prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめブログです

グラフェンで🧲💡人間

ワクチン接種で身体が磁石化する件、信じられないという人が多いようです。
(そんな人たちはなぜか「コロナ」の存在は信じれる不思議)


これはその原因と言われる酸化グラフェンが、
ファイザーワクチンから検出されたというツイート👇


ツイッター社から異例の警告が出ています。
これは広まってはまずいことなのでしょうか。
確かに記載外の成分ですからね。


接種したけど何もくっつかないというツイートもたくさん上がってますが、
それはグラフェンが入ってないロットが当たったということでしょう。


実際に磁石化した例を集めてみました。
ほとんど画像クリックで動画が見れます。
ワクチンだけでなく、口に入れるものからも人体磁石化🧲を狙っているようです。


こういう実際の映像を見てもまだ「信じられない」という人もいるでしょうが、
とくにその人がコロナを信じている場合、そのバランス感覚が不思議です。


ニンニク食べたら身体の外に逃げてくれるかも…?(動画)


いまだに「汗でつく」などと言ってる人がいますが、
そんなに信じたくないのでしょうか👇


磁石化はもちろん、それが人間に番号をつけるためのものだったという話👇

>今回の実験で明らかになったのは、接種者は体内に勝手に印をつけられた、
ということです。本人に無断で大切な体に金属部品を注入されたわけです。
これははっきり暴力です。



ネスレ製品全般にグラフェンが含まれているかも?との情報です👇

緊急❗️ネスレの炭酸水サンペレグリノにも酸化グラフェンが混入
酸化グラフェンは毒物です。コロナの枠珍に大量に入っていて、
これが血栓を引き起こす原因と言われています。ネスレの製品は危険



こちらは精力的にワクチンの危険性を訴えている有名なアカウントの方で、
先日お母さまが接種してしまったと嘆いていらしたばかりなのです👇

マグネットオカン

自分でもビビるよ!明らかに磁力がある🧲
泣くよ。1年以上前からワクチンに警鐘を鳴らしてた奴の母親がこれだから。
マジだよ。ワタシだってアレは半信半疑だったからさ。でもマジ。明らかに磁性がある。


翌日このような情報が👇
優しいゲイツ@watching_nba23
朝にNAC飲んだら効きました!皆さんありがとうございます
NAC飲んだらマグネットオカン卒業しました!



本人未接種
先日、暴露で🧲化したとツイートしていた方です👇


もっかい言うが、私は未💉だ。嘘ちゃうぞ。
100円玉どころか、500円玉までくっつくんだが…。

2回目💉した利用者数名に38℃以上の熱発、朝起きれない、
失禁繰り返す、湿疹、鼻水、多動が増す等の副反応が出た。
所謂、当たり的中ロットを引いたと思われ。
それだけ曝露も比例してるってことだ。

※リプ欄に「私も付きました」という声、写真、動画多数



これは生々しくて思わず声が出ました🧲

きっと何か違和感を感じたから磁石を当ててみたのでしょうが、
どんな違和感なのでしょうか?


フォーク6本🧲


エクアドル🧲


インド🧲


💡(スレッドにいくつも同様の動画があります)


磁石が一瞬横向きに転がるのがリアルです。


神戸・中村医師が実際に確認した4症例の中の2例👇

ワクチンデトックスの研究|中村 篤史/ナカムラクリニック|note


暴露で磁石化という初の例でビックリしています👇
看護師の方。「私も…」というリプが多数なのも驚きです。
そういうことがあるのでしょうか?
Miracle Splash@miracle_358

鎖骨周囲と喉に磁石が付くーーー!!!
気分悪いと思ったら…やっぱり…



サプリメント🧲
グルコン酸亜鉛という亜鉛を補うサプリ。アメリカ製です。

調べましたが亜鉛自体は磁石にくっつくものではありません。


インド人はさすがにすごいです

後半でイギリス人学者が
🧲が注射針を通るわけない 体がベタベタしてるだけ
などとつまらない反論をしています。


💡が点く例👇



iPhone12に非常に強力な磁石が内蔵されているという警告


アンドリュー・カウフマンが元ファイザー職員、
キャレン・キングストンをインタビュー パート2


キャレン・キングストンをインタビュー パート3

(グラフェンがインフルワクチンで既にテストされていたことなどが語られています)


