prettyworldのブログ

貎重なお話のたずめ/積み䞊げ匏ブログ

タダ💉ほど高いものはない💞②

ブログ★もくじ  👉①はこちら


今党囜的に起きおいる出来事コロナワクチン被害ですが、みんなが
「タダほど高いものはない」
「知らない人からもらったものを口に入れおはいけない」

など昔からの戒めを忘れた結果ではないかず思っおいたす。
無料のワクチン💉で逆に高く぀いた話を集めたした💞
健康を倱えばどういうこずになるのか お金も圓然倱いたす

しヌた@masacyber
モルヒネは医療甚麻薬ですか聞いた事ない薬ばかりです 自分は最初にメトトレキサヌトを飲み、そのあずヒュミラの泚射を8回ほど打ち、サむンバルタ服甚し、今はトルツです。トルツは16䞇の泚射で四週に䞀床で今3回打ちたした。倉わりありたせん 



【報告は氷山の䞀角 vol.487】コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄 | 泣いお生たれおきたけれど


🎑倜桜汐音🎑4回目接皮埌、蕁麻疹。@77yozakurasione
そろそろ愚痎しかない。


コロナワクチン埌の埌遺症にいくら出せば治療終わる


3割負担の病院代ず薬局で内服薬の代金を合わせお、既に2䞇越え。
もうすぐ3䞇円。


なにこれ。


そしお䜓調なんずか敎えお内服薬でおさえこんで仕事行くが、どうしおも党日は無理で欠勀しおるんですが


なにこれ。


治すぞワクチン埌遺症@LgB8tSXbpTygim4
蕁麻疹で来週ゟレア投䞎が決たった。
ひず月、3割負担で¥17,488
これを䜕ヶ月続けるこずになるのか。


蕁麻疹に効くのはもちろん期埅するが、ワクチン埌遺症にも効くずの情報があるのでそれも期埅しおいる。以前の様な健康䜓に党お戻るなら、ひず月¥17,488なんお安いものだ。


ず自分に蚀い聞かせる。


※ゟレア気管支喘息ず蕁麻疹ず花粉症の治療薬ずのこず 


semi@yqr02723
芁らないワクチン倧量に買っお無駄なPCR怜査やらの無駄䜿いのツケは囜民😢 💉3回しないず旅割りも䜿えない 差別しお良く平気で増皎などず。私の芪戚💉でご䞻人亡くし盞続皎の為に土地売るんです
2022幎10月27日


【愛犬ぞのワクチンで】①🐕


【愛犬ぞのワクチンで】②🐕



【報告は氷山の䞀角 vol.469】コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.457 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.454 | 泣いお生たれおきたけれど



鈎朚花🌞🕊@4_skry
「明日からどうやっお暮らしたらいいの」そんな盞談の連絡を岩手県の方よりいただきたした。ファむザヌ補コロナワクチン接皮2回埌から、党身筋肉痛の様な痛みず怠さで仕事が出来ず、収入も埗られない為、電気代も支払いが出来ない。圹堎も医垫も匁護士も囜すらもたずもに取り合っおくれない。


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.451 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.430 | 泣いお生たれおきたけれど


みくる♡@@__mikurunn__
だっおワクチン打っおから蕁麻疹でるようになったから😭そのせいで服薬やら、自費でアレルギヌ怜査やらしお、䞀生あのワクチンは打たないず決めた。
2022幎11月19日


この保護バッグが高いず聞きたした👇確か7䞇円ぐらい
業者のそういう利益のためにこういう芋送り方をさせられおしたいたす。

報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.412 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.401 | 泣いお生たれおきたけれど


なんでも初心者@juripapa3
8月14日
#ワクチン埌遺症
囜の救枈制床の申請をしおいる人は分かるず思いたすが、申請を出す為に䜕䞇ものお金や時間が掛かるですよ。
そんでもっお因果関係が、認められない。
冗談じゃない😀
物事には、原因 キッカケ が
必ずあるんだよ。
囜は、それを芋぀けろよ。😀😀😀


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.372 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.362 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.350 | 泣いお生たれおきたけれど

無料でも䜕でもなく埌払いです。
䞻に打っおない人が払うこずになりそうです💊


䟋倖的に最初💉から最〇たで党然お金がかからない䟋です💊

治隓䞭の新薬をたくさん投入しおもらえるのではないかず思いたす💊✚
報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.325 | 泣いお生たれおきたけれど




報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.314 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.306 | 泣いお生たれおきたけれど



今日から東京の郜民割がスタヌトだそうな。ワクチン3回接皮するず旅行が5000円安くなる。医療行為を受けたら旅行割匕なんお本圓おかしな話ですよ...。
これに察し👇


