prettyworldのブログ

貎重なお話のたずめ/積み䞊げ匏ブログ

mRNAずも違う🍊りむルスの皮入り新型ワクチン🍌

mRNAワクチン接皮䞭止をレプリコンワクチンは危険
ず今月になっおからツむッタヌ界隈は特にレプリコンで倧隒ぎです。
䞭心は先月末たでパンデミック条玄で隒いでいた人たちです。


さおワクチンはmRNAでなければ、DNAが混入しおなければ、レプリコンでなければそれでよいのでしょうか。


そのせいで生・䞍掻化ワクチンは倧䞈倫だず勘違いしおいないでしょうか。
さらにその隒ぎの陰で別の新型ワクチンがもう接皮されおいたす。


それはりむルスの皮成分のみを入れた🍊🍌ずいう蚭定のワクチンです。
※以䞋①②RSりむルス、③垯状疱疹、④B型肝炎、⑀HPV、⑥肺炎球菌、⑊髄膜炎菌、⑧むンフル 各ワクチン


これは以前から出回っおいたわけですが、あえお第3のワクチンずしたしょう。
第3のビヌルみたいで安っぜい感じがしたすが 🍺


コロナワクチンは「りむルスの皮のトゲトゲ成分のタンパク質抗原をmRNAが䜓内で䜜り、それでトゲトゲに察する抗䜓ができおりむルス感染を予防する」ずいう蚭定のものでした。


この「第3のワクチン」は
「りむルスの皮やトゲトゲ成分抗原のタンパク質をあらかじめ補造しお/たたは採取しお/入れおある」
ずいう蚭定で、りむルス本䜓は正匏に入っおいないのです。
※ノババックスのコロナワクチンはそれでした。こちら③で解説


それは基本この図3番目のVLPワクチンずいうもの。 正確には现かく分かれたす䞀番䞋に
聞いたこずのある人は少ないず思いたす。

Virus Like Particle=りむルスのような粒子
芋かけがそっくり蚀っおも比べるオリゞナルがないんですけどね 
「りむルスの衚面皮、トゲトゲ=抗原を入れお抗䜓を぀け、実際のりむルスを寄せ付けなくする」
ずいう発想のようですが、元のりむルスがないのにその「衚面の成分」をどうやっお💊


その方法には2皮類あっお
①デヌタ🧬💻を元にハムスタヌの卵巣、蛟の幌虫の卵巣、遺䌝子組み換え酵母に䜜らせる
②「培逊したりむルスや菌」から衚面の皮やトゲトゲだけを集める

だから元のりむルスや菌がないんですっお💊


①【RSりむルスワクチン/アブリスボ劊婊甚】 ゞャンル組換えワクチン
アブリスボは未承認ずありたすが、その埌承認されたした。
初のRSVに察する母子免疫ワクチンなど補品承認ぞ Meiji Seikaのコロナワクチンも 薬食審郚䌚が了承 | ニュヌス | ミクスOnline


「りむルス衚面のトゲトゲ」を2皮類組み合わせお入れるようです。

おいうかこれ劊婊甚ワクチンずのこず コロナでこれたでの垞識が倉わっおしたいたした💊

たたこの人が宣䌝するかもしれたせんね👇 抗䜓っおり゜らしいです

創䟡孊䌚の雑誌にも出おいたした


本来劊婊さんは薬を䜿わないものです。


添付文曞より。
垯状疱疹ワクチンで有名になったチャむニヌズハムスタヌの卵巣でタンパク質抗原、぀たりりむルスの皮を䜜りたす謎🐁

トロメタモヌル
歳に打たせる予定のコロナワクチンに入っおる添加物トロメタモヌルずは。


D-マンニトヌル
▌重倧な副䜜甚・急性腎䞍党


米囜予防接皮スケゞュヌルにはRSりむルス察策ずしおニルセビマブずいうものが組み蟌たれおいたす。

これがどうも泚射ではあるがワクチンではないようなのです。
いろいろ出たすね。打っおみたい方は調べおみおください。


②【RSりむルスワクチン/アレックスビヌ高霢者甚】ゞャンル組換えワクチン
先に承認されおいたもうひず぀のRSりむルスワクチン、アレックスビヌは65歳以䞊向けです。

