prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログ

💉ワクチンで🧲人間💡✨

ブログ★もくじ(別ウインドウ)


💉で人体が🧲化してしまった例を集めました。(初回投稿2021/09/29)
※ほとんどの画像から映像へ飛べます


(後日追記)…と思ったらその後の元ツイの削除率、凍結率の高さに驚きました。
ワクチン 磁石 で検索しても「つかないよ?」という投稿ばかり出てきます。
つかないのが普通で、つく人がいるから問題になっているのです。
「汗でくっついてるだけ」と言う人は実際に汗でくっつけて見せてほしいです。
それにみんな揃ってつくのは金属だけでプラスチックはありません。


コロナ🧠からは「反ワクのデマ」と捉えられがちなこの現象ですが、
動画を上げて訴えているのは反ワクではなく接種者つまりコロナ🧠の人たちです。

(存在証明のないコロナを信じる気持ちがあれば何だって信じられると思うのですが)


パパで試してみるまで噂は信じてなかった

(インド)


シェディングによるもの


#モーサテ #テレビ東京
ワクチンデマだとさ‥
情報の殆どは事実ですよ!
金属が体につくのは手品だというのなら種明かししてね!


まっ、動画紹介するだけ、他局より良い局なのかも?😄


全ての💉に酸化グラフェンが入っていますが、その影響ではないですか?
#マグネットチャレンジ
#magnetchallenge

2021年9月3日投稿。わざわざ紹介してパックンに否定させるというやり方です。


ワクチン・マグネット・テスト。スーパーの肉や生鮮食品でできます。くっついたら買わないでください!


アルゼンチン
ある夫婦が、女性が台所用品(スプーン、ナイフ)を引き寄せていると訴え、
スプーンが腕にくっついたまま接種会場に行き、彼らは医師に尋ねたが......。
安全で、効果的で、磁石...
🙄😁

何とも奇妙な風景ですが(この女性にとっては重大な問題)、
接種会場男性の「何か文句あんのかよ」的な態度がすごいですねw


ワクチン接種後に「磁力」を身につけたと名乗り出る人が多数いる。
一体どうしたらそんなことが可能なのでしょうか?

こんなのウソでやってたら恥ずかしいですよね。
顔も出してるわけだし。


本当です!ワクチンで鼻が磁石になりました!


「ワクチン・マグネット」の動画や聞いたことのある話をシェアしてください。


ずいぶんトンデモ扱いされるこの人体磁石化ですが、このように普通に語られています。
火消ししなければならないほどに都合が悪いのでしょう。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.346 | 泣いて生まれてきたけれど(キャッシュ)



スクショ👇


初めは金属がくっつくのを面白がっていたのですが…

最後は歩けなくなりました。


ワクチン接種で身体が磁石化する件が多発しています。


これはその原因と言われる酸化グラフェンが、
ファイザーワクチンから検出されたというツイート👇


ツイッター社から異例の警告が出ています。
これは広まってはまずいことなのでしょうか。
確かに記載外の成分ですからね。


ニンニク食べたら身体の外に逃げてくれるかも…?



磁石化はもちろん、それが人間に番号をつけるためのものだったという話👇


>今回の実験で明らかになったのは、接種者は体内に勝手に印をつけられた、
ということです。本人に無断で大切な体に金属部品を注入されたわけです。
これははっきり暴力です。

※なぜか普通にリンクを貼ると「Bad Request」と表示されてしまいます
ワクチン接種とブルートゥース|中村 篤史/ナカムラクリニック


接種者から出るBluetoothの信号。
間違いのないよう公衆浴場で確認した記録👇

家畜に押す焼印、または犬猫に入れるチップと同じことを人がされています
CC動画「はだか3部作」完成:これをどう反論するか? (^-^) - ザウルスの法則


ネスレ製品全般にグラフェンが含まれているかも?との情報👇

緊急❗️ネスレの炭酸水サンペレグリノにも酸化グラフェンが混入
酸化グラフェンは毒物です。コロナの枠珍に大量に入っていて、
これが血栓を引き起こす原因と言われています。ネスレの製品は危険


