存在証明を出さないのは人工だとバレるから?
★2023/10/06追記
人工ウイルス説に対する鋭いツッコミツイを2つご紹介します。
人工でウイルスをばら撒けるなら、わざわざ段階を踏んでワクチンを打つ必要が無いのでは?
さ~て今度の変異株は?
などとお知らせせずに黙って撒けばよいのです。本当にやる気なら。
しかも誰も病気にならないような弱い人工ウイルスを作って撒く意味があるのでしょうか。
そしてそれを誰も発見したことがないという…
なんでウイルスにする必要があるんだよってなりますよね
薬物で風邪症状を起こさせればいいだけ
で、感染症だと騒げはイチコロ
接種(摂取)しない人は無傷
化学物質を撒けば十分なわけです。本当にやる気なら。
実際にはそれもなくとにかく言葉で脅してワクチンに誘導というわけです。
追記終わり★
いまだにコロナ人工ウイルス説がメディアから出ています⇩
(記事より)
>アメリカの捜査官による調査報告から、武漢ウイルス研究所では中国軍と協力してコロナウイルスを組み合わせる研究が行われていた実態が浮かび上がったと、イギリスのニュースメディア・The Sunday Times紙が報じました。
何でアメリカの捜査官がそんなことを知っているのでしょうか。
>ラクダ由来のウイルスであるMERSコロナウイルスを組み合わせる実験を計画していたことも明らかにしました。
MERSも存在しません➡コロナ以外もない①HPV、風疹、ポリオ、HIV他
>ヒト化マウスに感染させる実験を行っていました。特に、「WIV1」と「SHC014」を融合させた変異ウイルスはマウスの75%を殺し、
感染実験というのは実験動物が死ぬまで責め続ける異様なものでしたね。
>調査員らはまた、武漢ウイルス研究所のレベル3の実験室でコロナウイルスの機能獲得実験を行っていた研究者3人が、2019年11月中旬にコロナウイルスの症状で倒れたとする通信傍受記録も入手しました。
こちらによるとその3人はCOVID-19つまり新型コロナウイルスの最初の感染者とのことですが、最初の感染者なのにどうして「コロナウイルスの症状」だとわかったのでしょうか?この頃はまだ頼りのPCRもありません。
それにそんな通信傍受記録が今頃出て来るっておかしくないですか?
同じ内容の記事⇩
一応「反ワク」枠で活躍していると思われた肛門科女医みのり先生、原口議員も⇩
掛谷英紀という学者?やおなじみの宮沢氏までみんな必死です。
★コロナはもう人工ウイルス説しか生き残りの道がないようです★
参政党のこの人も人工ウイルス説⇩ 大人なのに?
「アメリカ連邦捜査局(FBI)長官がそう言ってるとBBCが言ってる」とのこと。
「人工ウイルス説はかつてSNSでは削除されていた」そうですが、それはウソですね。
むしろ2020年春先からその話題で大いに盛り上がっていました。
「反ワクチン」のロバートケネディ.Jrも「人工ウイルスの調査は当局に妨害されていた」などと語っていますが、それは話に信憑性を持たせるためのテクニックであり、「YouTubeで削除された動画です!早く見てください」とPRするのと同じです。
人工ウイルス説はむしろ大手メディアが好んで取り上げる話題なのです。
★「コロナは存在証明されてない」という件に関して、よくこういう理屈がつけられます。
【存在証明すると人工ウイルスであることがバレるから】
さてこの場合、人工ウイルスを作ったとされているのは中国🇨🇳で、そう主張しているのは中国と対立関係にある?アメリカ🇺🇸やイギリス🇬🇧です。
であればアメリカ🇺🇸のFBIやCDC、イギリス🇬🇧等西側の研究機関はさっさと存在証明して中国🇨🇳にギャフンと言わせればよいのではないでしょうか?
