prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログ

【見てわかる】ワクチンの効果⑧

⑦はこちら👈👉⑨はこちら


ふと思った。謎の円形脱毛症
コロナワクチンによる影響の可能性があるのだろうか、、、?


老人介護施設で食事の後片づけを手伝った翌日に肩に謎の発疹
さらに翌日は腕まで広がった。
翌々日から発疹は消えて今はもうきれいに治った。
私はワクチン未接種。
これはシェディングってやつ?

#コロナ
#コロナ後遺症
#ワクチン危険
#ワクチン後遺症
#シェディング



うちの父。コロナワクチン💉2回打って少ししたら帯状疱疹になり、頭から耳からとにかく酷くて……。治ったら上半身に蕁麻疹でステロイド。3回目💉したら多分死ぬから止めさせた😱ちなみに私は打てません😅免疫治療中💦


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.170 | 泣いて生まれてきたけれど


頭皮にも湿疹できてる
痛痒い...


ファイザーのブースターを受けた数時間後、私の唇は狂ったように腫れ上がった。翌日、私の唇は唇のフィラーをめちゃくちゃに塗った後のようで、痛みはひどいものだった。クリスマスイブの金曜日の朝、結局111に電話して、病院のGPに紹介された。夕方には私の唇は、様々な冷え症の火山が噴火したような状態になっていた。痛みでほとんど眠れなかった。


なつみ@ワクチン薬害を調べて下さい@tmgpjwpgkw
接種後喘息の様な症状が出た方の体験談です。
#コロナワクチン薬害被害教えてください

私の叔母は、2回のビオンテック(ファイザー)(6/25と7/15)の後、3ヶ月で亡くなりました。彼女の足は最初に左、次に右と死んでいき、その後全身に影響が出ました。2回目の接種の6週間後、彼女の足はこのような状態でした。
葬儀は10月の終わりでした。


コロナ君【公式】@poku5656_na
子供がワクチン後遺症で苦しんでいる親御さんの話を直接聞いたよ。
我が子を助けようとする必死さがとても伝わってきたんだ。
悲しいとか怒りとかを通り越した、何とも表現できない感情だった。


「ワクチンは人工的に打つものだから何かあったら後悔する」
みんなはどう思う?

誰かに何かあってもワクチンは関係ないような顔をする家族(特に高齢者が亡くなったときに「年だったから」で片づけるような)も心のどこかではワクチンのせいではないかとうすうす感じているのかもしれません。でもそれを認めたら何かが崩れてしまうのです。(接種を勧めた医師も同じかもしれません)


(義援金募集サイトの投稿より)
私は義理の姉リサのために募金をしています。リサは医療従事者で、数ヶ月前に雇用主から、職員にコロナワクチン接種を義務付け、拒否した場合は2021年12月8日をもって解雇すると通達がありました。
リサは働き者で自分の仕事を愛している人なので、仕事を失いたくなかったし、経済的にもそのような選択肢は全くないことも知っていました。

リサの夫(私の兄)は多発性硬化症で、夫がそのような病気を患っているときに仕事を失うということは、破滅的な事態になりかねません。
2021年9月21日、リサはモデルナの1回目の接種を受けました。

2回目の投与は2021年10月26日に受けました。2回目の接種からわずか2日後の10月28日、彼女は大腿部にニッケル大の病巣がいくつもでき始めました。

その翌朝10月29日、彼女はこれらの病変で頭からつま先まで覆われ、それらは1セント硬貨から銀貨の大きさにまで及んでいました。


18歳の息子さんを心配したお母さんの投稿です


独特な皮膚症状です


肝臓を悪くしたようです


改めてワクチン接種の良い悪いはおいておいて
これから3回目のワクチンを打つ人がいると思う。
もし、ワクチンを打って1週間ぐらいで足のふくらはぎとかに写真みたいな赤いのが出たらダッシュで皮膚科に行ったほうがいいよIga血管炎だから

早期なら肝臓がやられる前に手が打てる


ワクチンの副反応より、顔の皮膚炎が本当に厄介で悩んでいる。

友人に勧められた皮膚科に行ったら、どんな症状でもわかるのにこれは難しいなぁ!ごめんね!大学病院への紹介状を書くよと言われ、別病院で、お湯で洗って何もつけないのがいいって診断され事を言ったら、それは酷い診断だと怒っていたw


HPVワクチンを接種してからの、皮膚炎

HPVも分離(純粋化)記録ないんでしたね…


2021年11月16日
一部でしかないんよ。これ。
でもな?わからんやろ?
どんな気持ちなんか。なったことないやつわ
なんも思っていらんけどあたしわ!!
でもこーゆー人おったら
笑ったんなよ、絶対。

2021年11月29日

閲覧◤◢◤◢注意◤◢◤◢
▹なんかさ?同じ人のTwitterみてて
▹自分がひねくれてて
▹余計病みそう。
▹その程度で?抜けた?
▹は?って思ってまうのも嫌。
▹だから見ないことに決めた。
▹私3ヶ月でもうないよ?

