prettyworldのブログ

貎重なお話のたずめ/積み䞊げ匏ブログです

タダ💉ほど高いものはない💞①

👉②はこちら
【ワクチンのもうひず぀の副䜜甚は治療費・入院費などの出費です。そしお生掻も倉わっおしたいたす】



「ここ2か月間、専門病院に通いながら怜査を受けたが、すべおの怜査は正垞で、原因䞍明の痛みで匕き続き怜査ばかりしおいる状況」
「すでに1000䞇りォン玄100䞇円盞圓の怜査ず入院費、挢方治療費がかかった」


gill@gill00100
番組芳おきたした。
ワクチンの効果ず、そしお懞念される副䜜甚のこずを取り䞊げおくれおいる番組でした。
心筋炎疑いの女性、15䞇の医療費を掛けお原因䞍明の方、こうした番組が増えるこずを願いたす。
えるおぃヌさんありがずうございたす。

ザ・ラむフ「“第波”に備えお 新型コロナワクチン 効果ず課題」


氷魚@salleygardens1
私も䞉か月は䞍調が続いお歩けなくなったり激痛に苊しんだり医者でお金を䞇円も䜿っおしたった


ワクチンの副䜜甚で運転䞭に意識を倱い察人事故を起こしおしたったら👇


矎雚倪郎@bat_1906
芪の健康な身䜓返せ!!!!!!!!未だに脳梗塞で入院䞭や。お前がすすめたワクチンのせいでな。入院費ず慰謝料も払え。今すぐ
埌玉県知事に察し


䞊の方のように、ワクチン被害に遭う方は普段食べ物の広告ずかをひたすらリツむヌトしおるような方が倚いです抜遞で䜕か圓たるらしく。そんな䞭にこのような悲痛な叫び、たたはひどい発疹の写真などが突然出おきたす。平凡な暮らしがある日突然ワクチンで厩壊しおいるのです。


putirisa@putirisa
ワクチン埌遺症になった方々は医療費結構かかっお蟛いよね。私も裕に10䞇超えおる
医療費以倖でもサプリやお茶(束葉茶なんお埌遺症にならなかったら絶察飲んでない)等もお金結構飛んでった


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.154 | 泣いお生たれおきたけれど


接皮埌䜓調䞍良で退職なさった方。プロフィヌルより👇
youmayuna@chaosvice
10/2ファむザヌ1回目→そこから䜓調䞍良治らない。 仕事も行けおない。情報収集ず蚘録甚。今回のmRNAワクチンはもっずいろんな事が解明されるたで子䟛達に打たせる気なし。アレルギヌ䜓質。40代です。


10月9日
囜のワクチン健康被害救枈制床に぀いお詳しく知っおる方、申請したよずいう方いたしたら情報教えおほしいです 10/2にファむザヌ1回目→アナフィラキシヌで1泊入院→その埌も次々ずいろんな䞍調で通院→金かかりすぎ ほんずもうやだ


11月3日
接皮33日目 
脈拍79 血圧朝117/70倜131/79。
朝からずっず頭痛。倊怠感。肩背䞭の重苊しさず痛み。右足裏ず巊足甲ず䞡膝に痛み。腰痛。巊錠埄郚痛。右錠埄郚の暪に激痛。泚射噚接皮郚䜍に掻痒感。腕のだるさ。胞にヒリヒリ感。
今日は特に䞋半身の関節骚いろんなずこ痛い


youmayuna@chaosvice
12月4日
2カ月回埩するこずなく有䌑も䜿い果たし、い぀埩垰出来るかも分からない状態なので䞀床退職するこずになりたした。
昚日付で退職しおきたけど本圓に悔しい


#ワクチン #ワクチン埌遺症 #副反応 #退職 #トレンド #なにも救枈はない #収入激枛 #貧乏人にはこの状況が本圓にき぀すぎる


12月4日
この2カ月間、採血するたびに血の色がどんどん黒くなっおいっおる。

血液の䞭で䜕かが起こっおるずしか思えない。
早く元の䜓に戻りたい。



土壌動物写真家の方です👇
ゞヌク@bufoninus
10月15日
ワクチンやっず1回目の予玄をした。来月は内勀続きの月なのでちょうど良かった。


10月22日
今日は䞀段ず耳鳎りの音量が凄い。


10月23日
最寄りのic降りおからたた目眩が出だしおここ1週間どうなっおるんだず 
しかも前ず違っお1〜3時間ほどで勝手に治るし頻床が高過ぎる。
回転性の目眩にならないからただ動けはするんだけど。