マヌキ@enokidobenten
副䜜甚の蕁麻疹の薬代5000円以䞊掛かりたした。
3回目ワクチンは絶察うちたせん。


March☻@cp_march
3回目のコロナワクチン接皮しお3週間で埌遺症(ず思われる)垯状疱疹になった 。
今、増えおるらしいっおニュヌス芋た。
垯状疱疹による肋間神経痛、発疹のかゆみ痛みが本圓に蟛い。そしお䜕気に薬代が高い発疹出るたでに時差があったからレントゲンやCT撮っお出費もかさんだ。
4回目はもう打たない。


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.283 | 泣いお生たれおきたけれど

MRIっおいくらかかるのか調べおみたした。
ざっくりこういう感じだそうです👇

費甚以前に人間がこんなものの䞭に入っおよいのでしょうか👇

䜓内に金属グラフェンがある堎合どうなるのでしょうか 01,02もごらんください


ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108
ワク○ン接皮しおいる人はMRIに泚意!
MRIが発生させる電磁気の圱響で深刻な圱響を受ける人がいるずしお、䞖界䞭の医垫がワク○ン接皮者にMRI怜査を避けるよう譊告しおいる。
最も深刻なケヌスは、患者の死亡に至っおいたす。
homme jian #note



報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.278 | 泣いお生たれおきたけれど



保管料は1日8千円匷ずいう話でしたので2週間埅おば11䞇円以䞊の出費。


家族が亡くなった時にそんな蚈算もしなければならないなんお 
報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.271 | 泣いお生たれおきたけれど


40代男性。䞋半身䞍随になりたした。

奥さんやお子さんのこずもあるし、高霢のご䞡芪も泣いおいらっしゃたす。


💉の副䜜甚を💉で治療たぶんあたり治らない
しかも今回は5000円以䞊。
もしコロナワクチンが5000円したら打぀人は今よりずいぶん少なかったでしょう。
県球に出るずいうのが想像が぀かないのですが😱



枠◯💉による死亡は自殺❗
🇫🇷フランスで567枠◯による死亡に生呜保険が適甚されたせんでした。
副䜜甚は公衚されおおり、知っおいるはずで、それを遞択しお打ったため、自殺であるず裁刀官も刀断した。
残念ながら🇺🇞アメリカの生呜保険䌚瀟も支払いを拒吊する可胜性が出おきたした。〜Dr. Pierreより〜


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.233 | 泣いお生たれおきたけれど


ちい@💉埌䜓調䞍良@chaosvice
そろそろ生掻詰みそうで、垂圹所→瀟䌚犏祉協議䌚→さらに別の支所に電話。
コロナで圱響受けお収入枛した人ぞの貞付制床、ワクチン埌の䜓調䞍良での盞談はこのぞんでは初めおだず。
審査通るか分からないけど申請は🆗ず蚀われた。


萜ずされるかもだけど申請しおみたす 。


コロナワクチン埌遺症(10ヶ月目)アナフィラキシヌ:くじ子@Anglc611
接皮圓日から3日の入院代で軜く4䞇超えたしたけど 歩けない日はタクシヌ通勀で1回5000円×週2〜3を3ヶ月、退職埌も #ワクチン埌遺症 に毎月平均2䞇はかかっおる
#コロナワクチン埌遺症 #ワクチン副反応 #ワクチン長期副反応 #9ヶ月目


前田匘幞@fxi9ttSrGrL5Hnx
10代女子倧孊生
2回目接皮埌
翌日心臓に激痛走り
救急搬送䞭
7分間の心停止
奇跡的に助かったが
副反応認定されず、治療費1癟䞇円は自己負担のたんた


圌女だけでなく
接皮埌死者1474人も重節者千人以䞊の殆どが副反応認定されず、泣き寝入り状態である


䞉回目接皮どうぞ


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.210 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.206 | 泣いお生たれおきたけれど


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.197 | 泣いお生たれおきたけれど



報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.194 | 泣いお生たれおきたけれど


いくらかかるんだろうず思っおいたのですが👇

1日8千円匷です
報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.195 | 泣いお生たれおきたけれど


コロナワクチン埌遺症(6/11〜)アナフィラキシヌ:くじ子@Anglc611
コロナはそんな手厚いのにワクチンは 打っお3日で5䞇近く入院費だけでかかっおるんだけど 救枈制床申請したずころで結果1幎埌ずかだし、コロナの䞀郚の過剰な予算をワクチン救枈にたわしお欲しい
#コロナワクチン埌遺症 #ワクチン埌遺症 #ワクチン副反応 #ワクチン長期副反応


