prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログ

見てわかるワクチンの効果⑨

⑧はこちら👈 👉⑩はこちら
※画像リンクです



結局ワクチン3回目は
・接種当日夜中から発熱、翌朝38.0でイブ
・接種当日夜から蕁麻疹発症、翌日夜皮膚科で正式について蕁麻疹診断。薬もらって飲んで3日目(接種5日目)だけど、今のとこ薬が切れると顔含め全身にまた出る。しんど


ファイザーCEO「4度目の接種が必要」というニュースに対し)
ですが多くの人がワクチンに対して悪い反応が出ました。私は最初の接種後に膿瘍ができ、免疫系を破壊され、毎日排膿が必要です。ワクチンのせいで仕事も家も失いました。
私のような者に再度接種を強要するのは殺すようなものです。


ワクチンうった数日後に遅延してアレルギー反応を起こした
中毒疹っていうらしいけど
酷すぎて治るんかなぁ🥺?って心配なんだよね
色素沈着してほしくないなぁー
全身に広がってきました
湿疹がでて今日で11日目
全然ひかない
🥲
みんな気をつけてね

⚠︎閲覧注意って言っとくね


あれから約5か月。医者は変わらずワクチン関与を否定。拳サイズのハゲから白髪が生え目立たなくなってきました。残りの大小6ヶ所のハゲからも白髪が生え、残りは一番最後にできた右側頭部のハゲのみ。3回目ワクチン?絶対に打ちません!今までの治療費&精神的苦痛を補償してほしいわ😡あーイライラする


私の父も💉2回後帯状疱疹になったのですが、9月上旬の初診の際『枠💉の副反応に帯状疱疹の症例はありませんね、高齢者は良くあるコト』と、鼻で笑われました。若くて綺麗な女医さんでした。症例の報告がないなら尚更厚労省に報告すべきでは?と笑顔で言い返しました😈結局喧嘩も出来ずうやむやに…💦


16歳 高校生 福井県 Nさん 突然の蕁麻疹

体験談 スパイクタンパク影響か ワクチン打っていないお子さんに急性で蕁麻疹や湿疹が増えています。


お風呂上がり、、、(笑)
ワクチン打った腕にめちゃくちゃでかい
蕁麻疹、、、


これは以前掲載した、接種済の親から生まれた黒い目の赤ちゃん

その後ラキンタコルムナに同様の映像が。
やはり接種した親から生まれた赤ちゃん

すごく老けて見えます

大人でも「接種後すごく老けた」というツイートは多いのですが、(お腹の)赤ちゃんにも起こるのでしょうか。こういうこともありますので👇


8歳少年
ファイザー2度目から3日後に全身に蕁麻疹。現在リマの火傷病棟で皮膚疾患の治療中。状態は徐々に悪化
父親はこのワクチンが治験中だと知らず、打たなければ授業に出られないと脅しを受けやむなく投与
視力は低下し、排尿ができず手術が必要


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.231 | 泣いて生まれてきたけれど


💉☠ Pfizer(動画)


79歳の母親。コロナワクチン3回目接種当日夜に左側頭の中から目、鼻先まで帯状疱疹。白目にまで入り込んでて、黒目に行ったら失明の危機との事。医者は笑いながらワクチン副作用否定したらしいけど。

どうみても副作用だろ、ネット調べたら出てくる出てくる。本人が誰かの参考になればと投稿願いを、、

今回の事になるまで自分もワクチンに対して無知で甘い考えを持っていて、帯状疱疹ワクチンを打たせていればと反省してます。ただ、3回目を打ったのは孫や子供達に安心して会いたい気持ちからで。ワクチン打った当日に、これで皆に会えるとLINEが来た気持ちを無下に出来ません。


※帯状疱疹なら接種当日になるわけないというコメントがたくさんついていましたが、これは3回目です。
その他心ないコメントがたくさんついて投稿者さんはツイート削除されてしまったようです。

ここではここではお母さまの「誰かの参考になれば」と言う気持ちを受け止め、あえて残させていただくことにしました。


14歳のアンジェロくんは2回目のファイザー接種して1月24日以来、歩くことも話すこともできなくなってしまいました。
今のところ医師は何も答えられずにいます。(動画)