私は笑顔でおるし負けません

#脱毛症
#コロナ後遺症
#ワクチン後遺症




#136 '21冬の大暴露スペシャル


なつみ@ワクチン薬害を調べて下さい@tmgpjwpgkw
会社の職域接種でコロナワクチン後遺症になった方の体験談を漫画化しました。
#コロナワクチン薬害被害教えてください

なつみ@ワクチン薬害を調べて下さい@tmgpjwpgkw
職域接種で同僚の方や上司に起こった、コロナワクチン後遺症の体験談を漫画化しました。
(あげ直し)
#コロナワクチン薬害被害教えてください

#ワクチン後遺症 2か月立つけど痒みがとまりません


昨日みえてくださったお客さん。
50代 8月、9月でファイザー2回
先月11月から温まると痒みがあったがそのまま放置。
昨日みて欲しいと言われて本人気づく。
もともとアレルギー持ち、肌がデリケート。
蕁麻疹ぽいのが出来ました。
どう判断するかは皆さん次第。
事実は接種済み。


また一人。
スペインのバスケットボール選手(オスカル・カブレラ)が心臓発作の疑いで倒れたとネットで報道された。(動画)


私の夫のモデルナ1回目副反応
1ヶ月以上、写真のような蕁麻疹、細かいブツブツした発疹があちこちに出たり消えたり
発疹ない部分も体中かゆがっていた
2回目打つのやめてくれた


ワクチン接種後1か月の兄と会った後の生後4か月の赤ちゃんへの暴露、mRANが体内に入り込み内臓でスパイクタンパク形成されます。もちろん接種者は何も気づいて居ない場合が多いです。その後は蕁麻疹が引くのに1週間掛かりました…その治るまでの経過には異常な程の鼻水と、いつもとは違う夜泣き有り。


昨日、ワクチンした家族だけに出ているという湿疹を見せてもらった。誰か言わんといてと言われたので言いませんが


#頭頂部
#円形脱毛症
最近は後頭部がごっそり、、


ワクチンを疑っているわけではないけども、(むしろ打ちたくて打った)やっぱり、打ってから抜け毛増えたんだよな。原因がわからない。
少しずつ発毛中だけど、、、まだまだいろんなところ、脱毛中


迷った結果、打ってしまったご主人。残された奥様の手記です

「夫はなぜ死んだの?」コロナワクチン接種直後...南国市の遺族が心境【夫はなぜ死んだ コロナワクチンを考える】 | 高知新聞


コロナ騒ぎの終わりも近い!!! | ショージ・サエキのブログ

上の画像は筆者の腕の写真ですが、ご覧の通り湿疹が出来ております。
腕だけではなく、体中のあちこちに浮かび上がっております。
また、湿疹だけではなく、最近は心臓がチクチク痛みますし、これではまるで私がワクチンによる副反応が出ているみたいです。
これは、明らかに周りのワクチン接種者から「シェディング」を受けているとしか思えないのであります。
ですから、コロナワクチンを直接体内に注射した方は、これから先はどうなるのでしょうか???
(ブログ内の映像もごらんください)


小さな子供にワクチン接種したら絶対にダメだよ!
 このリベド血管炎の初期症状みたいな湿疹は、治らないよ


40代前半の男性、ワクチン接種後1週間で急に髪が抜け落ちてこうなったそうです。



報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.163 | 泣いて生まれてきたけれど


スティック状?の鼻血が(動画)


1番大きいとこ肉眼でも確認できるくらい濃くなってきた!
てかほんまプリンやばい


2021年12月14日
顔のアレルギー反応が治らない。
10月27日からずっと、良くなって悪くなってを繰り返してる。
今までステロイド+プロペトで治療してたけど、完治しないから飲み薬を出してもらった。

母親はワクチン打ってから、蕁麻疹が頻繁に出るようになって皮膚科に通ってるって言ってたけど関連性あるの


発疹出た。治りかけたら違う所に出る。ワクチンの副反応じゃなきゃいいな、、、帯状疱疹とか副反応であるみたいやし

#ワクチン副反応
#ワクチン
#ワクチン発疹


娘に来たお友達からのLINE
ご親戚の知り合い看護師さんが2回目ワクチン接種後に吐血
その後亡くなられました
コロナ騒動後の治験ワクチン接種は意味ないどころか危険でしかないと思う(>_<)