こちらで非常に深く掘り下げています👇
【酸化グラフェン① - 丸顔おばさんのブログ】


食べ物にグラフェン?混入の例

ケロッグのコーンフレークをつぶすと🧲にくっつくものが

「ワクチン接種していないのに🧲がくっつく」という例があります。
こういう食べ物のせいかもしれません。食肉にも入っていますし。


メーカー不明
ワクワク注射をした男性が、
いつものように治療用の磁石を二週間身体に張り付けた後、
貼り付けた磁石を外すと血の塊が取れて異変に気付き、
その塊が磁石に付着するのを公開している。

磁石で、3化グラちゃんが摘出された


メーカー不明 イスラエル


カレン・キングストン元ファイザー職員が暴露
「注射には酸化グラフェンが含まれる」


しかもそれは何とハイドロジェルの主成分でした👇

ハイドロジェルとは簡単に言うと液状マイクロチップ。
「マイクロチップが注射針を通るわけがない」
そんな時代はもう終わっていたのです。


メーカー不明
これきっとワクチン打ったからこんなことしてるんだと思いますが…
皮膚の下から何かが🧲に吸い寄せられ出てきます。

そして皮膚を切開して中の物を取り出す映像👈
閲覧注意です。(このブログにおいて今さらですが)




メーカー不明


メーカー不明 フランス 下の2枚は同じ動画です

(ツイート)基本的な常識があれば、
磁化された金属粒子の人体への注入は断固として拒否するはずです。


メーカー不明 ドイツ

副反応で内出血しているところに付いています



メーカー不明 チリ


強力磁石で鶏肉が持ち上がります

接種してないのに🧲がくっつくという人がいるのですが、
こういうものを食べているからでしょうか?


メーカー不明


メーカー不明 レバノン


ファイザー


メーカー不明


ファイザー


メーカー不明 フランス

憤っている様子がわかります。
こんなことになって嬉しいわけがないですよね。


アストラゼネカ フランス。娘さんの撮影

この何か無念そうな感じ…
身体に何か違和感を感じたから磁石を試してみたのでしょう。


メーカー不明


メーカー不明 光るという例

接種部位が蛍光ライトに反応して光ります


手先の血管も光ります。ルシフェラーゼでしょうか。
とにかく記載外の成分が含まれているのは間違いありません。


メーカー不明

予防接種ごとに、血液中の鉄がイオン化されていることがわかります。


メーカー不明(動画) 台湾だと思われます


メーカー不明


メーカー不明

顔につくのはグラフェンが脳関門を通り抜けて、
脳に到達したからだそうです…


メーカー不明


アストラゼネカ インドだと思われます


メーカー不明


メーカー不明


メーカー不明


メーカー不明

コロナワクチン接種後磁石が腕に引っ付くっていう情報みて
どうせ嘘やろと思ってたらほんとにくっついて驚き。
副反応は熱、関節痛、頭痛、不正出血があって

打たない方がよかったかなーっと今更ながら後悔中。



ワクチン打たない人も問題はここからです。
この磁石がくっつく現象が肉を中心とした食品に…

食べ物を通してもう取り込んでいる可能性があるのです。


サーモン


鶏肉


マス


鶏肉


牛肉


ウォルマート


まとめ👇

MAGNET MEAT?! Many Cases Popping Up Of Magnets Sticking To Package Meat. Contaminated Food Supply?!


日本のスーパーのアメリカ産豚肉

私はコロナワクチン打つつもりないので
マグネット
🧲チャレンジ出来ないのだが、百聞は一見にしかず。
100均の強力磁石といつも利用するスーパーのアメリカ産麦豚。


国産も…

んで、こっちは国内産豚肉。


ベビーフードに磁石を追いかける謎の物体が

「学習能力向上をサポートする鉄分入りオートミール・バナナいちご味」
に砂鉄?またはグラフェン?とにかく🧲に付く黒い物質が入っています。