇です。


※私(管理人)の友人が幼稚園の先生なのですが、「昔は健常児とそうでない子の差がはっきりしてたんだけど、近頃はどちらとも言えない子が増えてる」と言ってました。
2015年頃の話です。


macaron@fraisst
特別支援学校に通う子…
増えてるんだね…
平成20年から平成30年の10年間で倍増


でもウイルスがないのにどうやってワクチン作るの?🤔

そんなおなじみの疑問には👇

信じられないかもしれませんが、「ウイルスが存在する」と思って作るのです。
すると入っていることになるのです。
入っていると思うのでホルマリンを入れて「不活化」します。これが事実です。


その代わりと言っては何ですが、そのために使用した様々な生き物のエキス?がてんこ盛り💧
予防接種スケジュール💉の添付文書から見るワクチンの中身「ただの事実」👇


ワクチンを避けても別の落とし穴が💦


💉から発症までの13日間。気の毒な赤ちゃんとお母さんです(動画)⇐凍結されました


1月29日生まれのこの赤ちゃん。
生後2ヶ月からの以下の8種類のワクチンを3月26日にまとめて打たれ翌々日に死亡💉

三種混合/百日せき・ジフテリア・破傷風
B型肝炎
ポリオ
ヒブ
肺炎球菌
ロタ


死因は「乳幼児突然死症候群」とされました。
それは生後2カ月からよく起きると言われています💦

【2023年厚労省資料・一般ワクチンによる死亡事例】

macaron@fraisst

4種混合ワクチンの被害の多さが気になる…

死亡症例2例

重篤な副反応13例(未回復1・後遺症2・死亡2)


(以下肺炎球菌、ヒブ、B型肝炎、ロタワクチン被害と続きます)


ペットでも被害は出ています🐱💧

猫にも三種混合ワクチンがあるんですね。
これは開示請求があったわけではありませんが、
当然猫ワクチンの「ウイルス」もないと思います。
(狂犬病ウイルスもありません)


#脱ワクチン






.