prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログです

ウイルスの皮(人工ウイルス?)が入ったワクチン🍊

mRNAワクチン接種中止を!レプリコンワクチンは危険!
と今月になってからツイッター界隈は特にレプリコンで大騒ぎです。
中心は先月末までパンデミック条約で騒いでいた人たちです。


さてワクチンはmRNAでなければ、DNAが混入してなければ、レプリコンでなければそれでよいのでしょうか。
そのせいで生・不活化ワクチンは大丈夫という油断が生まれていないでしょうか。
その騒ぎの陰で別の新型ワクチンが話題にもならず推進されています。
ここでは「ウイルスの皮が入っている🍊」という設定のワクチンを集めてみました。
模造病原体入りワクチン…ある意味これが本当の人工ウイルスだと思います😅


【RSウイルスワクチン】 ジャンル:組換えワクチン

アブリスポは未承認とありますが、その後承認されました。
初のRSVに対する母子免疫ワクチンなど7製品承認へ Meiji Seikaのコロナワクチンも 薬食審部会が了承 | ニュース | ミクスOnline
見るとワクチン以外にもたくさんのクスリが承認されています。


コロナでおなじみになった「ウイルス表面のトゲトゲ」を2種類組み合わせて入れるようです。

ていうかこれ妊婦用だそうです…コロナでこれまでの常識が変わってしまいました💦

S学会関係の人のようです


※アブリスポはまだ添付文書が見あたりません。


先に承認されていたもうひとつのRSウイルスワクチン、アレックスビーは65歳以上向けです。
追求ポイントはたくさんありそうですが👇とりあえずこの程度の指摘で…(私は打たないので大丈夫です)

こちらも融合タンパク質というからやはり「ウイルスの表面」を入れたもの(1種類)
それを帯状疱疹ワクチンで有名になったチャイニーズハムスターの卵巣細胞で産生🐀
(アブリスポの方は何から…?)


【帯状疱疹ワクチン】 ジャンル:組換えワクチン
これも何かウイルスそのものではなくその一部を入れた設定のワクチンです。
やはり「表面」ではないかと思われます。


★RSウイルスワクチン(アレックスビー)と帯状疱疹ワクチンに共通の添加物・キラヤサポニン
キラヤサポニンとは、南米のチリ・ボリビア・ペルー地域に自生するバラ科植物シャボンノキ(学名Quillaja saponaria Mol.)の樹皮に有する界面活性作用の強い成分(サポニン)です。キラヤサポニンは他の植物から得られるサポニンに比べ極めて優れた界面活性と均質性を持っています。
 キラヤサポニンの界面活性作用を活かし、古くから南米諸国やヨーロッパでは天然の洗浄剤・乳化剤・発泡剤として使用されてきました。

これノババックスコロナワクチンにも入ってました。(⇚ページ下の方)


【B型肝炎ワクチン】 ジャンル:組換えワクチン/VLPワクチン
ウイルス表面抗原とあります。やはり組換え酵母が作ったもの。
素朴な疑問として酵母がそんな(存在しない)ウイルスの表面物質を作るものでしょうか?

組換えワクチンの危険性は国が密かに指摘しています。
厚労省2017年資料・感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方


ウイルスの伝播、排出…ウイルスはないわけなので、とにかく何かが排出されて周囲に影響を及ぼす迷惑なワクチンということです。
伝播でも新生児や妊婦に重篤な毒性があるというのにRSウイルスワクチンは妊婦用です。


【HPVワクチン】も「ウイルスの皮」が入ったワクチンです。
ジャンル:VLPワクチン
VLP = Virus Like Particle = ウイルス様粒子(ウイルスのような粒子)の入ったワクチン

シルガード添付文書より
>各型のVLPは、Saccharomyces
cerevisiae CANADE3C-5(菌株1895)に各L1たん白質を
コードするプラスミドを導入して確立した酵母株を培養し、
発現したたん白質の自己集合により形成される。


組換え酵母が生み出した(存在しない)HPVの表面たん白質が勝手に全員集合?して、(存在しない)元のウイルスとほとんど同じ球状になるそうです。おとぎ話でしょうか。
そういった謎のたん白質が9種類盛り合わせ👇

それが大量のアルミニウムと共に🧠に入ってきます。
ポリソルベート80が脳血液関門を開けるからです。


【肺炎球菌ワクチン】 ジャンル:なぜか不活化ワクチン
ファイザーの13価もありますが、ここではMSDの23価を取り上げます。

★「莢膜ポリサッカライド」とは?

肺炎球菌の皮🍊
添付文書にはどうやって元の菌を培養したのかがありません。
けっこう重要な情報だと思うのですが…


※ファイザー13価には酸化グラフェンが含まれています。

もちろん添付文書記載外なのでMSD23価に入っていないとは言えません。

【髄膜炎菌ワクチン】
 ジャンル:不明
4価ワクチンで、4種類の「菌の皮」が入っています。


以上ご紹介したRSウイルス、帯状疱疹、B型肝炎、HPV、肺炎球菌、髄膜炎菌等のウイルス、菌は
もちろんいずれも存在証明はありません。この中にありますのでご確認ください。

コロナ以外もない③ 🇯🇵厚生労働省 HPV、狂犬病


とにかく「ウイルスの皮」などという人間が作った不自然な異物を何種類も、
しかもそれは遺伝子組み換え酵母やハムスターの卵巣等で産生…
そんなものを身体に直接注入してよいわけがないのです。


というわけでmRNA、DNA混入、レプリコンにばかり気を取られて他のワクチンを安全と思うことのないようお願いします。


一般的な生・不活化ワクチンの作り方はこちら👇