母親はサウジアラビアで働いていましたが、アンジェロ君の世話をするために仕事を辞め、家族は無収入になってしまいました。



韓国KBS生放送の番組(今朝)です。
ワクチン💉の副作用らしいです。(動画)

ちなみにこの番組は「何でも聞いてください」という情報番組で脳梗塞予防編の生放送でした。

音声付き映像


スタジオからレポーターに呼びかけたところ


私はシングルファーザーです。
ファイザー接種の5日後に16歳の息子を失いました。
家に帰っても誰もいないのはつらいことです。
彼の人生は、政府や他の誰かが考えているよりもずっと価値があるのです。
私は自分の国を愛しているが、もう政府を信用することはできません。(動画)


ワクチンをそもそも打っていない自分なんですが、少し前から異様な腕の痒みに襲われました

アトピーなんかも無いし原因がずっと分からないままですが、最近になってシェディングの可能性を疑い始める

努めてデトックスと皮膚のケアに努めますが、正直接種した人との接触はキツイなぁ
#シェディング怖い



私たちは、あなた方(ファイザー)の不正なデータや、そのワクチンによって引き起こされたすべての死亡や障害についての暴露を見てきました。私の娘の友人は昨日、ファイザーワクチン(Dvt)で亡くなりました。あなた方は全員、長い間刑務所に入ることになりますが、わかっていますか?
彼女の最後の写真です


接種券届いたけど3回目を打つか迷ってます。
2回目接種4日後に手足が痺れ動かしづらくなりました。同時に腕や胸に湿疹が出来、腹部背中下半身へと広がり、自分の身体の異変に恐怖を覚えました。
レントゲンやMRI血液検査をしたけど異常は無し(好酸球高め)
ワクチンの副反応を訴えたけど認められず


旦那が💉してから、わたしの手首がかゆかゆして悪化した経過写真。
見た目はもっと赤くて火傷したの?って言われたくらい目立つ。

やっと痒みは治ってきたけど、赤みとガサガサは治らない


今日長男がワクチン1回目を打ち、なぜか私の二の腕に蕁麻疹がめっちゃ出ました笑
こんなことありえないとは思うんだけど、子供が打ったからそれ見てた私の体が副反応起こした!?😵
とにかく痒いです。ちなみに息子は少し腫れがある程度でいつも通り。


そういえば、ワクチン3回目は打たないつもりです。
というのも、今まで2回とも蕁麻疹が全身に出てかなりしんどかったからです。
以下、1番酷かった時の腕↓

ちなみに、ワクチン反対派とかでは無いので、そういう方々は回れ右してどっか去ってください


マレーシアのトーク番組。
楽しくおしゃべりしていたところ (動画)

突然咳込んで

スタジオ騒然。ワクチンを受けていたそうです

出演者もスタッフもみんなマスクしてたのに残念です


(動画)
28歳のブルガリア人医学生、ファイザー社製COVIDワクチンで重篤な副作用。

「私は自分の役割を果たしましたが、私が反応を示した後、誰も私の面倒を見てはくれませんでした」


うーん。
髪が伸びて目立ってきたのか
それとも悪化してるのか、、、

週末ワクチン追加だから
その後に更に悪化したら
今回の円形脱毛症はワクチンが原因だと判断するわ。


コロナワクチン3回目を打った後くらいから、足や背中、脇回り、腹回りに発疹ができやすいんだけど、自分だけなのかな…
なんでこうなるかがわからない。
免疫が異常反応起こしてたりせんのかな。
そしてめちゃくちゃ痒い!!


夫が枠打って以降、(私の)指先がボロボロです。次第に爪までボコボコになって脆くなって剥がれてきています。生きてる爪はあと3つ

皮膚科3軒診察してもらったけど、どこもアトピーが酷くなったって口を揃える。

アルコール消毒で荒れているのかとも思い、一切の使用をやめたけど改善される気配はなしです。

同じ時期から現在10ヶ月になる息子の身体にもぶつぶつが出始める。
それまでは皮膚には何のトラブルもありませんでした。
たまたまなのか?
もっと枠やシェディングの情報を知りたいです。



