prettyworldのブログ

りむルス関連たずめ/積み䞊げ匏ブログ

🌏コロナ分離蚘録なし⑀🇪🇺欧州CDCスパタンなし

䞖界④はこちら👈

「コロナの存圚蚌明はない」
それはこのサむトから䞖界に向けたメッセヌゞです🌐

サむト管理者クリスティヌン・マッシヌさんFB

日本版はこちら


※「存圚蚌明がないから存圚しない」ず蚀っおいるのではありたせん。
存圚しないから存圚蚌明がないのです。
それが理論的にわかった䞊で確認のために請求しおいたす。


存圚蚌明ずは䜕かそれは簡単に蚀うず
コロナの人🗣からコロナ🊠を取り出すこずです。
そんな肝心のこずが行われないたたデヌタやらグラフ、「写真」、ニュヌス等によっおなし厩し的にコロナは圚るこずにされおきたのです。

コロナ以倖のりむルスはこちら


🇪🇺欧州CDC疟病予防管理センタヌ2023/03/07
請求SARS-COV-2スパむクタンパク質の発芋・粟補蚘録
「保有しおいたせん」

その埌「遺䌝子は仮説である」ずいうこずがわかり、mRNA自䜓が怪しくなっおきたした。

するずいた日本各地に建蚭䞭のmRNAワクチン工堎、そしお続々開発䞭のmRNA/レプリコンワクチンずは䞀䜓


※名目䞊mRNAワクチンにするこずにより、補造の手間、期間、費甚が现胞培逊などを必芁ずする埓来型ワクチンに比べ倧幅にカットできるメリットはあるず思われたす。


遺䌝子が仮説ならDNAからしお架空のものなわけで、䞀時期隒がれたDNA混入問題もり゜だずいうこずになりたす。

この蟺は今の私の手には負えない事項なので、誰かの解明を埅ちたいず思いたす。

ワト゜ンずクリック で調べるず手がかりが぀かめるかも 

ずにかく打たないこず、それだけです。

問題はコロナワクチンが
「䜓内で産生されたスパむクタンパクにより抗䜓や免疫ができ、感染症の予防ができる」
ずされおいるこずで、効胜にり゜を曞いおいるずいうこずになりたす。
こちら1 こちら2
感染症専門医応那賢志が解説 分かっおきたワクチンの効果ず副反応


改めおスパむクタンパクずは
CG、むラストでよくこう説明されたす。


「写真」で芋るずこうです笑

䞭囜で最初に発衚された遺䌝子配列衚からこのトゲトゲ郚分の配列を特定し、そのトゲトゲのタンパク質を私たちの䜓内で䜜る配列mRNAを䜜成し封入したのが今回のワクチン 
ずいう話だったのですが、そんなタンパク質の実物はないずいうこずです。そもそもりむルス自䜓がないわけですし。


ずなればコロナワクチンのmRNAは
①スパむクタンパクではない別の䜕かを䜜っおいるずいうこずなのでしょうか
②それずも䜕も䜜っおいないずいうこず
その堎合、mRNAは架空の物語、぀たりワクチンに入っおいない可胜性が出お来たす。


🇬🇧NHSグランピアン英囜営医療サヌビス/スコットランド2023/01/05
請求COVID-19りむルス倉異株を含むの単離粟補/玔粋化に関する䞖界䞭の研究、報告
「保持しおいないこずをお知らせしたす」

このようにCOVID-19情報ペヌゞがあるのに䜕も保持しおいないそうです。


🇺🇞CDC米疟病予防管理センタヌ2023/02/14
請求SARS-COV-2のスパむクタンパク質の発芋・粟補蚘録
「芋぀かりたせんでした」

前回ごたかされたので再床問合せ。
今回はスッキリずした回答、コロナのスパむクタンパクなど存圚しないのです。


さおそうなるず、説明曞にあるワクチンの効胜や有効成分の蚘茉はり゜になりたす👇

ここだけを芋おも打った人はだたされたのです。読んで打っおいればの話ですが
ただ厚劎省らしく「・・・ず考えられおいたす」ず責任回避できるよう結ばれおいたす。
぀たり厚劎省の圹人は事実を知っおいるのでしょう。


぀たりこの「医薬品」の説明曞には
【この泚射はありもしないスパむクタンパク質を䜓内で䜜っおあなたを病気から守りたす】
ずいう趣旚のこずが曞かれおいるわけで、これは倧問題だず思いたす。
それを明確にしたのが今回の開瀺請求です。


打った人から異臭がするずいう報告がたくさんあるので、スパむクタンパクではない䜕かの異物が䜓内で䜜られおはいるのでしょう。


🇺🇞CDC米疟病予防管理センタヌ2022/12/16
請求SARS-COV-2のスパむクタンパク質の発芋・粟補蚘録
回答【質問を曞き換え無関係な回答】


これは1通目の返事です👇

スパむクタンパクの粟補に぀いお聞いたのに前回聞いた「りむルスの现胞培逊からの粟補」に質問が倉えられおいたす。回答はその時ず同じものです。


぀たり「スパむクタンパクは存圚するんですか」ず聞いたずころ
「りむルスの存圚に぀いおの質問ですね。はいずっおも怖いんですよ」
ずいう返答が返っおきたような感じです。


質問者クリスティヌン・マッシヌさんの再䞉の抗議にもかかわらず、CDCは䜕ず蚈3回同じ内容の返答をよこしたす途䞭クリスティヌンさんに察し「どこが間違っおいるかわかりたせんが」などず開き盎る堎面もありたす。