【誰も存在証明を出さないのは出すと人工だとバレるから】
は「コロナは世界を支配する者(DS?)が作って撒いたウイルス」
という前提での話であって、中国がやったことにすると使えないのです。
そもそも存在証明がないことを人工の根拠にしていたら、他の「ウイルス」も全て人工になってしまいます⇩ 😅そんな昔からあったのでしょうか
存在証明がないのはコロナだけではない、ここが重要なポイントです。
誤解されがちな「存在証明がない」ですが、最初からどの機関も「出来ない、出せない」と言っているわけではなく、むしろみんなそれなりウイルス分離論文を出しています。
ところがそれら全てが実際には分離をしていないことが発覚し、実際に分離したものを請求したら「どこにもない」と回答されたということです。
【”存在証明”はたくさん出ているが、それらは全てウソだった】
これが「存在証明がない」の真意です。
分離したと発表しながら実は分離していなかった感染研⇩
しかしこれは感染研🇯🇵だけの問題ではなく、世界中🌐どの研究機関も同じなのです。
「新型コロナウイルスつーもんを発見したどー!」といういわゆる「存在証明」・・・それが最初から全くなければ政府もメディアも「コロナが発生した」とは発表できないわけで、その一番大元の「存在証明」は中国から最初に出たネイチャー論文です⇩
【中国におけるヒト呼吸器疾患に関連する新型コロナウイルス】
しかしその論文でもウイルス分離はしておらず、ゲノム解析のみ行っています。
それだけでも存在証明にはなっていないのですが、そのゲノムの末尾を見ると⇩
末尾にaが33個連続して並ぶというありえない配列。
※ポリAテールだと言ってくる人がいると思いますが、ウイルス分離もしていない、しかもバージョン3で突如後付けされたものなので、そういう理屈は通用しません
※コロナワクチンのmRNAはこんなデタラメなゲノムを基に作られています
aが33個の件についてはこちらに詳しく⇩
こんなおかしなゲノムを持った実物のウイルスのサンプルはもちろんどこにもありません。
つまり「コロナは人工ウイルス」と言ってもその実物は存在せず(少なくとも誰も見つけていない)、あるのはゲノムデータのみ、しかもそれが人工(創作物💻)という、全く架空の物語なのです。
※付け加えると海外の開示請求では特に「実物のウイルスを取り出したことがあるのか」の一点に絞って質問しています。
取り出した記録だけで「人工だとバレる」ことはないはずです。
そして実物が取り出された記録もないのに天然ウイルスだ人工ウイルスだと騒いではいけないのです。
でも…ひょっとしてということがありますので、
🇺🇸FBIや世界🌐の研究機関は早くその実物を取り出し分析して、
「ほら!これが中国🇨🇳の人工ウイルスです!」と発表してほしいと思います📺✨
何せ「証拠物件」はそこらじゅうに舞ってるわけですから😉🦠😷🤣
【参考】
これは感染研がコロナのゲノムをGenBankから取り下げてGISAIDに移した経緯について述べたもの⇩
GISAIDに登録して、感染研の登録したSARS-CoV-2の情報を確認してみた。|翡翠
テロリストがゲノムを見るとそこから生物兵器を作ってしまう、だから一般人には閲覧の難しいGISAIDに移したのだそうです。
しかしすぐ上にあったように新型コロナウイルスの公式ゲノムは誰でも見れるGenBank堂々公開されています。
このGenBankにはその他いろんな種類の「ウイルス」のゲノムが公開されています。
それだけでなく取り下げたはずの感染研のゲノムも取り下げ表示付きで削除されずに公開されたままですw
それに記述にあるようにこの翡翠さんというブロガー(京都大学所属とのこと)がいとも簡単に会員登録できるようではテロリストにも同様のことができてしまうはずです。またはそれを閲覧した研究者がその情報をテロリストに渡さないとも限りません。
それにテロリストならハッキング、それでなくともデータ流出事故は日常的に起こっているわけですからねwww
ともあれとにかくテロ対策にゲノムを隠す、などという話がいかに子供じみたものかおわかりいただけると思います。
しかし自称「京都大学所属の研究者」がこのような人工ウイルスという虚言をブログを通して広めているのは問題です。
でも考えたら京都大学にはもう一人、やはり人工ウイルス説を広めている宮沢孝幸さんという研究者がいますよねwww
うーん京都大学…💦
いっぽう村上康文さんという東京理科大学名誉教授は、存在しないSV40という癌を起こすウイルスの遺伝子が新型コロナウイルスワクチンに組み込まれていると発表しています⇩
こんな人ばかりに囲まれて正気を保たなければならない私たち一般人は大変です💦
※ワクチンの中身は調べてはいけないという製薬会社との契約があったはずですが…
ちなみにこの方はこんなものを開発しています⇩
新型コロナウイルスの感染を阻害する抗体「murak 抗体(ムラック抗体)」
…これはコロナやめられませんよね💦
ひょっとして大阪大学が作ってばら撒いているのでは…?
大阪大学には一度調査団を送り込まないといけないかもしれません🤣
数ヶ月を2週間に!迅速・簡便な新型コロナウイルス人工合成技術を開発
記事より
>(人工)ウイルスが増殖していた細胞では細胞変性効果が観察された。
【細胞変性効果】😂🤣😂🤣
やっぱウイルス学はどこまで行ってもサギです😉