27歳看護師 
ワクチン2回目 打って1週間でこれ


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.219 | 泣いて生まれてきたけれど


閲覧注意
私は打ってない整体師の側なんですが、打ったであろうお客さんを施術して、大被曝してしまいました。被曝が本当にあるということの証明のためにお見苦しいですが出します。リンパの腫れ、心臓付近への突き刺す痛みもありました。
今は排毒できてきましたが、仕事は休業、本当に恐ろしい枠です。


【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で非接種者が被害を受けているvol.3 | 泣いて生まれてきたけれど


2021年10月14日
ファイザー製コロナワクチン接種1回目8/25、2回目9/30に摂取。画像は投稿30分前に撮影。2回目摂取から12時間後頭痛開始、18時間後発熱開始、30時間後には39.3度まで発熱、頭痛が激しく夜は1時間毎に目が覚め↓
#拡散希望
#ワクチン副反応
#ファイザーワクチン
#ファイザー
#副反応
#コロナワクチン

2021年10月16日
また新しい3つ目の病院で薬をもらってきました。コロナワクチン接種で発病するとされる難病指定の『血小板減少性紫斑病』ではないとの診断結果でした。とりあえずはこの結果を受け止めて、いただいた塗り薬、飲み薬を一週間程ためしてみようと思います。

2021年11月9日
最近全然鼻水が止まらなくて鼻の中を見たら、右の内側に切れ目が入ってた。鼻の中を切るようなことはしてないと思うし、その切れ目が鼻水が止まらなくなった頃からだとするともう1ヶ月弱は治っていない気がする


モデルナワクチンを打ってから半年が経過。
3回目のワクチン接種券が届きました。

ワクチンが関係してるのか分からないけど。
今は治療しながらウィッグ生活中です。

もう何も失いたくないので3回目のワクチンはよします。
たまに不安が押し寄せてくるので精神的に辛いです🥺


オーストラリア 12歳少年
2021/12/4モデルナ1回目

姉(16)と母親が打って何ともなかったので打たせることにしたとのこと

母親「まだ接種が必要な年令ではありませんでしたが、学校に通うのにいずれ必要になっていたと思います」

水が出た後も中がキレイになっていません。むしろボロボロになっています


自分も蕁麻疹出まくりで人相変わりました。😅
三回目はちょっと迷ってます

https://twitter.com/Milesasia1/status/1451083894283931650

あのね…ワクチンを否定する訳では無いんですが、コロナワクチンってチョット特殊ですよね
こんな副反応が強いワクチンって他にあります?自分が無知で知らないだけ?💦
自分の営業所の同僚がワクチン打って意識不明で倒れて三日集中治療室
自分も顔パンパンでしたもん…
乗務員票撮り直そうかと🤣


お腹に帯状疱疹?が👇(動画)


3回目のワクチン打って、蕁麻疹出て身体中痒くて、もう看護師嫌になる←


疲れているのに焼けるような痛みで眠ることができません



「よわいのに つよいびょうき?w」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#5)


真ん中の黒く生えてきてるところが初めて11月に見つかった大きめの円形脱毛。あれからはや3か月。
生えてきたけど、悲しいかな周りに砂漠化は広がり倍以上の大きさに…涙

小さいのも数が増えたり広がってチビじゃなくなったりしとります。


20代男性
モデルナワクチン2回接種後1か月程して円形脱毛発症。その後頭全体に多発し、近くの病院で治療を受けるも改善乏しく昨日当院受診されました。写真の箇所以外にも多数の円形脱毛があります。患者さんの許可を頂き紹介しています。

円形脱毛の場合、脱毛部位から発毛してもちゃんとした黒い髪が生えず、白髪としてしか生えない事はよくあります。なので白髪は脱毛部位にしかありません。


さらにコシのない細い白髪が目立つので20代にみえないかもしれません。しかし若い人でも同じように脱毛して細い白髪が目立てば、頭だけの写真を撮ったら老けてみえるのにびっくりするでしょう。白髪、とくにコシのない細く長い白髪は老化の印象を強く与えると思います。


ワクチン接種後脱毛が始まり今では脱毛斑が9つできました。

治療をしてる所は生えてきましたがまだまだ新しい脱毛斑ができます。

保険治療だからといっても毎月注射代と薬代で2000円は飛んでいきます。

自分と周りを守るために打ったワクチンでこんな事になるなんて思ってもいませんでした。


英国のファイザーワクチン副作用被害者の少女カタリナ。💉推進システムから見捨てられている人がいることを知ってもらうため、必要な治療費の寄付金を集めるために映像を公開した(動画)


親知らず歯を抜いて1週間がたちました。
痛みは落ち着き⤵︎⤵︎。昨日抜糸をしてきました。
身体の不調が続き腕に赤い発疹!?ブツブツ

足にはブツブツ。歩くと辛くて⤵︎⤵︎。
しかもコロナワクチン3回目の接種はキャンセル⤵︎⤵︎⤵︎。
はやく普通の生活がしたい!


