prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログ

【見てわかる】ワクチンの効果⑦

⑥はこちら👈👉⑧はこちら
(⑦からは茶色の文字が私管理人のコメントとなります)


インフルのワクチン打ったとこ10時間経って浮腫っててキモイ。
あと二の腕肉よくついてる( ⌓̈ )


インフルのワクチン打ったとこ毒キノコみたいな腫れ方してる
毒打たれたのかも


ワクチン接種してから三日目。微熱が続いてて、全身がじんましんで痛いしかゆい…地図模様になってる


閲覧注意
ワクチン打ってないのに
昨夜から身体が痒くて
あちこちに蕁麻疹出てきて
広がってます。
昨日、打った家族は出てないです。痒い痛い!

何か食べたか飲んだか考えてたけど…
同じような人が居るのを知って驚きです



ゆいゆいワクチンで禿げた@12yuiyui34
めっちゃすくすく荒地が広がってる(∩´∀`∩)♡
#コロナワクチン副反応 #ファイザー
#ハゲラッチョ

明日娘達の病院や、息子の入院で2週間伸びたけれど血液検査とかの結果聞きに行ってきます

この見事なハゲの進化すごない?もうずっと私の頭の中は(͌ '͡˾ͨ ' ͌) サイトウサンダゾ #コロナワクチン副反応 #ファイザー #円形脱毛症 #ハゲラッチョ



2021年11月20日
散髪するとやっぱ目立つ
#円形脱毛症
#コロナワクチン接種後
#因果関係不明

11月4日
円形脱毛症もになった。
コロナワクチンのせいなのだろうか?
ストレスなんかないと思ってる。
皆さんどうですか?
ワクチンよ副作用は


座ったまま激しく出血しているようです



ワクチン接種
一回目→8/29
二回目→9/19
初めて円形脱毛症を発見
(左のこめかみ上部)

10/15

その日に皮膚科受診、鶏卵大とカルテに書かれる…


(動画・激しく暴れています)
#ワクチン副作用 この様になりたい人は、
ワクチンをせっせと接種しましょう。
#オランダ の接種センターにて

#ワクチン後遺症 #ワクチン副反応


最近体調の変動が激しくて今はおとといより落ち着いていますが、ワクチン後の発疹が結構発症例があるようなので3回目接種についてはすごく悩みますね。私は左肩に接種して左腕がこの状態です。右腕はかゆみがある程度です。家族は全身にアレルギー症状が出るので毎日の献立悩みます。

#ワクチン後遺症


マジやばい。
身体が痒くなって来ました。
ファイザー2回目、月曜接種の副反応か!?
瞼の痛み、変な下痢、蕁麻疹。

イッタイどうなってしまうのか(-_-;)


初期・中期・現在です。
気持ち悪い画像ですが同じ様な方の為に⚠

国立病院の先生からファイザー副反応とハッキリ言われました。
3回目はもっと酷くなるからオススメしないと言われました

#ファイザー副反応
#ワクチン副反応
#ワクチン後遺症
#ファイザー
#蕁麻疹


打った人が老けたというツイートはよく目にします。
もちろん体調崩せば誰しも老けます。


>母は健康な86歳でしたが、主治医に無理にワクチンを勧められ、接種8週間後、頬に癌性の腫瘍ができました。


(2021年11月12日)
ワクチン2回目の副反応。39度発熱は悪寒は接種後12時間後に始まる。
最初の発疹。初めは、虫刺されだと思って、ムヒを塗るも治らない

生体検査結果は皮膚を局所麻酔して、一部切除、縫合。一番赤いところを取った。良い研究材料なのか、医師は熱心に説明。カメラマンも登場して、突如診察室が写真撮影会場に返信

ワクチン2回目から、16日後


(2021年11月11日)
円形脱毛症1箇所できてたけど
やっっっと本格的に濃ゆい髪の毛が
生えてきたー
本当に治療頑張って良かった
もう二度と円形脱毛症とか
なりたくない
食べないダイエットも絶対しない
とりあえず治ったら早急に
ヘアカラーしよう
まだカラーできないのは
嫌だけどあと少しの辛抱だなん..

