prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログ

実質強制?日本脳炎ワクチン💉の怖い添付文書🐵

日本脳炎ワクチンに関するこんなやりとりがあってびっくりしました👇



上も残念なのですが問題は下です。
日本脳炎ワクチンが実質強制になっている地域があるのです。
知識があれば断れるのでしょうが、ここでも多くの人が
「まぁ昔からあるワクチンだし大丈夫でしょ?」
とツイ主さんを慰めています。


コロナワクチンを打たないと進級できないなんて言ったら社会問題ですが、日本脳炎ワクチンは昔からあるものだからということで問題にならないのでしょう。


そこで日本脳炎ワクチンの添付文書をひとつ選んで見てみました。
ジェービックV、まず劇薬であることにご注意ください👇


【劇薬とは】毒薬に次いで毒性や薬理作用の強い医薬品のこと(コトバンク)


販売はタケダでした👇


では添付文書より。日本脳炎ワクチンの製法です👇


中国・北京で「日本脳炎」になった人の鼻水や痰などを🐵の細胞に混ぜ、さらに化学薬品を加えたのものです。

見てすぐわかる動物由来成分として👇
・Vero細胞🐵(アフリカミドリザルの腎臓細胞)
・硫酸プロタミン🐟(サケ科などの魚類の成熟精巣から抽出した物質)
・ウシの血液由来成分(血清)🐮(ウシ胎児血清)
・ブタ由来成分🐷(トリプシン)
(一番上に生物由来製品と書いてありますよね)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(参考)タケダインフルワクチンの製法

元の「ウイルス」が違うだけで製法はよく似ています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


日本脳炎ワクチン、特に気になる添加剤としては👇

・ホルマリン - Wikipedia
ホルムアルデヒドの水溶液のこと。無色透明で、刺激臭があり、強力な架橋反応を起こすため生物にとって有害である。


L-グルタミン酸ナトリウム(味の素?)


・塩化カリウム - Wikipedia
動物に対する安楽死などの目的で心停止液としても利用される。また、アメリカ合衆国では薬物による死刑執行時に使用する薬物としても知られる。

ファイザーのコロナワクチンにも入ってて問題になりましたよね☠️


乳糖とは?アレルギー「乳糖不耐症」の症状や対処法は?
リン酸二水素カリウム
リン酸水素ナトリウム


れより何より日本脳炎ウイルス🦠ですが、
存在証明はありません👇🦟

これは決定的で
・日本脳炎ウイルスは見つかったことはなく(存在証明なし)
・それで「日本脳炎になる」ということが確認されたこともない(病原性証明なし)
ということです。


前回の「存在証明・病原性証明」の質問の仕方を変えただけで意味は同じなのですが、
その時は開示、今回は不開示😯
「単離(精製)された」という部分が決定的だったと思われます。


(解説)今の感染研は「存在証明」請求に対しては(論文は行政文書になりうると認めて以来)何やかんやとわけのわからない文書を出すようになりました。
しかし「単離(精製)された」と言われれば該当文書は絶対にないわけです。




「分離した記録」とは〇〇病の患者から〇〇ウイルスが取りだされたという記録。
それがない、とはそのウイルスが見つかっていないということです。つまりこの場合
日本脳炎ウイルスは存在しません。
これを先に言うべきでしたね🙃
(これはどのワクチンにしても同じです)


厚労省からはその後「病原体であるという証明なし」回答も出ています⇩

この解答の意味
➡「日本脳炎ウイルス」とされるものが日本脳炎とされる病気を起こすことが証明されていない
➡それは「日本脳炎ウイルス」とは言えない
➡それが入っているとされる日本脳炎ワクチンは無意味
という結論になります。


このページを作成した根拠を保有していないということでもあります。
日本脳炎|厚生労働省


CDCは「あらゆる脳炎ウイルスの存在証明」という請求に応えられませんでした。


日本脳炎ワクチン、肝心のウイルスは存在しないので入っていません
「日本脳炎患者」の体液(検体、サンプル)を🐵の生きた腎臓細胞に混ぜたら細胞が死んだ(死ぬように細工がしてあります)、それ🧫を「ウイルスが増殖した」として原液にしているだけです。
しかしその中🧫にウイルスがあることになっているので、
それを「不活化」するためホルマリンを入れます💦


コロナワクチンを拒否するような意識の高い人でもつい打ってしまう他の予防接種🙃
打つべきか否か…ウイルスがあるかないかで考えると答えは早いと思います。


2022年、3歳男児が接種当日に死亡しています。


日本脳炎ワクチン、以前はネズミ🐭の脳🧠から作っていました。
2009年のブログです👇
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日本脳炎ワクチン | jasmin jasmin 女医の子育て。
どうして今、日本脳炎ワクチンを打つかどうか
話題なんでしょう?


以前の日本脳炎ワクチンはマウスの脳を使って作っていました。
ADEMという病気がそのワクチンで起きてしまったため、
日本脳炎の予防接種は一時期、休止していました。
ADEM(急性散在性脳脊髄炎)というのは、
感染症情報センターのHPにも詳しいのですがマウス脳のワクチンだと
70万-200万回に一回の確率で起こってしまったのです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ネズミからサルへ。
ワクチン業界はアフリカミドリザルの腎臓細胞が好きなようです🐒


医療事故にもお気を付けください🥶👇

>看護師が誤接種に気づいて指摘しましたが、医師は続けて男の子に日本脳炎のワクチンも接種したということです。


>新型コロナワクチンは、他のワクチンとの同時接種が認められていませんが、医師は「分かっていたが打ってしまった」と話しています。


2022/08/02、ほとんど同じミスが起こっています。

ここまで同じ流れだと何か怪しい気さえしますが…🤔


2022/08/03、ほとんど同じミスが起こっています。


ここまで同じ流れだと何か怪しい気さえしますが…🤔





.