エマ・バーキーは健康な18歳の少女でしたが、J&Jの接種を受けた後、壊滅的な被害を受けました。数回の脳出血の後、現在は車椅子に乗っています。

家族はエマの最初の病院の請求書が65万ドル(7,473万円)であることを明らかにしました。


私もワクチンを打ってから、脚に同じような湿疹ができました。今までアレルギーなんて一度もなかったのに、すごくかゆいです。やっぱりワクチンのせいなんですね。ガン化の危険があるとは・・


舌が白くなった女の子とお母さんのインタビュー


コメディアンのヘザー・マクドナルドは、コロナブースターとインフル、帯状疱疹のワクチンを打ち、それらがいかに自分に害がないかというジョークを披露。(動画)
「メキシコに2回旅行に行ったけどコロナにもかかってないし」

突然具合が悪くなり

ステージ上で崩れ落ち

床に叩きつけられ頭蓋骨を骨折

観客はギャグと思い爆笑


肺に基礎疾患のあった6歳の子供。医師の勧めで接種の結果心筋炎に

母親は接種を望んでいなかったという。しかし医師に「安全で無害」と言われ、結局その勧めを守った。「自分の直感に逆らって、よし、やろう、と思ったんです」



友達のお父さんがワクチン2回打っていて、3回目が来週なのですが帯状疱疹 出してます😱
なのに本人は打つ気満々です。
誰の言うことも聞きません😭💦
(厚生労働省は早くワクチンを、中止にしてください!!)

帯状疱疹は癌の前触れとのことです👇
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.203 | 泣いて生まれてきたけれど


この垢を作るまで
コロナワクチンで脱毛が起こるなんて
知りもしなかった。


私は元々薄毛なので
そのポテンシャルもあるのだけど
ヘアフィラーである程度増えた5月と
ワクチン打ち終わって数ヶ月後の12月と
進行が早すぎる。


多少ワクチン脱毛の影響があったのかもしれない。

←5月 12月→


結婚式控えた予備新郎なのにファイザー接種後「脱毛」がやってきました(韓国)


9月に職域でモデルナ打ってから蕁麻疹みたいなのがポツポツ
10月の2回目打つ前に医者に相談「まあ大丈夫でしょう」
それから2ヶ月の12月には足裏から顔、頭、全身ボッコボコになったけどワクチン関係ないんだよな?

お前らもお大事にな
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.201 | 泣いて生まれてきたけれど


私は反ワクチンではありませんが、医療従事者の義務として接種した自分の経験をお知らせしたいと思います。
モデルナブースターから3週間後、皮膚描記症と診断されました。これは持病になって、今後一生治らない可能性もあります。


先週土曜日ブースター接種、翌日の朝


1月11日
先月帯状疱疹くらった後いま蜂窩織炎の疑い
ワクチン推進派として因果関係は否定したい
1月26日
わしの肘が妊娠した

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.198 | 泣いて生まれてきたけれど


歳のせいと言われたらそれまでだけど…
明らかにワクチン2回目打ってから抜け毛酷い。つうかハゲた
どうしてくれんの?
#ワクチン
#抜け毛
#脱毛
#モデルナ

ワクチン打ってまもなく胸痛があった。
症状落ち着いてたけど、最近チクチクズキズキ痛くて眠れないこともある。
後、抜け毛ね。
ワクチン3回目はやめとくわ。
#ワクチン後遺症


2022年1月28日
1月15日、お母さんは初めてファイザーを服用しました。彼女は母乳で育てています。その晩、彼女の生後4週間の娘は非常に気分が悪くなり、授乳のたびに嘔吐していました。そして、発疹が現れました。