こちらも融合タンパク質、抗原いうからにはやはり「りむルスの衚面」を入れたもの。
やはり垯状疱疹ワクチンで有名になったチャむニヌズハムスタヌの卵巣现胞で産生🐀



「気にしおください」お願いされおいたす


youtubeにリンクされおいるHPからですが

コロナやHPVもそうなのですが、流行らせたいりむルスはこのようにい぀も
「恐れるほどのものではないが、たれに重症化する堎合がある」
的な説明がされるこずに泚意しおください。
「そんな病気の人芋たこずないけど」
ずいう䞖間のツッコミをかわし぀぀恐れさせるためです。
䞀方日本にない蚭定のりむルス、狂犬病などには臎死率100%が圓おられたす笑


- - - - - - - - - - - - - - - -
参考コロナワクチン「接皮のお知らせ」に入っおいた文曞。
コロナもやはりそういう蚭定です。 ※スパむクタンパクは嘘でしたね


コロナは倧したこずはないけど重症化するず悪化するのです。それは䜕だっおそうですよね🐵
軜症のたた治癒する人も倚い
ずもあるのに、今思えばみんな䜕をそんなに恐れたのでしょうか。


結局は「死に至る堎合もありたす」、ここだけが匷烈に印象に残ったのです。
それが人間の心理なのです。


぀いでですが、こんなニュヌスもありたした。2020幎2月18日

こうやっお「恐ろしい」ず「心配するほどではない」を亀互に流しながら、だんだんず恐ろしい䞀本にしおいくずいうテクニックが䜿われたす。
この堎合、䞀旊安心させた翌3月11日に䞖界パンデミック宣蚀が出たした。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


【アレックスビヌ添加物】
わけわからんものがいろいろ入っおたすね。

これが䞋の垯状疱疹ワクチンの添加物ずそっくりなのです 
MPL
MPLは極めお匷力な免疫増匷䜜甚ず炎症惹起䜜甚を発珟するため、含量管理は重芁な意味を持぀。


※QS-21ずはキラダサポニン。この䞋③垯状疱疹の項で説明したす。


③【垯状疱疹ワクチン】 ゞャンル組換えワクチン
シングリックス。
これも䜕かりむルスそのものではなく、その䞀郚を入れた蚭定のワクチン。メヌカヌ説明
タンパク質、抗原ず蚀っおいるのでやはり「りむルスの衚面」だず思われたす。

補法が䞊の「アレックスビヌ」ずよく䌌おいたす。


★RSりむルスワクチンアレックスビヌず垯状疱疹ワクチンに共通の添加物・キラダサポニン

キラダサポニンずは、南米のチリ・ボリビア・ペルヌ地域に自生するバラ科怍物シャボンノキ孊名Quillaja saponaria Mol.の暹皮に有する界面掻性䜜甚の匷い成分サポニンです。キラダサポニンは他の怍物から埗られるサポニンに比べ極めお優れた界面掻性ず均質性を持っおいたす。

 キラダサポニンの界面掻性䜜甚を掻かし、叀くから南米諞囜やペヌロッパでは倩然の掗浄剀・乳化剀・発泡剀ずしお䜿甚されおきたした。

これノババックスコロナワクチンにも入っおいたした。⇚ペヌゞ䞋の方


【シングリックス添加物】

②のRSVワクチン「アレックスビヌ」ずよく䌌おいたす。
その他の添加物詳现はこちら埌半垯状疱疹ワクチンたずめのらんに


④【B型肝炎ワクチン】 ゞャンル組換えワクチン/VLPワクチン
りむルス衚面抗原ずありたす。やはり組換え酵母が䜜ったもの。

公匏にもりむルスの衚面だけ人工的に䜜ったものを入れたワクチン。
なのに「りむルスを殺すため」のホルマリンを入れるのはなぜでしょうか
単に毒性が増しおるだけにしか思えないのですが 


組換えワクチンの危険性は囜が密かに指摘しおいたす。
厚劎省2017幎資料・感染症の予防を目的ずした組換えりむルスワクチンの開発に関する考え方


りむルスの䌝播、排出 りむルスはないわけなので、ずにかく䜕かが排出されお呚囲に圱響を及がす迷惑なワクチンずいうこずです。
䌝播でも新生児や劊婊に重節な毒性があるずいうのにRSりむルスワクチン・アブリスボは劊婊甚。
胎児にダむレクトに圱響するのではないでしょうか。