発疹6日目昨日よりマシになった足
身体全体出たけど膝下が最後にきた
今のところ血液検査の結果では原因不明、3つくらいの可能性が消えたと
もう一度採血で来週の結果待ち
薬疹じゃなく原因不明とか言われたらそれこそもうコロナワクチンで免疫力低下しての後遺症じゃないのかとしか思えなくなる、、

昨日の腕の一部
今日落ち着いてきたけどこのタコの吸盤状態の時気持ち悪かったな、、今思えば真ん中から普通の皮膚に戻っていってる途中だったのか?

11月24日
生理が10日ほど早くきた、、あと量がすごく多い、、いつもは少ないし3日目にはほぼ無いくらいなのに、、今日3日目でも鮮血がダラダラ出てる、、そんなに痛みがないのはまだ助かるけど怖い、、これもワクチン?今変なことあると全部そのせいと思ってしまう、

11月19日
今も部屋で急にゴム焼いた煙みたいなにおいして5分後には消えた、、これはそこまで実害ないけどやっぱり早く無くなって欲しい、、
#コロナワクチン後遺症
11月19日
今日は寝起きに左の鼻から鼻血流れた、、なにこれ、、冬に鼻かんだ時にティッシュに付くくらいはあるけど流れる鼻血なんて子供の時以来だ、、怖い、来週脳見てもらえる病院の予約取った、、



#ワクチン後遺症
#ワクチン副反応
#乾燥肌
ワクチン接種後、数日して全身至るところに500円玉くらいの紅斑状の湿疹→強い痒み→やがてその直径が広がっていき外周の縁だけが赤いリング状になる(おがくずが燃え広がる感じ)

スピラゾン軟膏
ヘパリン類似物質軟膏
ザレックス軟膏


8月1日 ワクチン1回目接種
8月2週目 大量のフケ、床に大量の抜け毛が散乱
8月3週目 円形脱毛症を確認、皮膚科受診

8月22日 ワクチン2回目接種
8月24日 発熱37.5℃、2ヶ所目脱毛
8月25日 発熱38.0℃、パンチパーマが1/3取れる、常時脱毛状態

12月13日 ステロイドパルス療法で3日間入院←イマココ
もともと髪を短くしていたので、脱毛発症後に坊主にする事には抵抗がありませんでした。
写真は11月末に理容室で撮ってもらいました。
黒白が激しいので、今は髪を伸ばすほうが精神的にきついです。
わたしはワクチン推進派です。
3回目接種は自己の判断で。
#ワクチン後遺症



実兄から、ワクチン接種2回目2、3日後から全身に湿疹出て気が狂うほど痒かったとLINEが来た。
2週間程で治ったから良かったが、3回目も打つの?との問いに、海外行きたいから打つとのこと。
ワクチンの危険性は伝えたけど逆にコロナ保険勧められた。笑


【抗がん剤並みの威力だと思います】 
全然抜け毛は収まりません〜
12月の成長が素晴らしいよ!
特に両側頭部と頭頂部の荒地すごいです。
そろそろ収まって欲しいなぁ
後頭部やばぁ

#コロナワクチン後遺症 #円形脱毛症
#ワクチン副反応 #ハゲラッチョ


【こちらは抗がん剤です】
一気にきた!
今週末は一時退院して自宅療養することになりました。
家に帰るの一か月ぶり。
また来週頭に再入院して、抗がん剤2回目。



(2021年10月4日)
またハゲを発見しました
学校:副作用;ハゲ

(9月6日)
まじで全く出なかった副反応
ワクチンにもババア扱いされたので少しでも若返ろうと前髪をパッツン、こけしヘアーに戻しました。くっそまだ31やぞ


・「副作用が出るのは若い証拠」などと言われて副作用を喜ぶ人もいるようです



11月29日
初めてのワクチン接種からもうすぐ3ヶ月が経ちますが、まだまだ抜けています。
#ワクチン後遺症 #ワクチン副反応

12月9日
今日のシャンプー後の抜け毛
さすがに抜けすぎじゃない?
ワクチン1回目の接種からちょうど三ヶ月。


ホントさ未だに前の席の奴、10日位経つのに、クシャミして咳してるんだよな。
そいつがワクチン接種してきた日から急に痒くて湿疹出てきて、めっちゃ脚が汚くなって瘡蓋出来てきたけど未だに治らんし痒いし最悪やんか

(伝播の例です)


モデルナ
4月に接種した時、打ってすぐ喉が痛み始めて、5分後には物が二重に見え始めました。15分後には歩くのもやっとになっていました。

(9月)朝起きると目がこうなっていました。医者はワクチンから来る炎症とのことです

副作用が出てさらにマスクという人よくいますね。痛々しいです。


>アストラゼネカで親友の兄弟がこうなった。もう一人全く同じ状態の人がいる!