(10月22日)
コロナワクチン打った所
2~3時間したら
筋肉痛みたいな痛み出て
それからずっと痛い
熱はないのに
何か熱感あるし
身体がだる重い
副反応それぐらいかなーん


(2021年11月13日)
皮膚科に行ってきた。
兄に続いて、妹も脱毛診断下りました。
あーあーあー。

(9月29日)
小学生子供のコロナワクチン予約できた!
ファイザー製。
10月の第三週で最速だけど、ネット予約も十分余裕がある感じ。
とりあえずひと安心。


(2021年11月11日)
ファイザー製ワクチンだったけど、打った方の腕が副反応による湿疹なのか、ブツブツ
体は、あちらこちら、蕁麻疹のような湿疹?もう、1ヶ月になるが、中々、引かない
副反応だとは考えず、2回目も先週打った。もっと悪化しない事を願う
痒くて辛い。


もちろん、皮膚科やアレルギー科の先生も、ワクチンの副反応とは、言いません。

ワクチンの副反応は、弱い所に出る!と聞いたこともあり、熱とか出なかった私の副反応は、肌に出たか!と‥

ここ1ヶ月、頭の中も痒いし、腕や足はブツブツ、体は、ボコボコ、何とも痒い

(2020年4月11日)
毎日見えない敵から都民国民が生き延びる為に休みなく頑張ってくれる小池知事本当にありがとう(TT)自分の体調も管理しつつみんなの命の為に戦ってくれている小池知事(67歳)を見ていると本当に「自粛するから早く終息する様に共に戦うから倒れたりしないでよ」
って願っています


3回目は絶対打たない!
#コロナワクチン
#円形脱毛症

薬を塗ってだいぶマシになった!


明らかに体質が変わった
コロナワクチンと関係してるかわからないけど

今まで飲めてたアルコールが飲めなくなった蕁麻疹?アレルギー?全身やばい痒いよお


ワクチン2回目接種から8日経ったかな?
翌日と次の日まで発熱してその後2日くらいは特に大丈夫だったけど5日後から始まった発疹が未だ止まらん

ほぼ全身からほんの一部分にまで減っては来たけど痒いっス
薬でだいぶ楽になってるんだけど時間経てば消えて場所が変わる状態(~_~;)


頭頂部に違和感。熱感あり。
お風呂、ドライヤーで抜け毛大量

結果気持ちのもちようって診断
心底もう病院なんかやめてやるって思い。
落ち着いてた抜け毛も量が増えてきた。
頭皮の違和感はまだある。
#ワクチン副反応
#ワクチン接種後の抜け毛


産毛?

色々皮膚科とか調べたんやけど
ほとんどの所が保険きかないんですけど皆様は保険適用されてますか?
どのような治療されてますか?
円形脱毛症って自己免疫疾患ぽいから保険ききそうねんけどなぁ
#円形脱毛症
#ワクチン副反応
#ワクチン後の抜け毛


松藤美香@mikarin_tokyo
#ワクチン後の抜け毛
こんなタグがあるのね。
何度も伝えたよ。遺伝子組み換えの子宮頸がん(HPV)ワクチン接種後に脱毛になった子が何人もいたって。全身脱毛の子もいた。
これだけ伝えていても届かない人には届かなくて無力。悔しい。
生活に支障の出る副反応になってから後悔して欲しくない。
調べて


ハゲ広がる日々
頭皮荒れ気味
ハゲが見やすいように
ちょっと七三分け
まだ髪の毛でギリ隠せる
普段はキャップ愛用

生えてこーい‼︎
抜けきてるみなさん
あなただけじゃない
私もハゲてます
#ワクチン抜け気
#ワクチンハゲ
#円形脱毛症
#ハゲの気持ち
#ハゲの希望
#私もハゲました


今日写真撮ったら落ち武者みたいになってきて落ち込んでます。

拡大してるけど頭頂部だから隠すの大変なんだよね…
#円形脱毛症


ワクチン接種2回目の副反応かしらんが円形脱毛症なってた(笑)ツルッ


これからどうなるのか、備忘録に。
9月27日ワクチン1回目
10月18日ワクチン2回目
11月7日 たまたま同僚がふとした瞬間に円形脱毛症を発見し、叫ぶ!
大きめ一箇所、小さめ1箇所計2箇所。

気の毒そうに写真撮って見せてくれる。
叫ぶよね、これ。やばっ。
もちろん。初体験。衝撃!