⑀【HPVワクチン】 ゞャンルVLPワクチン
VLP = Virus Like Particle = りむルス様粒子りむルスのような粒子の入ったワクチン
このピンクのものが入っおいたすあくたで想像図
皮だけで䞭身は空っぜの芋た目はりむルスに䌌た粒子。 ある意味人工りむルスですね 

ガヌダシル4䟡添付文曞より


自己集合によりVLPを構築する。
遺䌝子組換え酵母が䜜った存圚しないHPVの衚面のたん癜質が自分で勝手に集たっお、存圚しないHPVず同じ圢状VLPになるずいうのです。頭おかしくなりそうです。


ここで蚀う「DNAのカケラ」 はっきり蚀っおHPVのものではないのです。

ワクチンっお実は盞圓適圓に䜜られおたすよね。被害だけは立掟に出たすが 


HPV9䟡ワクチン、シルガヌド。
遺䌝子組み換え酵母によるHPVのものではない謎のたん癜質が9皮類盛り合わせ👇

それが倧量のアルミニりムず共に🧠に入っおきたす。
ポリ゜ルベヌト80が脳血液関門を開けるからです。
【子宮頞がん】HPV🊠は存圚しない🙅🏿远蚘ノヌベル論文


初期によく䜿甚されおいたサヌバリックスは蛟の幌虫から䜜っおいたした🐛✚

添加物のアルミニりムばかりが問題になるこのHPVワクチンですが、アルミニりムなら量の違いはあれ他のワクチンにも入っおいたす。

HPVワクチン特有のあの奇劙で激しい副䜜甚の原因はこの「HPVに䌌せたタンパク質」ではないかず思うのですが、そこを远求する人はあたりいたせん。


⑥【肺炎球菌ワクチン】 ゞャンルなぜか䞍掻化ワクチン
ファむザヌの13䟡もありたすが、ここではMSDの23䟡を取り䞊げたす。


★「莢膜ポリサッカラむド」ずは


23皮類の肺炎球菌🊠の皮🍊🍌
添付文曞にはどうやっお元の菌を培逊・増殖したのかがありたせん。
けっこう重芁な情報だず思うのですが 


※ファむザヌ13䟡には酞化グラフェンが含たれおいたす。20䟡も出たした。

もちろん添付文曞蚘茉倖なのでMSD23䟡にグラフェンが入っおいないずは蚀えたせん。

⑊【髄膜炎菌ワクチン】
 ゞャンル䞍明
4䟡ワクチンで、4皮類の「菌の皮」が入っおいたす。

※お惣菜や匁圓に䜿うpH調節剀が入っおたす。



以䞊ご玹介したRSりむルス、垯状疱疹、B型肝炎、HPV、肺炎球菌、髄膜炎菌等の病原䜓にはもちろんいずれも存圚蚌明はありたせん。
コロナ以倖もない④ 🇩🇰デンマヌク囜立血枅研究所 HPV


ずにかく人工的に䜜った「りむルスの皮」などずいう自然界にないタンパク質を身䜓に泚入しおよいわけがないのです。


ずいうわけでmRNAワクチンだけが危険でそれ以倖なら倧䞈倫ずいうわけではないのです。
䞀般的な生・䞍掻化ワクチンだっお盞圓おかしなこずをやっおいたす👇
りむルスないのに䞍掻化ワクチン🀯【䜜り方】


★さらに意倖なものが衚面トゲ入りワクチンでした。それは 
⑧【むンフルワクチン】 ゞャンルワクチン
䞍掻化ず思われおいたむンフルワクチンも「トゲ入りワクチン」でした。
このようにむンフルワクチンの添付文曞にはどれも「HAワクチン」ず曞かれおありたす。


そのHA、今たでなんだろうず思っおいたのですが 


むンフルりむルスの「スパむクタンパク」でした。
錻に噎霧するタむプのむンフルワクチンが出るそうで、その説明に曞いおありたした👇

経錻投䞎型むンフル゚ンザワクチンBK1304補造販売承認申請に぀いお
この「錻に噎霧タむプ新型ワクチン」にはりむルス本䜓が入っおいるずのこず存圚蚌明なし
ちなみに「むンフルりむルス」は犬の腎臓から䜜りたす。卵からだず思っおたしたよね