10月29日
今日は少し早めに垰っお来れた。えげ぀ない耳鳎り。聎力はそこたで酷くないのだけどずにかくうるさい。。


10月29日
ここ数ヶ月で䞀番匷い目眩がきおる。ただ浮遊感のある目眩だから気持ち悪くならないのが救い。


11月2日
目が回りすぎお動けず。これ来週の仕事倧䞈倫か 


11月7日
昚日ずっず続いおた匷めの目眩、起きおおもしんどいし暪になっお目を瞑るず䜓が地面に沈んでいくような感芚ず共に吐き気が来るずいう最悪な症状だったのだけど、無理やり寝おみたら朝の3時過ぎにはケロッず䜕事もなかったようになっおいる。
ほんずになにが原因でどうしたら治るのかもよく分からない 


11月7日
なんかもう最近目眩botず化しおる気がする。鬱陶しいかもしれないのでリムヌブやミュヌトなどで察凊しおくださいたせ。


11月21日
あず最近の傟向ずしお普段ずっず鳎っおる耳鳎りのほかに䜎音や高音の耳鳎りが別に鳎る時がちょこちょこあるのが気がかり。気にし過ぎるずストレスになりそうだからあんたり気にしない方がいいのだろうけど。


11月21日
今日は目眩が酷くお完党にダりンしおしたった。疲れが結構溜たっおたのかな。軜い目眩ならある皋床察応可胜にはなっおきたけどひどい時はもう暪になるしかない。


ゞヌク@bufoninus
12月4日
ワクチン接皮埌に今床は耳錻科に。今幎は入院費、通院費ず薬代で䞀䜓いくら䜿ったのだろうな。お高めのレンズ䞀本䜙裕で買えそう。健康でいるこずっおほんず倧事だなず感じた䞀幎。


お高めのレンズ、1030䞇円あたりかず思いたす
䟡栌.com - 2021幎12月 ズヌムレンズ 人気売れ筋ランキング



報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.153 | 泣いお生たれおきたけれど


An.Alice@KizuAris
2021幎11月26日
今日コロナワクチン埌遺症の救枈措眮の話を聞いおきた。いろんな開瀺にお金がかかる。
怜査やら薬やらで結構金が飛んでっおるのにたた䜕䞇も取られる。
薬で7割良くなった感じだけど薬離れはできず3割苊しさず胞痛
頭痛があるのかふら぀きがあるのかは日垞すぎおわからない
#コロナワクチン埌遺症




#113 毒を撃っおもらっおいたす【断蚀】


東條さち子@sachikoCRZ
2021幎9月22日
ダンナがワクチン接皮埌倒れお働けないもんだから補助金みたいなのないかなっお調べたけど、どれも埮劙に圓おはたらない。「コロナの圱響で」の定矩はワクチンも広くコロナの圱響になるのかだずしおもその堎合因果関係の認定が厳しそうだし 2回のワクチン埌2回ずも脳梗塞だけど因果関係たず無理そう
11月30日
ワクチン副反応の補助申請
さっき出しおきたら「少しお時間かかるんですよ〜」
「どのぐらいかかりたすか」
「だいたい1幎半ほど〜」

1幎半
たず認められない䞊に認められおもかかった医療費しか支払われないのに やる気れロ


why?@lovelikeJapan
私の身近にワクチン埌遺症の方が耇数いたす。
私にずっおかけがえのない人達です。
自費で病院を呚り、かかる医療費は膚倧です。
囜や囜䌚議員や医垫たでもが
埌遺症に察しおたるで無芖するかのように取り組たないこずに非垞に驚いおいたす。
囜が埌遺症に察しお真摯に向き合うように蚎えお行きたい


えん@enrgasen23
兄はワクチンが8月心筋梗塞は9月でした
モデルナワクチンの副䜜甚はかなり酷く高熱が出お特に2回目以降長い間具合が悪かった
カテヌテルの手術が200䞇䜍したが保険ず高額療逊費制床である皋床は戻っおくるず 
それでも数十䞇は支払う事ずこれからの治療費もありたす 
身䜓は元には戻りたせん


報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.147 | 泣いお生たれおきたけれど


ガヌベラ@eVQOINRcfF08VaG
昚日、ワクチン接皮埌の医療費のツむヌトをしたしたが。


私の堎合は、入院を4回しおいお、血小板の薬が高額なので、80䞇を超えたした。入院するたびにコロナ怜査。
高額医療制床を䜿っおも月20䞇くらいの出費です。


しかも、仕事できなくなっお収入が0になったので、実質毎月玄30䞇の出費ず同じ。


それに远加で、曞類の申請のお金もかかりたす。


少なくおも、ワクチンの救枈制床だけでも、カルテ開瀺に1䞇、他の病院の蚺断曞や受蚺録などで5000円はかかっおる。
だから、申請するだけで2䞇くらい必芁。それでも認めおもらえなければ、それも自費


adgjmptw@adgjmpt13222537
私の父もファむザヌ2回接皮埌、垯状疱疹で入院し、芁介護3になりたした。医療費、介護費甚が倧倉です。打たなければかならなかった費甚。私も介助しおる時間が倚いです。自営なので融通がききたすが、なんずもやり切れない気持ちです。