元マラソンランナーのサラは、ファイザーワクチン接種後、現在は車いす生活を余儀なくされ、毎日のように発作や痙攣に悩まされています。重度の神経障害があり、24時間体制のケアが必要であるにもかかわらず、NHSの神経生理学者の診察を受けるのに1年近くも待たされています。(動画)


ワクチン打ってから蕁麻疹が酷すぎる…



コロナワクチンの副反応でしょうか?ワクチン(ファイザー)摂取後10日後にできはじめ2ヵ月経ちましたが治るどころか増える一方で辛いです。

明日大学病院で検査することになりました。


Ping, Pang, Pong 事情がありリプ遅れてます@salome8326
悲劇的な死 接種後僅か30歳で死亡した男性!!
~まず彼のお母さんの証言から~
(ドイツ)30歳の息子アレクサンダー(仮)の葬儀は今から1w前に行われた。未成年の子供に接種を受けさせようと考えている親御さんに危険である事を知って貰う為にも、彼の死の公表を望みます

息子は亡くなる前夜会いに来てくれた後、父親の元に帰り翌日出勤しなかった為、午後父親と息子の友人が様子を見に行った。
すると口から大量の泡を出し鼻と頬の間に血が溜まった状態でベッドに横たわっていた。写真は余りにも酷い。
私は看護師で沢山の遺体を見てきたが、この様な遺体は初めてだ。


Tragischer Todesfall: Mann stirbt mit nur 30 Jahren nach der Corona Impfung - corona-blog.net


先生いわくコロナワクチンで血管炎が報告されているとのことなので
今回のワイのやつもそれくさいらしいで
ワクチン打って一週間位で足にこんなぶつぶつ出来たら皮膚科にダッシュや・・・( ゚д゚)


あんり@RengeCool
ファ●ザーワ●チン接種後だそうです(動画)


ワクチン ファイザー 1回目
腹部から足にかけて蕁麻疹。痒すぎてストレスがたまるのと見た目のひどさから痕が残らないのかが不安…5日経ったけどひかない…

副反応でアレルギー症状でたけど2回目接種した方いますか?
ちなみに蕎麦と金属アレルギー
小さな病院で打ったから痒み止めだけ出された…


ワクチンで円形脱毛症になった方ちらほら見かける。うちの子も接種後円形脱毛症見つけて心配だ。写真は皮膚科で治療初めて1ヶ月半過ぎです。
じわじわ生えてきているようだけど
また抜けないか心配



魂の訴え、ぜひお聞きください。


円形脱毛症からの毛包炎になって約1ヶ月。
仕事に行けないくらい精神的に辛い日々を送っております。

抜け毛も酷いし丸坊主になるんじゃないかってくらい抜けるの!
ストレス?女性ホルモンの減少?
コロナのワクチン打ったからなのか?
( ~・ω・)~ワケワカメ~ユラユラ~笑笑


2021年11月22日
真ん中微妙い〜

9月6日
ストレスとか自己免疫疾患とか言うけど、心当たりない。5月に職場変わって、気は使うけど前よりいいなって思ってた。
ワクチン:4月に摂取済
毛量:もともと多い方。


愉快な動画があったので貼っておきます別ウインドウ、ツイッターです)
♬小さな脳のうた①

♬小さな脳のうた②


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.150 | 泣いて生まれてきたけれど



今日の足です
早く治れ!!

#コロナワクチン後遺症
#コロナワクチン副反応
#ワクチン後遺症 #ワクチン副反応
#蕁麻疹 #身体中の痒み


キ ョ ウ カ@_OYASUMI__zzz
私のハゲ変遷!!!9/2にワクチン1回目、9/23にワクチン2回目!1回目摂取後から円形脱毛が見られて今は蛇行型の脱毛症です!うまく髪結ってたけどもういよいよ隠せないよー!!ポヤポヤ産毛は生えてきてるけどそれ以上の速さで猛追の抜け毛でダメだこりゃー!

#コロナワクチン後遺症 #円形脱毛症




#116 実は…だったんです!