こちらは精力的にワクチンの危険性を訴えている有名アカウントの方で、
先日お母さまが接種してしまったと嘆いていらしたばかりなのです👇

マグネットオカン

自分でもビビるよ!明らかに磁力がある🧲
泣くよ。1年以上前からワクチンに警鐘を鳴らしてた奴の母親がこれだから。
マジだよ。ワタシだってアレは半信半疑だったからさ。でもマジ。明らかに磁性がある。


翌日このような情報が👇
優しいゲイツ@watching_nba23
朝にNAC飲んだら効きました!皆さんありがとうございます
NAC飲んだらマグネットオカン卒業しました!


本人未接種・シェディングで🧲化
Miracle Splash@miracle_358
鎖骨周囲と喉に磁石が付くーーー!!!
気分悪いと思ったら…やっぱり…

(その後)
もっかい言うが、私は未💉だ。嘘ちゃうぞ。
100円玉どころか、500円玉までくっつくんだが…。

2回目💉した利用者数名に38℃以上の熱発、朝起きれない、
失禁繰り返す、湿疹、鼻水、多動が増す等の副反応が出た。
所謂、当たり的中ロットを引いたと思われ。
それだけ曝露も比例してるってことだ。

※リプ欄に「私も付きました」という声、写真、動画多数


これは生々しくて思わず声が出ました🧲

きっと何か違和感を感じたから磁石を当ててみたのでしょうが、
どんな違和感なのでしょうか?


フォーク6本🧲


エクアドル🧲 これが汗でくっつくものでしょうか


インド🧲


💡も点きます(スレッドにいくつも同様の動画があります)👈凍結されてました💦


ワクチンだけじゃなく生理用品にも入っていて光ります💡

これだけだと疑う人もいると思いますが


こちらは堂々のCMです👇

ぶるたん@bulutanNo1
生理用ナプキンをネットで探してたら、オーガニックコーナーで酸化グラフェンフリーってのがあって、って事は普通は入ってるって事なの?!


きぬこち@fokkun1
ええっ。
時々Yahoo記事に出る、「生理の貧困」…
300円が買えない人達なら、他も色々困ってる、て何回意見出ても出続けるので不思議だなと思っていたのですが、これを無料支給する作戦なのですね
💦


びんぼ♬@binbou415
当然奴らは経皮吸収率の高い部位を狙ってくる。

これも注意です!

リッキー田中豊@6qjuV5hiF0ZvJZE
電球がイカサマという人
これの種明かししてちょ



🧲に戻ります。

磁石が一瞬横向きに転がるのがリアルです。


神戸・中村医師が実際に確認した4症例の中の2例👇

ワクチンデトックスの研究|中村 篤史/ナカムラクリニック|note



サプリメント🧲
グルコン酸亜鉛という亜鉛を補うサプリ。アメリカ製です。
写真ではわかりにくいのですが🧲にサプリの粒がついて行きます(元ツイ凍結)

調べましたが亜鉛自体は磁石にくっつきません。


インド人はさすがにすごいです

後半でイギリス人学者が
🧲が注射針を通るわけない 体がベタベタしてるだけ
などとつまらない反論をしています。


💡が点く例👇


注:これはおもちゃの電球を使ったフェイク動画とのうわさがあり、実際に削除されています。
こういうこともあるので注意しないといけません。

こういうフェイクをやるとしたら
・ワクチンは危険だと訴えたい人
・ワクチン危険はデマにしたい人
どちらの可能性が高いでしょうか?


iPhone12に非常に強力な磁石が内蔵されているという警告


アンドリュー・カウフマンが元ファイザー職員、
キャレン・キングストンをインタビュー パート2


キャレン・キングストンをインタビュー パート3

(グラフェンがインフルワクチンで既にテストされていたことなどが語られています)


こちらで非常に深く掘り下げています👇
【酸化グラフェン① - 丸顔おばさんのブログ】


食べ物にグラフェン?混入の例

ケロッグのコーンフレークをつぶすと🧲にくっつくものが

「ワクチン接種していないのに🧲がくっつく」という例があります。
こういう食べ物のせいかもしれません。食肉にも入っています。
(後ほどくわしく)


