prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログ

日本からインフルウイルスが消えた日🎌

感染研からインフルエンザウイルスの存在証明を保有していないとの回答が出ました⇩


🇯🇵国立感染症研究所 2024/03/08
単離(精製)されたインフルエンザウイルスを用いて病原性を確認した記録
「行政文書を保有していない」

これは質問が具体的です。ウイルスの実物がどこにもないということです。


🇯🇵国立感染症研究所 2023/04/28
インフルエンザウイルスの存在を証明する科学的根拠、論文等
「行政文書を保有していない」

論文は行政文書に該当すると認めた後の回答なので、実際に何もないということです⇩

ツイッターで見る
この記事の中で感染研の考える行政文書の定義についてこんな記述があります⇩
>・・・の論文については、感染研のホームページに掲載して、組織的に利用していることから、今後、開示対象の行政文書として対応する


感染研のホームページにはこのようにインフル関連の情報が掲載されています⇩


こういったページの作成にあたってインフルエンザウイルスの存在を確認した(組織的に利用した)論文があるはずで、それが行政文書となります。


それを「保有しない」ということは、ウイルスの存在を確認せずにこんなページを作ってしまったことになります🤪


・・・と回りくどくなってしまいましたが、早い話感染研にインフルエンザウイルスの存在証明はないのです。


その回答が晴れて出たことを記念して、ここに🗣️ヒト、🐷豚、🐓鳥等のインフル存在証明なし回答をまとめました。
「コロナはともかくインフルはあるだろ!」と言われた時にご利用ください。


★これは感染研が「論文は行政文書」と認める前の回答ですが、結局同じことです⇩
🇯🇵国立感染症研究所 2021/12/14
インフルエンザウイルスの存在を立証できるウイルスの標本、論文等すべて

「行政文書を保有していない」

★標本もないと答えています★


「論文は行政文書ではないから不開示になっただけ」とさんざん言われていましたが、元々こういうことだったのです⇩


★ここで誰もが持つ疑問★
ウイルスないならインフルワクチンはどうやって作るの?👨‍👩‍👧‍👦
その作り方をゆっくり解説したものはこちら


ワクチンに入っている「ウイルス」って実は何だったの?👨‍👩‍👧‍👦
その答えをひと言で言うと⇩
"いわゆるインフルにかかった人" の鼻水👃💧 詳しくはこちら


🇯🇵厚生労働省からも出て日本では完璧です✨ 2023/08/01
インフルエンザウイルスの存在を証明する科学的根拠、論文等
「実際に保有していない」

日本ではもう他に聞くところはありません(あったら教えてください)
推進派にとって後は「存在証明がないからといって存在しないとは言えない」という泣き言しかなくなりました。


インフルウイルスの存在証明、それはもちろん海外にもありません🌎💦
【あらゆるインフルウイルス】
🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2021/11/02
あらゆるインフルエンザウイルス
の純粋化(単離、精製)記録
「見つかりませんでした」


【あらゆるインフル/豚インフル、香港風邪、スペイン風邪等含む】
🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2021/04/12
あらゆるインフルエンザウイルス
の純粋化(単離、精製)記録
「見つかりませんでした」

注:この請求は最初単に「あらゆるインフルウイルスの純粋化記録」でした。
➡CDC初回回答:「インフルウイルスにはたくさん種類がありますのでウイルスの型を指定してください」
請求者(C.マッシーさん):CDCのHPに記載の4つのインフルウイルスを指定し再請求
➡CDC:最初の請求文(あらゆるインフル)に対し「見つかりませんでした」と回答
請求者:「この回答は私が再請求した4つのウイルスに対しての回答ですか?」
➡CDC:「最初の請求文に対する回答です」


…と何やらCDCの対応がいい加減なのですが、要するに指定の4つを含むあらゆるインフルウイルスの単離記録がないということです。
(下手に「指定の4つに対する回答」と答えられて他はあるかのような含みを残されるよりよかったと思います)


指定の4つは以下の通り⇩
・A(H1N1) 豚インフルエンザ 2009-現在
・A(H3N2)香港風邪 1968-現在
・A(H2N2)アジア風邪 1957-1958
・H1N1 スペイン風邪 1918-1919

※ありもしないものにH1N1などともっともらしい型番を当てるのはやめてほしいです


★CDC、豪、NZから出た
「予防接種スケジュール全病原体存在証明なし」
回答にもインフルが入っています。
🦠ないのに💉打ってた👶💦【予防接種スケジュール】


【豚インフル】
🇩🇪ロベルトコッホ研究所・インフルエンザウイルス国立基準センター 2022/03/20
豚インフルウイルス分離論文の対照実験の資料🐷
【提示できず】 
※つまりその論文は無効であるということです

※ロベルトコッホ研究所は同じドイツのステファン・ランカ博士のことが気に入らないようです。


【鳥インフル、豚インフル】
🇨🇦カナダ ピーターボロー公衆衛生局 2022/03/16
SARS、鳥インフル🐓 豚インフル🐷 、MERS、エボラ、新型コロナ
世界の誰かが「ウイルス」を発見、純粋化した記録

「ありません」


鳥インフルまとめはこちら


インフルウイルスはない?じゃどうしてインフルエンザにかかるんだ!🤬💢
と言う人が必ず出て来ると思いますが、ないものはないのです😁😄🤪


悪霊のせいでインフルになると信じている人に「悪霊なんていないんだよ」と教えても同じように逆上することでしょうw


※「日本からインフルエンザが消えた日」と言うと、
コロナ絶賛感染爆発中もインフルが消えてましたね😁
「インフルの検査をしなかったからだ」「インフルをコロナにしてた」
と言う真実の声をかき消すようにウイルス干渉という説が唱えられました。
一度に複数のウイルスは流行らないとする説です。
その一方でインフル、コロナの同時感染などと煽っていて…
「ウイルス物語」はよくこうして辻褄が合わなくなります🤪



★インフルではないのですが「新型コロナはともかく旧型コロナ(風邪コロナ)はあるだろ!」という人も多いです。
こちらをごらんください⇩
【風邪コロナ】
🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター) 2020/12/30
SARS-COV-1および一般的風邪関連コロナウイルスの分離記録
「見つかりませんでした」


🇳🇿ニュージーランド保健省 2021/02/10
SARS-COV-1および一般的風邪関連コロナウイルスの分離記録
「保有していません」

ツイッター等でこういう動かぬ証拠を出すと相手も必死に「それはCDCが文書を持っていないだけ」とかいろいろ屁理屈をつけてきますが、各機関は「文書は世界のどこにもない」と回答しているのです。また、ウイルスの危険を広報し感染対策を呼び掛ける機関はそれなりの根拠を持っている必要があるのです。
「根拠はCDCにはないがどこかにある」等という人はどうしてそんなにウイルスにあってほしいのでしょうか。
しかもこちらが根拠があるなら出すように言うと、PubMedなどの検索ページを出してきてこちらに探させようとするのが常なのですw



インフルワクチンについてはこちらをごらんください⇩









.