出産後の接種が不幸中の幸い。もし妊娠中だったらお腹の赤ちゃんは吐くこともできないわけです


コロナワクチン後遺症の遺族@2Adhx
1月23日
昨日、母親が自殺しました。
遺書には、コロナワクチンを接種し、その後、後遺症により大変苦しい思いをし、苦しみから逃れるため、死を選ぶ事になったそうです。
私自身、ワクチンは2回接種し幸いにも副反応も何もなく、本当にワクチン後遺症なんてあるのか、勘違いじゃないのかと感じていました。


1月23日
しかし、あんなに気丈だった母が、コロナワクチン接種後から体調の変化にもがき苦しみ、自殺を選択したという現実がある以上、残された遺族としては【やはりコロナワクチン後遺症はある】と思わざるを得ません。


1月23日
母の遺書にはこうも書いてありました。
一万人接種して、100人後遺症が出て、残りの99,900人が助かるのであれば、一万人が接種せずにそのまま一万人死ぬよりかは、はるかに良い。
それは分かるが、その100人に当たった場合、死んでも死にきれない。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。


1月26日
母の通夜、葬儀を無事に終えました。
ご協力頂いた方、ありがとうございました。
遺族としては、ご弔問頂いた方への説明が難しく、困りました。
親族の近しい人ですら、半信半疑だったので、やはりなかなか伝わらないなと思いました。


1月26日
また、19日まで通っていたかかりつけ医に話も聞いてきました。
やはり検査上、数値等に異常がないため、何か体に異常があったとは思わないとの事でした。
体の不調により、年末年始に入院していた為、その時の様子を伺うと特段元気でメンタル的な落ち込みも無かったとの事でした。


1月26日
最後に、コロナワクチン後遺症だったと思いますか?と聞きました。
そのお医者さんは、【コロナワクチン後遺症ではない】と仰っていました。
ワクチン接種後に、何かしら体の不調があって、それをワクチン後遺症と思い込み、段々と酷くなっていったのではないかとの事でした。


1月26日
恐らくメンタル面で、体の不調を来たし、それがどんどん思い込みによって酷くなったと思うと。そのタイミングが、ワクチン接種後だったので、ワクチン後遺症と言っていたのではないかとの事でした。


1月26日
後で聞いたのですが、私の妹には16日に夜中に電話があったそうです。
身体が痛い。痛い。と泣き叫んでいたそうです。
夜中の3時だったため、救急車を呼ぶように伝えたが、結局本人が呼ばなかったようです。


1月26日
お医者さんの話と妹の話を踏まえた上で、個人的な意味としては、メンタルで身体に不調があると思い込んだとしても、夜中に泣き叫んで助けを求めるくらい酷い症状になるのかなと。
いくつもの病院に行っても、異常がないとしか言われないから、本人も救急車呼ばなかったんじゃないかなと。


★  ★  ★


小6女児のワクチン後遺症が紹介されてました。
昨年9月にワクチンを打ち、別人の様になってしまったと


カミソリで繰り返し着られるような痛みの後、このような「血栓」ができていたそうです

患部を切除後


モロッコの女性。接種後2週間して気分が悪くなりそして(動画)

「これが接種した方の手です」


彼も打ったんでしょうか…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.193 | 泣いて生まれてきたけれど




報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.192 | 泣いて生まれてきたけれど


ブースターかぶれに効くヒント?
抗ヒスタミン剤を2回分処方されたが、まだ痒い😩🤯🤯。
皮膚がボロボロになる


蕁麻疹の発作本日2回目
痒すぎて頭おかしくなりそう
ステロイドの点滴も2回目
ステロイドの飲み薬も飲んで
ステロイドの塗り薬も塗って
ステロイド尽くしでまだこれ
気が狂いそう…泣きたいけどしんどすぎて涙も出てこやん

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.191 | 泣いて生まれてきたけれど


1回目の #新型コロナワクチン を打って発疹ができたときの。痒みがあり、2〜3日経てば消えるかと思ったら、全然消えず、悪化したので病院へ。医師によると、ワクチンの副反応とのこと。塗り薬と錠剤を飲んで徐々に発疹は消えていきましたが、私が痒みに耐えきれず強く掻いたせいで、まだ跡が残って→