「深刻な脱毛」モデルナ製ワクチン2回目接種後に…妻が国民請願「国がはやく対応してほしい」=韓国


インフルエンザワクチンの副反応で辛い。
仕事早退して病院行ったら、血液検査は問題ないけれど、打った箇所の左上腕側の手の湿疹が多くて、救済措置の対象になるとの事。

ワクチン 腫れ で検索すると、
インフルエンザワクチンの方がたくさん出てきます。


(動画)

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.135 | 泣いて生まれてきたけれど


それはそうと、膝のところに何かできて痒い…どうやら帯状疱疹っぽい。。
ついにストレス(加齢?)がこんなとこまで… と思ったらコロナワクチンの副反応にも稀にあるらしい…
これはかなり怪しいので早いとこ病院に行こう。。


知人が帯状疱疹にかかりました。
コロナワクチン接種後1か月で発症しました。
75歳男性 
お盆期間で病院が開いていなくて探しまくってあと1時間だけ診療してくれるところを見つけ薬をもらいました。1週間前まではかさぶたができていしまた。
治りかけています。

帯状疱疹で治りかけていますがまだまだ痛いようです。
ペインクリニックでブロック注射を打ってもらったようです。
コロナワクチンの接種で水疱瘡ウイルスが目覚めたのでしょうか


ファイザーで副反応
『帯状疱疹』みんな気をつけてね
コロナワクチン打ってから、2日後に高熱、3日後にはなんともなかった。

1週間後から『ピリピリ』火傷の様な痛み→プツプツと赤身帯びている場所が出来始め、
薬指と小指と腕に痺れ
ワクチン打ってから10日後には痛みがピークへ


皮膚科の話では、蕁麻疹はやっぱコロナワクチンの副反応らしい。食物アレルギーではなさそう。


【皆様へ】
蕁麻疹の症状が酷くSNSやLINEの通知を一旦全てシャットダウンします。
お見苦しいですが、これが今の私の症状です。
顔以外全部発疹+発熱
凄く凄く辛いです。
オーディションも辞退しました。
身体も心も回復しましたらまた戻ってきます。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.134 | 泣いて生まれてきたけれど


ファイザー2回目接種後、今日で4週間。
内服薬と塗り薬のおかげかお腹の赤みはマシになってきました。
まだまだお風呂屋には行けませんが

画像汚くてゴメンナサイ


いつの間にかこんなハッシュタグできていたのね
では早速、私の抜け毛っぷりを披露しておこう
お風呂で髪を濡らして撮影したので結構パッカリとハゲてるけど、乾かすと毛量のお陰で隠せてる

#ワクチン後の抜け毛


1週間くらい前からじんましんが出始めた。

少しずつひどくなっており周りに相談したら「もしかしたらコロナワクチンの副作用かもよ?」と言われ「でも蕁麻疹が出始めたのは接種して10日も経ってからだぞ?」と思っていたらTwitterにも似たような症状を報告している人が結構いた。早く治ってほしい。


ワクチン接種後の脱毛症について医師と相談した結果、2回目の接種は延期としました。
その間にマシになってほしい…それと副反応と認めてほしい


増えてる増えてる
けど3回目のワクチン打ったらどうなる事やら
また抜けちゃうかもの不安


先週打ったファイザーと関係あるのか、他の何かのアレルギーか知らんけど熱と蕁麻疹

ここまでの蕁麻疹は小学生の時以来なかったのに…


熱と発疹が来ました 💉で具合悪くなって散々。

cv19のリアル患者は周りに居らんけど、接種で具合悪くなったのは幾人もいる


頭頂部と耳の上は少し生えてきました
まだまだ埋まりませんが。一番始めにできた後頭部の大きな脱毛斑はまだツルツルです。

エキシマライトは9回照射済み。


1回目の接種から1ヶ月半
2回目は受けてないのにこんなに抜ける?