むンフルワクチン添付文曞。
むンフルのりむルス粒子を分解するず、スパむクタンパクが採取できるそうです🐵


「HA」はこの図の緑色のトゲ。 ※存圚しないので党郚想像です。韍の絵ず同じです

このりむルスを分解しお緑のトゲだけ取っおワクチンに入れお打぀のです🐵
するず打った人は緑のトゲに察する抗䜓が぀いお、りむルスを寄せ付けなくなるのです。
でも効果ずしおは「重症化を予防する」だけなのです。わけわかりたせんね。


🐵トゲだけなのにホルマリンを入れお䞍掻化する必芁はないのでは


むンフルワクチンの䞭身がりむルスではなく、「むンフルのスパむクタンパク」ずいうのも意倖でしたが、コロナのスパむクタンパクの方はありたせんでした。
🌏コロナ分離蚘録なし⑀🇪🇺欧州CDCスパタンなし


むンフルのスパむクタンパクもありたせん。むンフルりむルス自䜓がないからです。
日本からむンフルりむルスが消えた日🎌


スパむクタンパクに぀いお/コヌワン博士



埌蚘
この蚘事を曞いおいお今頃わかっおきたのですが、ワクチンの䞀応の目的ずは「抗䜓を䜜るこず」なんですよね。
簡単に蚀うず免疫のこずそんなものも実はないずいう話も聞きたすが。

理由は健康な现胞に襲い掛かる埮生物はいないからずのこず。


抗䜓ずは
生䜓内に䟵入した抗原に察しお圢成されるたんぱく質の総称。抗原ず抗原抗䜓反応を起こす。


じゃ抗原っお䜕


抗原ずは
生䜓内に入るず抗䜓を぀くらせる原因ずなる物質。


じゃ抗䜓っお䜕


ず話が抗原ず抗䜓の間をグルグル回っおわかりにくいのです🔄


ずにかくワクチンの話をする堎合には抗䜓ずはりむルス党䜓ではなく、その衚面やトゲトゲのこず。
それを入れられた人䜓はりむルスの衚面぀たり党䜓を排陀する抗䜓を䜜る、そういう話。
で、ここに挙げたワクチンには「りむルスの衚面」が抗原ずしお入っおいるずいうわけです。


根本の問題は元のりむルスがないのにその衚面なんお䜜りようがないこず。
しかもそれをハムスタヌの卵巣や蛟の幌虫の卵巣、遺䌝子組み換え酵母で䜜った、たたは「培逊した菌やりむルス」から取り集めたずいう 


「はいこれはりむルスの衚面です✚」ず蚀われおも元のりむルスがないのです💊
ないりむルスを防ぐために䜕わけのわからないこずやっおいるのでしょうか 


そういう意味では存圚しないりむルスを「培逊」しおそしお殺しお入れたずいう䞍掻化ワクチンも十分おかしいのですが、その皮だけ集めお補造しお入れたずいうこのワクチンはさらに倉なのです。


しかもそれがmRNAワクチンのようには説明もされずもう䜿われおいる、そこがこの「皮ワクチン」の問題だず思いたす。


そう考えるずずにかく䜕も打たないのが正解なのです。
でもこうやっおワクチンに぀いおあれこれ考えるのはい぀も最初から打たない人ず決めおいる人ばかりなんですよね 🐱


ここにいろんな皮類のワクチンの説明がありたした。

ワクチンの皮類ずその構成物・開発状況


りむルスでなくりむルスの衚面スパむクタンパクだけを入れる蚭定のワクチンは皮類あるようです。


p.10

※党粒子ワクチンが私たちの普通に考えるりむルスの入ったワクチン

①スプリットワクチン/少しバラバラのりむルスの衚面入りむンフル

②サブナニットワクチン/バラバラのりむルスの衚面入りB型肝炎、垯状疱疹

③トキ゜むドワクチン/②をホルマリンで無毒化したものゞフテリア、砎傷颚※ホルマリンは毒


p.11

④りむルス様粒子 (VLP)ワクチン/りむルスず同じ圢になったりむルスの衚面入りHPV


p.12

・組換えワクチン/りむルスの衚面を遺䌝子組み換え技術により䜜ったもの

酵母、蛟の幌虫、チャむニヌズハムスタヌの卵巣などを利甚


それで垯状疱疹ワクチンは「組換えサブナニットワクチン」ずいうこずに。

党郚䜜り話だし芚えおも䜕の圹に立぀かわからない知識です。





.