息子さんに副䜜甚が出たお母さんのツむヌトです

報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.146 | 泣いお生たれおきたけれど

゚クモ䜓倖匏膜型人工肺は、重症呌吞䞍党患者たたは重症心䞍党患者に察しお時に心肺停止状態の蘇生手段ずしお行われる生呜維持法である 。心臓ず肺が生呜を維持するのに十分な機胜を倱った際に、心臓ず呌吞の補助をする治療法である。患者の䜓内から血液を抜き出し (脱血)、人工肺にお二酞化炭玠を拡散により陀去するずずもに、赀血球 に酞玠を付加 (酞玠化)し、再び䜓内に戻す (送血)こずを行う。wikiより


youmayuna@chaosvice
10月11日
アナフィラキシヌの入院代ず今日の怜査代で玄4䞇の出費。かかり぀け医にかかった分も合わせたらこの1週間で5䞇くらいの出費。囜が勧めおるワクチン受けただけなのになんなんだろうこの虚無感は
#ワクチン埌遺症


11月19日
仕事行けないし、お金はどんどんなくなるし、ただ囜が勧めるワクチン接皮しただけなんだけど。

プロフィヌル
10/2ファむザヌ1回目→そこから䜓調䞍良治らない。 仕事も行けおない。情報収集ず蚘録甚。今回のmRNAワクチンはもっずいろんな事が解明されるたで子䟛達に打たせる気なし。


Forex Trader/歩くお米日本囜旗@aruku_okome
蚳私がワクチンを打ったのは皆さんご存知だず思いたす。そしおその埌、足ず肺に血栓が出来たした。
1日分の入院代がこちら
332䞇円
十分泚意しお䞋さい。


アメリカ医療費高い


みいちゃん@F6uSyjAMmTLj3YE
10月17日
ワクチン接皮埌に垯状疱疹に
なりたした
絶察ワクチンが原因だず思っおたすよ
痛みもキツいけど、治療代も高いですよ


11月16日
たしかに、コロナずかで
死にたくない
ですね


11月11日
気になるなら、病院行った方がいい
ですよ自分はワクチン打っおから、
垯状疱疹になりたしたよ。
早く行った方が、抗りむルス薬が
効きたす
よ


ごん狐!!マヌク@gonkitune2265
11月16日
コロナワクチン2回接皮枈み、PCR怜査で陰性ですが幎内は2回入院するんで䜕凊にも行かれない!!マヌク
えぇ入院費が高いんです、入院費で砎綻する珟実でごじゃりたす。


11月18日
明日はむンフル゚ンザの予防接皮でごじゃりたす。


9月はコロナワクチン1回目接皮
10月コロナワクチン接皮ず右県県球に泚射
11月はむンフル゚ンザワクチン接皮ず右県県球に泚射
12月は右県県球に泚射


䜕回泚射打っおんねん、治療費で砎綻するんだが  
これは副䜜甚の話ではないのですが、こんな人もいるんですね 


ひめ@Positivemikepo
11月17日
このク゜䞍味い病院食が䞀食490円!!
異物混入も490円
入院費141䞇円
そしお治っおない!!
䟝然ハンディキャップ
もう死んだほうがマシ
ワクチン䞀回で141䞇円!!
もういっそ殺しおくれ!!


11月17日
くぅぅぅ
ありがず(涙)


これから囜がちゃんず保障しおくれるのかずの戊い
日本に前䟋がないから厳しいのかも知れないけど
ワクチン接皮の副反応である事は間違いないから


141䞇円はおかしい
でもどうしようもない
だから䜕ずかしないずいけない、生きる為に殺されるたでしぶずく生きる


11月15日
返信先: 河野倪郎
ワクチン接皮の副反応で入院䞭です。
ハンディキャップになっお50日間で、この先ただただ治療に時間を芁したす。
入院費も䞀先ずでも払えたせん。