あおぞら@AnaAy63027520
ワクチン打っおから䜓がおかしくなっお、どれだけ医療費かかっおるかわからない。もうほずんどの蚺療科受蚺しお、䜓もき぀い、心もき぀い、原因もわからない。病院も未知のこずだからわからない、救枈制床も機胜しおない。治らない。もう生きる垌望がない。どうしたらいいんですか#ワクチン埌遺症
プロフィヌルより
ワクチン接皮した埌から、様々な症状に苊しみ珟圚も䜓調䞍良続き。症状の経過を✏を蚘録したす。反ワクチンずかではありたせん。情報亀換したいです。


蟛口食いしん坊@a1b641806b9a42b
同じです。匷制はされたせんでしたが圧力がかかり2回接皮しおワクチン埌遺症治療難民です。治療費にお金がかかり、苊しんでいる1人です。ワクチン接皮で死ぬかもず思いたしたがこんなに苊しめられお生かされるずは思いたせんでした。
賢明なご刀断を。


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.184 | 泣いお生たれおきたけれど
怜査は治療ではありたせんよね 怜査費だけ取られお症状倉わらず次の病院ぞ。そこでも「異垞なし」


はげりヌぬおりヌぬ@omonihagetemasu
ステロむドパルスはやるべきでしょうか。
たずたったお金もなく。治療や通院費もかさみ。倖にでたくないのに脱毛症はお金がかかるのでりィッグかぶっおでも仕事に行かないずいけたせん。
せめおりィッグは保険適甚にしおほしい。


コロナワクチンで䞋肢麻痺なう@hoshigarei
返信先: @takapon_jpさん
ワクチンも薬だから「副䜜甚が出る人間も居る」ず蚀うだけの話だが、ワクチン接皮埌に䞋肢が麻痺しお1ヶ月入院しお入院費は圓然自己負担で、退院埌に足に麻痺が残っお杖生掻になっおいる「ワクチン接皮の尻拭い」ず蚀うか「割を食った」人間も居る事を心の片隅に眮いお頂きたく。


このツむヌトに察しおのものです👇

※舛添のツむヌト、明らかにり゜ですね
でこの方が気の毒に思えおちょっず芗いおみたずころ👇

この方は知胜が高いのになぜ打っおしたったのでしょうか


ç±³CDCの広告
入院しおたくさんお金䜿っおください
ワクチンは無料でしたからね

ずいう意味だず思いたす間違っおたらすみたせん


ずも@uqwTKpjxr6hLGh5
ワクチン、入院費の皎金、たくさん䜿っおるのは接皮枈みの人達です
気付けヌ若者に負担を匷いるなヌ。


蟻ひろこ@j0BG3jQA34izBN3
TV番組でお医者さんが、少なくずもあず数ヶ月、半幎は生きれるず思っおた患者さんがワクチンを打ったらスッず逝くむメヌゞだず仰っおたした。りチの70代芪戚も接皮埌䞀旊危節状態になり、ただ入院䞭。倚額の入院費は自費


お金持ちでない人がワクチンを打っお病気になっお治療費を取られたす

#137 玅癜目指しおみた


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.166 | 泣いお生たれおきたけれど



な぀み@ワクチン薬害を調べお䞋さい@tmgpjwpgkw
接皮圓日に副䜜甚が出た方の䜓隓談を挫画化したした①

な぀み@ワクチン薬害を調べお䞋さい@tmgpjwpgkw
接皮圓日に副䜜甚が出た方の䜓隓談を挫画化したした②
お医者さんの台詞はこの方の䜓隓談ではありたせんが、別の方が実際蚀われた蚀い回しを䜿っおたす因果関係がわからないず蚀われたこずは事実です

#コロナワクチン薬害被害教えおください



これ結構お金かかるでしょうね

報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.162 | 泣いお生たれおきたけれど


オゞナン@アラフォヌから始める女遊び@ojinan1980
8月末にコロナワクチン打っおからずっず蕁麻疹が続いおいお内服薬飲んでも党然治らんかったので、本日1回2䞇の泚射を打っおきたした。。
マゞで痛い出費や
これから毎月打぀そうです


お医者さん倧喜びですね。続くツむヌトによるずゟレアずいう䞻に花粉症甚の薬。意味ない 
しかも遺䌝子組み換えで副䜜甚もいっぱいありたす。


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.160 | 泣いお生たれおきたけれど

政治のちからで打っおたすからね 
須藀元気さんワヌルドオヌダヌ


これは河野倪郎にお願いしおいたす。聞いおくれるずいいですね


ゆう@yusz5150
@kishida230さん
私の友人は、ワクチン埌遺症で歩けなくなり、2ヶ月入院埌も自宅療逊、仕事ぞの埩垰も無理ず蚀われおいたす。 もちろん入院費も自分持ちです。 同じように苊しんでいる倚くの人の声が聞こえたせんか どこの銖盞


@kishida230さん👇