元から毛量めちゃ多い方で今で人並みくらいになったのは助かる。笑


メンタル強めなんだけど、
このハゲは3度見くらいした。
円形3ヶ所のうちのいちばんでかいハゲ

子どもたちに見せびらかしたら
母ちゃん大丈夫だってと励まされた
見えないハゲた箇所に薬まで塗ってくれる息子
#ワクチン2回終わり
#ミステリーサークル
#円形脱毛症
#毎回排水口見るの恐怖


婚約者がワクチン接種後から円形脱毛症になって、そのあとも抜け毛が止まらん…
2週間くらいでここまで大きくなってる


今日副反応問合せ先に電話したら
ファイザーの副反応で蕁麻疹が出る人多いらしい。

次は内科に行くけど治ってくれ〜
汚いけど載せときます(;_;)


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.129 | 泣いて生まれてきたけれど
本当無事に退院できました。
コロナワクチンでこんな痛い思い痒い思いするなんて😭 辛かった 悔しかった

なんでワクチンしたんだろ
しなきゃよかった
だけど赤み少し引いてよかった!
後はまだ残ってる😭
消えるのかな😭

心配なったから、する前
皮膚科 産婦人科 コロナ相談センター
色んな先生に相談したんよ
みんな大丈夫ですよって言われた😭


ここ1か月ほどで体の数カ所にこんな肌荒れが出ていて、ワクチン接種者からののシェディングではないか?と見てる。

腫れ、痛み、出血ありです。


皮膚科の塗り薬効かん
むしろ太ももとか足悪化
お風呂屋さん行けない
副作用に発疹とか聞いてないし
保健所行ったら、コロナワクチン副反応で発疹、蕁麻疹まれにいるみたい。
みなさん、色々教えて下さり有難うございます
明日、内科に行きます

3回目打たん


本末転倒なコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ で紹介されていました

ПОБОЧНЫЕ ЯВЛЕНИЯ.


皮膚の発疹について、皆さん教えてください。
私は6ヶ月目で全身に発疹が出ています。これがファイザーのワクチンのせいだとは断言できませんが、他の人も接種後に以前にはなかった発疹とその拡がり、薄毛に悩まされたことがあるか情報を集めています。

打つ人はこうなってから情報を集めるんですね。だから打つんでしょうけど…


10月上旬に1回目コロナワクチン接種後に帯状疱疹になり、から1週間までの間に発疹や帯状疱疹が出現


ワクチン副反応の蕁麻疹がやばい
痒いだけだから害はないけど、めっちゃキモいな。。。

このまま両腕蕁麻疹に支配されそう


右腕の肌から水分が無くなってしまった
ワセリンを塗ったくってないとかゆくて耐えられない


フォロー外から失礼します。 当方9月29日モデルナ二回目で接種後4日目でこんな感じでした。 皮膚科では薬疹の診断でした。現在ほぼ完治です ご参考までに。


2021年10月24日
最近頭皮が目立ち始めて
ハゲを実感してる
(´・ω・`)

(2回目接種は10/14)


ファイザー2回目接種して10日あたりから発疹
すぐ治ると思いきや15日目から、膝裏、股、お腹、胸あたりがかなり酷いです。
皮膚科ではヘパリン軟膏リンデロンの塗り薬だけでした。
ワクチン副作用とは言い切れないと。副作用なのか?
治るか心配

#蕁麻疹#ファイザー2回目#副反応?#誰か教えて
皮膚科の適当さもすごいですね


閲覧注意だよ笑えないくらいの蕁麻疹
お腹横はミミズ腫れみたいな蕁麻疹
腕もいくつもの蕁麻疹が合体して大きくなったり。
昨日の夜は悲惨だったたった数時間でここまで、しかもファイザー4日後なのに。

身体が怒ってる
とりあえず強めの塗り薬と飲み薬処方してもらった
ごめんよ身体


2回目接種後。メーカーは不明

これだと背中を下にして寝られないのではないでしょうか…


ファイザー2回目ワクチン接種からかなり経つけど!?
副反応で2回の熱が出た後の手に蕁麻疹
他は足と背中


ハゲ、広がってるような気がする
メンタルやられる

#ワクチン後遺症
#ワクチン副反応
#ワクチン接種後の抜け毛
#円形脱毛症


皮膚科行ってきたけど蕁麻疹じゃないっぽい。結局原因も分からず強いステロイド剤が出た。とりあえず3日分。一時的な服用だから授乳も大丈夫との事だけども心配
少しは良くなるといいな


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.125 | 泣いて生まれてきたけれど


1歳娘に突然謎の発疹
どうしたのかと思ったら、今日家に来てくれた義父が1週間前に2回目のワクチンうったらしい。因果関係分からないけど。
めちゃめちゃ痒がってる。。すぐおさまるのかなぁ~