(モデルナ2回目)

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.149 | 泣いて生まれてきたけれど


2021年11月29日
今日の私の足。
かゆくてかゆくて我慢できず
かきすぎた後です。

10月の終わりがけから毎日身体中の痒み蕁麻疹・湿疹等戦っています。

今は皮膚科で処方された塗り薬・飲み薬
プレドニン フェキソフェナジン塩酸塩
ルパフィンを飲んでいます。
早く治って欲しいな。
これを飲んでいても痒みとの戦い
(2021年11月27日)
早く治りますように……。
3回目は何があっても打たない。

#ワクチン後遺症
#ワクチン副反応
(プロフィール)
コロナワクチン(ファイザー)摂取後1週間してから全身の蕁麻疹 体の異常な痒みが今も治りません 2021年9月30日〜の戦い



多くの人がこういう情報を見つけるのは打って身体を悪くした後です


リアップ51日目
コロナワクチン打ってハゲたら国から補償でるのでしょうか?
#ワクチン後遺症
#ワクチン抜け毛
#コロナ後遺症
#コロナ抜け毛
#リアップ

(プロフィール)10月初旬に抜け毛がはじまりました。


ワクチンの副反応?😢
1回目打った時も熱は出なくて、顔が真っ赤にただれたんですよね…😢

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.148 | 泣いて生まれてきたけれど


これ昨日。
コロナワクチン副反応2ヶ月続いてるで。
3発目で死ねる自信あるわ。

喉に蕁麻疹出たら死ぬらしいし
それも運ゲー


【COVID-19ワクチンを接種した直後に足を切断した人々のリスト】より(既出分を含みます)

手も切断しています

接種をするのもリハビリをするのも医療関係者です


それどんな国なの?!

「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)


本当に手足口病なのでしょうか?


現在、蕁麻疹が出ております。
ファイザー2回目を10/25に打ってから7回目くらい?
症状は軽いし局所的だからまだいいけど、ファイザー関係なく、何かのアレルギーかなぁ?
原因がわからんちん。




人気韓国アイドル「ファイザー製ワクチン接種後、帯状疱疹」と主張、専門家の見解に関心集中


2回目接種した後に出来た円形脱毛症
2週間おきに通院して液体窒素で処置してもろて、毎日薬塗っとるんやけど、中々良くならんてか、酷なっとる

検索したら同じ思いをしてる人が結構いるみたい。
接種そのものを否定はしないけど、人によっては様々な反応が出る事も否定は出来んと思う。


実はワクチン接種2回目二ヶ月くらいかしら、以降発疹?があり、ずっと治らない。かゆい。

接種は高齢世代はすべきだと思うが若い世代には必要ないと思ってる。
あくまで個人の見解。
だいぶマシになった方かな
かゆ、、、うま、、、



#118 我慢の限界です!


ワクチンでタトゥーが増えた例👇

そしてマスクは外せません

モデルナです


11月13日
弟子達の出稽古が終わり気が緩んだか疲れが出たのか身体がいつもと違うのに気付きました。
首の後ろがヒリヒリする頭の芯がズキンとする風呂に入り鏡を見ると帯状疱疹になっていました。
すぐに皮膚科へ薬を貰って飲んでいます。
免疫力の低下。70過ぎの爺には無理は効きません。年には勝てません。

(7月8日)
先ほどワクチン打ってきました。
早く県外に稽古に行きたいです。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.144 | 泣いて生まれてきたけれど


2回目のワクチンで蕁麻疹出て別室で点滴受けてる


夫の後頭部に小さな10円ハゲが・・・
あれ💉のせい??
それともストレス??
円形脱毛症って、自分の免疫細胞がなぜか毛根細胞を敵とみなして攻撃するからハゲるんだよね・・・

#ワクチン副反応



紫外線やりはじめて3回目でうぶ毛が少しずつ…
このまま順調にいってほしいが大きさが拡大してきたような


2021年11月22日
襟足の円形脱毛の範囲が広がって悲しい・・・#円形脱毛症
右側頭部のハゲも広がっている・・・悲しい

6月28日
コロナワクチン2回目接種した・・・ちょっと疑問、この副反応は大丈夫なのか?大丈夫なのか!?
怖いよ~。 #コロナワクチン2回目 #副反応


最近脚ブツブツで痒くて痛くて浮腫やばくてたまらなかったんだけど病院行ったらワクチンの副反応でした

結節性紅斑て言うらしい 薬とかなにか病気に反応してでる時あるらしい ワクチンしか打ってないので確ちゃんですね