2回目の蕁麻疹



3回目ワクチンは絶対にしない。
少なからず影響あったと思ってるから。
2回目接種後
顔面ボロボロになり今もステロイドの後遺症で色々苦しんでるから。
たまたまかもしれない。
でも関係あるかもしれない。
絶対に打たない…
この湿疹が顔面全てに出来ました。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.187 | 泣いて生まれてきたけれど



接種2ヶ月後に帯状疱疹👇(動画)
最初寝られないほどの脇腹の痛みから始まったそうです。

診てもらった先生に帯状疱疹ワクチンを勧められたそうですが賢明にも断ったとのこと


ある有志の方が新聞に未成年へのワクチン接種中止を求める意見広告を身銭を切って出しました。
これはひとりの中学生Mくんから届いたそれに対する「抗議文」(動画)

これについて広告主・堤さんはこう語ります👇

アノ意見広告に初の抗議! 2022年1月13日知っといてニュース



#152 家系ワクワク【再放送】


帯状疱疹、顔に症状出てからの写真撮ってあるのだけどもう本当に凄いの!もう本当にピーーーッ(規制)画像。ワクチン接種後3日突き刺すような頭痛が始まり10日後くらいに痛みがピークに達した。目の痛みがあって眼科に行って「帯状疱疹かもしれないから湿疹でたら皮膚科へ行け」と言われた夜にコレ

そして痛みも湿疹もピークを迎えたのが3日目。痛み止め効かない、頭痛い!顔痛い!痒い!でも痛くて触れない!痛くて眠れないし、顔パンパンになっているから仕事どころじゃない!つか、これで働こうとか、お前馬鹿か!?抗生物質、飲み始めて効くのは3日後って先生言ってたけど本当?効くのこれ?

帯状疱疹のツイが違う意味でRTされているのだけどどうしたものかねー。書き方が悪かったかね?私は帯状疱疹は副反応とは違うと思っています。体弱ると発症しやすいから気をつけて欲しかったのと早期治療を呼びかけたかっただけなの
帯状疱疹は水疱瘡ウイルス持っている人は誰でもなる可能性はあるのよ


弟がコロナワクチン2回目にて
蕁麻疹1回目18時位から21時
にかけて一度引いたのち
23時位から今現在、蕁麻疹でてます。

体を横にしろってゆってんのに
ゲームやってるほうがかゆみわかんないといわれ。
せめてもの横になってほしいのですが
どうしたらいいと思いますか

#コロナワクチン副反応


ワクチン副作用
全身蕁麻疹 かゆみ辛い
薬の効果なし

モデルナアームどころか
ファイザーしんどい


でもワクチン接種終わった人と一緒にいたら(家族)右側だけ蕁麻疹が出た。
嘘かと思ったけど 治ったあとに
摂取終わった友達とご飯行ったら蕁麻疹出てた。
信じがたい事実…

これがスパイクタンパク?
ワクチン曝露?酸化グラフェン?


ワクチン2回目を打ったあとから抜け毛さらに増えました。
今は正確に数えきれないほど脱毛箇所が広がっています。

1回目の脱毛症から2週間後円形脱毛症四つ確認。
2回目を受けるか悩んでることを最寄りの皮膚科で相談するも、全く関係ないと言われました。
(プロフィールより)
過去のことは後悔しても遅いのですがやっぱり #コロナワクチン 打つべきではなかった。ほとんどハゲてます。