メーカー不明
ワクワク注射をした男性が、
いつものように治療用の磁石を二週間身体に張り付けた後、
貼り付けた磁石を外すと血の塊が取れて異変に気付き、
その塊が磁石に付着するのを公開している。

磁石で、3化グラちゃんが摘出された


メーカー不明 イスラエル


カレン・キングストン元ファイザー職員が暴露
「注射には酸化グラフェンが含まれる」


しかもそれは何とハイドロジェルの主成分でした👇

ハイドロジェルとは簡単に言うと液状マイクロチップ。
「マイクロチップが注射針を通るわけがない」
そんな時代はもう終わっていたのです。


メーカー不明
これきっとワクチン打ったからこんなことしてるんだと思いますが…
皮膚の下から何かが🧲に吸い寄せられ出てきます。

そして皮膚を切開して中の物を取り出す映像👈
閲覧注意です。(このブログにおいて今さらですが)



メーカー不明


メーカー不明 フランス

基本的な常識があれば、磁化された金属粒子の人体への注入は断固として拒否するはずです。


メーカー不明 ドイツ

副反応で内出血しているところに付いています


メーカー不明 チリ


強力磁石で鶏肉が持ち上がります

接種してないのに🧲がくっつくという人がいるのですが、
こういうものを食べているからでしょうか?


メーカー不明


メーカー不明 レバノン


ファイザー


メーカー不明


ファイザー


メーカー不明 フランス

憤っている様子がわかります。
こんなことになって嬉しいわけがないですよね。


アストラゼネカ フランス。娘さんの撮影

この何か無念そうな感じ…
身体に何か違和感を感じたから磁石を試してみたのでしょう。


メーカー不明


メーカー不明 光るという例

接種部位が蛍光ライトに反応して光ります


手先の血管も光ります。ルシフェラーゼでしょうか。
とにかく記載外の成分が含まれているのは間違いありません。


別の人に全く同じ現象



メーカー不明

予防接種ごとに、血液中の鉄がイオン化されていることがわかります。


メーカー不明(動画) 台湾だと思われます


メーカー不明


メーカー不明

顔につくのはグラフェンが脳関門を通り抜けて、
脳に到達したからだそうです…


メーカー不明


アストラゼネカ インドだと思われます


メーカー不明


メーカー不明


メーカー不明


メーカー不明

コロナワクチン接種後磁石が腕に引っ付くっていう情報みて
どうせ嘘やろと思ってたらほんとにくっついて驚き。
副反応は熱、関節痛、頭痛、不正出血があって

打たない方がよかったかなーっと今更ながら後悔中。



【ワクチン打たない人も問題はここからです】
この磁石がくっつく現象が肉を中心とした食品に…

食べ物を通してもう取り込んでいる可能性があるのです。


サーモン


鶏肉


マス


鶏肉


牛肉


ウォルマート


日本のスーパーのアメリカ産豚肉 ※この手のワクチンを早くから打たれているという情報も

私はコロナワクチン打つつもりないので
マグネット
🧲チャレンジ出来ないのだが、百聞は一見にしかず。
100均の強力磁石といつも利用するスーパーのアメリカ産麦豚。


んで、こっちは国内産豚肉。


ベビーフードに磁石を追いかける謎の物体が

「学習能力向上をサポートする鉄分入りオートミール・バナナいちご味」
に砂鉄?またはグラフェン?とにかく🧲に付く黒い物質が入っています。



消された時は👇
MAGNET MEAT?! Many Cases Popping Up Of Magnets Sticking To Package Meat


シリアルでじっくり検証




Bad Requestと表示された場合はこちら👇
コロナワクチンとグラフェン|中村 篤史/ナカムラクリニック


磁石人間🧲がMRIに入ったらどうなるのでしょうか?

MRIの危険性03「絶対に外れない車椅子」医療安全教育


キャスター付き椅子が遠くから吸い寄せられて飛んで中に入ります👇