#シェディング #伝播


接種後3日目、朝から体のあちこちが痒い
蕁麻疹が出てきたけど、これも副反応の1つなのかな?
痒いのは辛い
薬飲んで様子みます


ワクチン2回目
1回目は出なかった副反応が蕁麻疹として出るとは全患部に冷えピタ貼って堪える


ワクチン二回目を打って1週間後
急に腕に湿疹があわられた。
ワクチンの副作用?
長袖にかぶれた?
元々肌は弱い方だけど

皮膚科にいっても謎。
抗生物質のクリームぬってるけど治らないな..
皮膚科の先生によると
ワクチン関係なしに
湿疹と蕁麻疹の患者さんが増えてるって言ってた。
腕だけ


副反応とは断定されてないものの、未だ1日1〜2個ペースで増える発疹。

1回目は9/12
→約10日後に写真の感じに

2回目は10/10

で、ようやく熱治まったところだけど。。。発疹は治り切らない。
写真の頃からするとかなり改善したけどね


閲覧注意
コロナワクチン副反応7日目。
脚の蕁麻疹はこんな感じ
こんな斑模様の蕁麻疹が背中にもお腹にもあります

強めのステロイド「サレックス軟膏」を顔以外に塗ってます。
気持ち蕁麻疹が薄くなって来たような??
明日は注射の日だぁ


痒みは大分おさまりましたがタリオン錠剤のせいか、お腹の調子が悪いです。一昨日は腹痛に加えて震えるほどの寒気、昨日は深夜2時に腹痛で目が覚めトイレに籠ることとなりました。服用をやめようか検討中。発疹は上半身に広がってきてる

また新しい3つ目の病院で薬をもらってきました。コロナワクチン接種で発病するとされる難病指定の『血小板減少性紫斑病』ではないとの診断結果でした。

とりあえずはこの結果を受け止めて、いただいた塗り薬、飲み薬を一週間程ためしてみようと思います。


片脚だけピリピリ痛いなーと思ったら湿疹でてきて病院行ったら帯状疱疹
めっちゃイタイ 新型コロナワクチンの影響があるとか無いとか…
今年は帯状疱疹多いらしい


変な蕁麻疹でた


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.120 | 泣いて生まれてきたけれど


今日、仕事中蕁麻疹出て、何によって蕁麻疹酷くなるか特定したんやけど
モデルナ打ってから蕁麻疹が過剰に産まれてる説ない?
2回目以降からやでこんなことなってるの

この副反応はやだな…じわじわ痒い
熱、悪寒、関節痛、頭痛のコンボに蕁麻疹だと…?

モデルナに伴う蕁麻疹をポートレートにするのシュールやわ


医者からもらった塗り薬塗ってタリオン錠剤飲んで発疹の赤みは軽減傾向にあったけど、今日になって両足共に痒みが出てきた。

そして左足の甲が赤く腫れてきた。実は左足踵にもボコっとした同じ腫れがある。

#ファイザー


都立高校2年
最近、明らかに前髪が少なくなってる。
薄くなってるのに気づいたのがちょうどコロナワクチン一回目の一週間後くらいなんですけど、これってもしや副作用ですか?
割と真剣に悩んでます、、

同じ症状の人いたら拡散お願いします。


友達 ワクチン1回目打って数日後だけど蕁麻疹出たって
まぁ因果関係は分からんけど

姪っ子12歳は生理終わったばっかりでワクチン打ったら不正出血


痒さと見た目の気持ち悪さで湿疹が出る繰り返し。とりあえず蕁麻疹ではないとい結果。ファイザーのワクチンでの副反応かどうかは調査実績が少なく病院ではYESとは言い切れないそう。


未だに治らぬ蕁麻疹
もう1ヶ月経ったけど治る気配どころか酷くなってるw

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.119 | 泣いて生まれてきたけれど


モデルナアームではなく、ファイザーボディ?
ファイザー1回目摂取後、1ヶ月ずっと全身痒い。


閲覧注意
蕁麻疹出現から3日目。
さらに発赤大きくなり全身に広がってます
顔も発赤が酷くなり顔全体が赤いです酔っ払いみたい

あまりにもやばい感じなので病院受診してきました!
腕にブスッと注射して来ました💉
明日も受診だそうです!