あちら側もちゃんとわかって予防線を張っています👇

ストレス“コロナ抜け毛”増 女性や子供も|日テレNEWS24


痒い。。。やっぱりワクチンの人からの曝露キツイです


ぶつぶつはワクチンの副反応


※観覧注意
ファイザーでの副反応がヤバい。
1回目接種から
1日目、腕が少し痛い程度
2日目、腕が痛く微熱
3日目、腕が痛い

現在
4日目、微妙に腕が痛く、身体中にぶつぶつが出てきてめっちゃ痒い
マジヤバいぞこれ。


2回目のワクチン接種から4日目💉
遂にブツブツができ始めた

#モデルナ
#ワクチン接種2回目


モデルナ


円形脱毛症その後
相変わらず右だけ前髪無いけど、円形の所も少しずつ生えた毛が伸びて来ましたー
後も徐々に回復して来てるみたいです。

ワクチン2回目からもうすぐ3ヶ月半。
3回目はねー多分打たないかな。


コロナワク●ン接種後に様々な異変が起こる - ニコニコ動画

発疹だけでなくお話からすると全身にいろんな症状がてんこ盛り状態です


ワクチン後に今まで経験したことない抜け毛に悩まされて、③ヶ月経ちました。未だに抜け毛はとまりませんが、すこぉーしずつですが、毛も生えてきました。

原因不明の円形脱毛ですが、同じ悩みを抱える方との情報交換で、たくさんのパワーをもらっています。今現在の頭頂部②箇所〜



#148 ◯◯証明書


しゃべりながら突然倒れるブラジルのテレビ司会者(動画)


2022年1月4日。
こんな元気いっぱいの少年が13歳で心臓麻痺とのこと。

半年前、2度目の接種をした時の誇らしげな写真が残っています。


ワクチン副作用についての医学論文からです👇
反応は2回目のワクチン接種後に多く報告され(57%,12/21),接種後3時間から30日の間に発生した.21例中1例は,2回目のModernaワクチン接種後に多形水疱性紅斑を発症し,入院を必要とした(図1).


1名の患者から、Pfizerの初回投与から72時間後に鼻、眉毛、頬にオレンジ色の斑点が出現したとの報告があった。生検が行われ、サルコイドーシスと診断された。また、2回目のファイザー投与から15日後に扁平紅色苔癬プラーク4が、16日後に乾癬プラークが再発した患者が1名いた(図4)。


手指の白斑に限局した扁平紅色苔癬


会社でワクチン接種が始まって
周りに打った奴が増えて
とたんに、今までこんな事無かった
異変がおれの身体に
胸元が被れたような症状
会社行って汗かいて
やたら胸元痒いと
帰ってから確認したら
ぶつぶつが!!

なんやコレ!!
マジこんな事無かったぞ!!


あちゃぱー!!
ワクチンの副作用ですか、これ?
水で冷やして、マシにはなったけど

手のひらにぶつぶつができて
熱くて手汗止まんない
指先の皮が剥けてきて
ジンジン、ズキズキ痺れてる感じで
指動かすだけで痛いから握れないし、伸ばせない
これ、携帯落とすやーつじゃないの?


ファイザーのコロナワクチンをうった知人
2回目で全身にぶつぶつが出た
顔もぶつぶつ
とくに左脇の下は真っ赤だった(写真は拒否された)

1ヶ月たったけどまだ黒っぽくあとが残っている


どうぞブースターにはこれでも価値があるのだと言ってください😞
これは私が経験したことのほんの一部ですが。

妊娠中の私の娘がブースターを受けないことをもし非難する人がいたら、私の家まで来てください。行き方を教えてあげますから。

昨夜はとてもひどかったので、必死にお祈りをしました。
お腹の中の赤ちゃんもこうなっているのではないでしょうか…


先週金曜、ホワイトニング用のマウスピースを作りに歯医者に行った。
衛生士の人が、歯形を取るために口に手を入れた瞬間から、吐き気が。その後歯のクリーニング もずっとその人がやってくれてる間、吐き気。フラフラで帰宅、右腕だけに湿疹が!!
翌日湿疹が広がり、一旦収まるも異常な倦怠感が。

現在4日経つが、倦怠感と頭痛が酷く、仕事の能率が下がっている。
来週もその歯医者に行かないといけないので、意を決して歯医者へ電話してみる。
私の施術をしてくれてた衛生士さんはワクチン摂取者だった。
食事も変えてないし、何も変わったことはしていないので、#シェディング だと思う。


COVID-19ワクチン接種後に発症した後天性血友病の症例報告
(Saudi Arabia,30 March 2021)

69歳の男性が,COVID-19ワクチンの初回接種から9日後に,左手首に軽い打撲をしたとのことで来院した.本人は出血性疾患の既往はなく,また家族歴もなかった。2回目のCOVID-19ワクチン接種後,腕と脚に新たな打撲傷が数カ所出現した。


しぶとい中川翔子@shoko55mmts
見知らぬ、天井
初めての入院が元旦
全身真っ赤です

2021/10/5に2度目接種を報告


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.176 | 泣いて生まれてきたけれど