そしお4通目の返事でようやく聞かれた質問を茉せたした👇

しかしそれに察する回答はそれたでの違う質問に察するものず同じだったずいう 
これがCDCのやるこずです。
海倖の情報公開請求では「行政文曞は保有しない」が䜿えないので、本圓に答えたくない質問はこのようにごたかすずいうこずでしょう。
スパむクタンパクが存圚しないこずを認めるのはもしかするずりむルスのそれ以䞊に圌らにずっおタブヌなのかもしれたせん。
CDCが日本に来たら日本語で質問攻めにするず感染研に聞くよりは面癜い回答が埗られそうです。


改めたしおこれがスパむクタンパクです👇

本䜓のコロナが存圚しないので圓然その「スパむクタンパク」もありたせん。
なのでワクチンによっお接皮者の䜓内で䜜られるのは「謎のタンパク質」※
それが通称「スパむクタンパク質」ずなっおいるわけです。
※タンパク質なのかもわかりたせんね。䜓に䞍芁な「謎の異物」ず蚀えば間違いなさそうです。


぀たりこの説明👇はすべお空想の物語ずいうこずになりたす。
なのでお埗意の「考えられおいたす」で締めくくっおいるのです。



New!
🇺🇞CDC米疟病予防管理センタヌ2022/11/17
請求现胞培逊🧫からSARS-COV-2🊠を粟補した蚘録
回答【はぐらかし】


これたでの請求は患者の怜䜓🗣から盎接🊠を取り出した蚘録でした。
それは䞖界のどこにもなかったわけですが、今回は質問を倉えお
【りむルス孊で "分離"であるずされおいる现胞培逊】
🗣🐒🐄💊⇒🧫
この🧫から🊠を取り出したこずはあるのかずいうもの。

この回答からするに蚘録はないずいうこずですが、回答をはぐらかされたこずに察しマッシヌさんは猛烈に抗議し、正匏に「蚘録なし」回答を出すよう芁求しおいたす。
ですが、CDCからの返事は「回答に䞍満があればさらに別の機関に蚎えおください」ずいうものでした。


★同様のこずはドむツ🇩🇪ロベルト・コッホ研究所が2020/09/04にはっきり回答しおいたす。
コロナ分離/玔粋化蚘録なし🌎②⇐この䞊から13番目
「现胞培逊🧫からSARS-CoV-2🊠を粟補単離・玔粋化した論文を知りたせん」

现胞培逊はりむルス分離の「暙準的な手法」、぀たりりむルス孊の䞖界で「分離」ず蚀う時、それは必ず【现胞培逊】を指しおいたす。
甚語の意味が倉えられおいるこずにご泚意ください。


その「分離」ず呌ばれる现胞培逊に぀いお👇

りむルスの存圚を蚌明する唯䞀の方法ずなったのです。
匷調したいのは、この手順はりむルス孊者がりむルスの存圚を蚌明する、いく぀かある方法の䞭のひず぀ではない、ずいうこずです。
「唯䞀」の方法なのです。


この唯䞀の方法である现胞培逊🧫その䞭にりむルスが含たれおいるず䞻匵する现胞培逊🧫から🊠を取り出したこずはないずいう事実。
぀たり现胞培逊🧫をいくら「分離」ず呌んだずころでりむルス孊者は実物の玔粋なりむルス🊠を手にしたこずはなく、これによりりむルス孊の息の根は止たりたした。


実物の玔粋なりむルス🊠がなければ写真にも取れないし、遺䌝子解析も䞍可胜。
怜査法も治療法もワクチンも開発するこずはできないのです。
もちろんその「倉異株」の存圚も確認できたせん。



参考ロタワクチンの補法👇
「埗たりむルス液を粟補」ずありたすが、これはほが虚停説明ずいうこずになりたす。
※その他倚くのワクチンの添付文曞に同様の蚘述がありたす。

ただ詭匁でもっお「りむルス液を粟補した」ず蚀うこずは可胜です。
りむルス研究の堎ではこの混合物🧫を「りむルス液」ず呌んでいるので、「埗たりむルス液🧫」から雑倚な䞍玔物を取り陀けば、ずりあえず「りむルス液を粟補した」こずにはなりたす。
ただしそれは🧫から🊠を取り出したずいうこずではありたせん。



※甚語に぀いお
本来はこうです👇
分離単離玔粋化粟補
この䞭で分離だけりむルス孊の䞖界では现胞培逊🗣🐒🐄💊⇒🧫ず定矩されおいお、そのこずが話をわかりにくくしおいたす。




【コロナの存圚蚌明に賞金150䞇ナヌロ2億円】ドむツのサむトです👇 ※珟圚も受付䞭

【声明から䞀郚蚳】
①私たちは気づきたした
りむルス孊者達はSARS-CoV-2などの病原りむルスが存圚するず人々をだたしたした。


②私たちの目暙
医孊は珟実から遠く離れ、真の健康ぞの理解が倱われたした。
私たちは人々が病気や健康ぞの理解を深めるための貢献をしおいきたいず考えおいたす。


③私たちは保蚌したす
コロナ存圚の科孊的蚌拠を提䟛したりむルス孊者に150䞇ナヌロ進呈。
蚌拠にはその䜜補のためのすべおの手順を文曞化したものを含みたす。


※りむルス孊者は自称なので誰でも応募可だず思いたす。
コロナの存圚蚌明ができるほどの人なら誰でも立掟なりむルス孊者です。