ワクチン打って以降熱もだるさも無いから副反応無いパターンか。
と思ってたらなんか突然湿疹でてきたw
「COVIDアーム」とか言うらしいです。


1日目のワクチン接種翌日には、左腕に赤い湿疹が出ました


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.118 | 泣いて生まれてきたけれど


みなさま、有難うございます
病院にいっており、デトックスなど参考にさせていただきます
他に困っている人のためにも治療の経過をツイートします。

今蕁麻疹は広がる一方で耳まで到達中、、


全身に大量の蕁麻疹出てます
俺は死ぬのか?

なんかしたっけ、、、あ、したわ、ワクチン接種💉
なんか気分まで悪くなってきた


これからコロナワクチン打つ人へ
何らかのアレルギーが1つでもあれば
確率でいつまで続くかわからない
蕁麻疹が毎日続きます。
打つ際は気をつけて。

目と腕と腹と脇と腰に蕁麻疹出てるわ。
治る気配がない。4週間目行くぞ。


妻ロネットが2回目ワクチンを打って1週間くらいした頃から、謎の発疹が発生。
日に日に悪くなり痛いらしい。医者から副作用じゃないと言われたけど、
看護師は小声で「副作用かも…」と言われた。

次回医者を替えて再診予定。
同じ症状の人、復帰した人いませんか?


パーカー来て布団に潜ってるのに、寒気が凄いー。熱はないー。後だいぶ綺麗になって来ていた謎湿疹酷くなって来た。ワクチンの影響かなー。打つ前は軽くポツポツあるぐらいだったのに()

んー。目の周りが痛いとか、舌が痺れるとか、病院に電話した方が良いのか???
レアケースの症状なのは間違いないみたいだけど。因みに熱は全くない。
目の痛みと頭痛落ち着いて来たかなー。でも腕は完全に上がらなくなった
痛くて寝られんんんんん。市販薬飲むのもなんか怖いしなぁ。


ワクチン接種2ヶ月後、帯状疱疹を発症した母。
免疫下がってる(泣)
もう3回目は打たないでほしい

母が帯状疱疹になってから3週間後。首周りは膿を吹き出し熱を持って腫れ上がっている。ワクチン接種でこんなふうになってしまうことを知ってほしい。


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117 | 泣いて生まれてきたけれど


やっと2回目の副反応終わってこれから動こうってときに。
急に何の前触れもなく毛細血管ダムが決壊するからタオルも間に合わん。

とりあえず収まったけど4回目くらいだし、今度病院で見てもらおう。

病院で鼻の粘膜を焼かれるのでしょう


ファイザーのワクチンで蕁麻疹が、、他の人より酷くてごつごつしてしまいました。
蕁麻疹は聞いてない、、補償とかあればいいのに、、


夕方頃から脇の辺りが痒く、上着を脱いで確認したらかぶれてるΣ(゚д゚lll)

家に帰って来たら腰の辺りもかぶれて痒くなり、脇〜肘辺りまでかぶれが広がってきた((((;゚Д゚)))))))

ワクチンの副反応なのか!?
モデルナアームとかの副反応は聞いたけど、自分はファイザーだったんだけどな…( ̄▽ ̄;)


ワクチン1回目打ってから1週間経って腫れ(?)かぶれ(?)ました
めちゃくちゃかゆい


おはようございます!
本日も仙台、そして新幹線の車両基地です。
ワクチン1回目摂取の2日目
体の至るところにかぶれ?が
全身が痒い感じです。

それでは皆様、本日も皆様に素敵な1日となりますように願っております。


こんにちは
8/25にファイザーの2回目を済ませました
が、たまたま、汗疹かな?と思ってましたが
これが副反応のひとつ、という事でしょうか?

発熱はなく、1度目の時と変わらない程度の筋肉痛はありましたが


ワクチンの副反応じゃない?って親に言われた。
怖い

こういうのが毎日出るし、時間経つにつれて場所が変わる
痒いし汗疹じゃないのかも
泣きそう


通院
「汗疹じゃない?」
10秒位で診察終わった
薬剤師さんにワクチン接種後からだけど汗疹かなぁ、
って見せると、他の病院に行ったほうが…って

ワクチン副反応対応に☎すると、
副反応だと充分に考えられるから他の病院へ行ってって
でも…どこも夏休みTT
カユイカユイカユイカユイ


1回目のワクチン接種し1週間後に全身湿疹が出ました。今は皮膚科からもらったアレルギー用の軟膏とアレグラ錠で治療中。発症から6日目今日、腕・胸周り・背中はだいぶマシになりましたが、足の湿疹が治る気配なし

毎日痒くて困ってます。
ワクチン2回目打っても大丈夫…?


2回目ワクチン接種3日目。腕の痛みは多少残るものの、ほぼ普段通りの生活ができるまでに回復 熱も平熱。しかし全身蕁麻疹は消えないままで痒かった お薬を飲んだら痒みは治ったけど、全身まだら人間なのは継続中。昨日は腫れ上がっていたのが、今は色が違う?感じ(汚い画像すまん)


!!観覧注意!!
モデルナ接種から5日後
じんましんができました
皮膚科に行ったところ
・2~3週間は続く
・塗り薬は効かない
・飲み薬で痒みを抑えるしかできない

とのことでした

私と同じ症状のかた
これから接種される方に届きますように


お目汚しすみません。
ファイザー2回目、3日目から蕁麻疹。普通次の日には落ち着くと思うけど、コロナのせいなのか、同じ場所が消えず絶えずかゆい
夜中痒くて目が覚める


ワクチン1回目終了。
次男昼寝時間にあわせたけど寝ない。
……ので、子連れ接種はハードル高かったです
レルベア200で胸苦……ってお薬手帳のアレルギーが引っかかって、経過観察15分から30分に延長され、次男は動き回るし……で「無理( ;꒳​; )」ってなった。
ついでに腕に副反応で蕁麻疹


10月11日
ワクチン打って左うでがしんどいですわ
10月13日
なんやこの手のまだら模様
ワクチンのせいか!?


【ワクチン接種後の天疱瘡
・38歳女性、アストラゼネカ1回目接種1w後に病変が出現、4w後に歯科受診するも診断されず、8w後に大学病院受診
・下顎前歯〜右下顎、左上顎臼後部にびらん・紅斑
・ステロイド外用で消失
・因果関係は不明だが報告することが大切


オーストリア社会民主党の国会議員でワクチン推進派の
Eva Maria Holzleitner(28)が突然倒れる事件が発生。
彼女はフル💉を受けています。(動画)

さっきまで元気だったのに突然倒れるとはこういうことなのですね。


首に管を差し込まれているのが痛々しいです(動画)
コロナではこんなことになりはしないわけですが…


ワクチン接種後なにも無かったですが
徐々に痒みまし 体全身湿疹夜寝れず耐えれず

夜間病院へ そして入院

皮膚科の先生から
コロナワクチン原因かもねって

打たなければよかった。
元々アトピー皮膚炎だから余計原因わからんけど


報道ステーションより


閲覧注意かも
ワクチン接種2回目(ファイザー)
2日目以降にじんましん
腕以外もこんな感じ。
同じ症状の人いますか?
私だけかしら(>_<)

昼休み
現在の可哀想な私の両腕
じんましん拡大中


ファイザーアーム(じんましん)風呂入って気づいた!
かゆくはないけど右腕全体に出てます


コロナワクチン2回目接種
じんましん
1ヶ月後

コロナワクチン2回目接種
じんましん
デザレックス服用するが、全く効き目なし
レスタミン軟膏は、まだ痒みがマシになる気がする


もともと、髪の毛ふさふさの外来通院中の女性。
2回目ワクチン3日後より、大量脱毛。1ヶ月後の写真と、

2ヶ月後の写真。許可得て掲載。どんどん抜けて気分はうつに。


「ワクチン接種で脱毛」…国民請願掲示板に - もっと! コリア (Motto! KOREA)

[写真出処=ネイバーカフェ「コロナウイルス副作用被害者の会」]
米モデルナ製ワクチンを接種した副作用で脱毛を経験しているという請願が上がってきたなかで、今回は米ファイザー製ワクチンを接種して脱毛が進行したという女性の主張があった。
去る8日、青瓦台国民請願掲示板には「ファイザーで脱毛の副作用」というタイトルの請願文が上がってきた。この請願は午後3時56分現在、1891人あまりが同意した。