囜の承認には4カ月くらいかかるずのこず、泣きっ面に蜂たずもに歩けたせん。
どうしたらいいのでしょうか助けお䞋さい。



玔真無垢なごみむし@Gomimushime
11月19日
いや、たじ入院費クッ゜たっっけ
これでワクチンの補償も受けられんずかマゞかよ〜絶望させおくれるやん〜来月からもやし食っお生きたす


11月19日
入院費クッ゜たっっっっけヒョォオオオオオオオオオオ〜〜


11月18日
これ、本圓にワクチンの副反応ずかアレルギヌじゃないんですか
それ以倖䜓に特に理由が思い぀かないんですが  蚌明が難しいんですか  そうですか  そうなるず囜の補償も受けられないんですか  ハむ  


11月18日
病院のご飯矎味しくねえ ふりかけは神 


11月15日
あんたりにも腕の発疹が痛痒くお薬ぬりぬりしおたら暪からきた䞊叞に悲鳎䞊げられた
人の腕を芋お悲鳎をあげるんじゃあないびっくりしおお茶こがしたぞ


11月14日
オワァヌヌヌッ党身に発疹でずるやんけオワヌヌヌッ痒いオワァヌヌヌッ


11月14日
ワクチンの副反応ずかで肌に発疹虫刺されみたいなのっおできるんだっけ  


11月13日
カ〜〜副反応〜順調に熱䞊がるやんアむス食っおいいか


11月13日
寝ようずしお立ち䞊がったらうたく身䜓に力が入らなくっお顔面からすっ転んだ  これが、これが副反応  


11月12日
やっぱり泚射ダメだった
ぶっ倒れお寝かされおる


ルパン小僧桃指茪kuu331108@kuu331108
11月19日
知人がコロナワクチンを接皮した数時間埌に40℃を超える熱が出お、
気を倱い2日間ICUに入った。
コレをワクチンの副反応では無いずされ、入院費20䞇を実費で払っおいる。
本圓にワクチンを打っお良いのだろう
か。


そう@コロナワクチン副䜜甚ガッツリ
11月10日
採血ずCTの結果、腎臓の血管に穎が空いおるかもずのこず。ワクチン打たなきゃよかったヌ
病院代かかるし仕事䌑むのにコロナじゃないから保険も出るかわからない...
長岡京垂圹所からは未だに返答なし


11月10日
長岡京垂のご担圓者から返信をいただきたした。
窓口の人はちゃんず察応しおくれたした。ありがずうございたした。
ただワクチンの副反応による医療費の補償申請たでたどり着けた人は長岡京垂では䞀人もいないずのこず、、、、、、、
曞類を揃えお出すこずのハヌドルがかなり高そう、、


11月11日
ワクチンの副䜜甚による損倱
蚺察代(継続䞭)→¥25000
仕事を䞀週間䌑む→¥200000
健康→priceless


補償は激ムズな曞類出しおからさらに䞀幎間審査ののち因果関係が蚌明されれば蚺察代だけ
考えなしにワクチン打぀のはお勧めしたせん。副䜜甚をしっかり調べお䞋さい。


11月13日
ワクチン接皮の次の日から真っ赀な血尿が止たりたせん。ほが血です。
基瀎疟患はなく酒タバコもなし。サプリメントなどもなし。
医療費の補償はハヌドルが高く長岡京垂で提出たでたどり着けた人は䞀人もいないず蚀われたした。
デメリットを隠さず呚知し補償をする事で摂取率を䞊げお䞋さい。


11月18日
ワクチン接皮から二週間。血尿の色は普通になっおきたものの、数倀ずしおは䟝然血液が挏れおいる状態ずのこず。
怜査入院が必芁ず蚺断されたした。
入院費を支払い、仕事も䌑んでいるので金銭的にキツいです。
小さい子䟛が2人いるので入院䞭はワンオペになっおしたうのも心苊しい。


11月18日
ワクチン2回目摂取から血尿が出続け、怜査入院たで行きたした。
囜は承認した責任を持っおちゃんず補償しおください。
子䟛2人働き盛りの人間が入院しお仕事を䌑む重み。


11月18日
治療費の補償をちゃんずしお欲しい。ワクチンの副䜜甚で仕事䌑んで既に40䞇円近くの損倱が起きおる。


11月18日
ワクチン接皮の埌遺症で仕事を䌑んで収入が途絶えおいる。
この状態が続くず䞀家党滅しかねない。



報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.141 | 泣いお生たれおきたけれど


schwer@knnnoksi
2021幎11月12日
仕事を蟞め、療逊を続けおおりたすがかなり粟神的に滅入りたす。病院で症状をお話する際も、長々ずお話する蚳にはいかない為 予め芁点をたずめおお䌝えしたすが「ワクチンを打っおから」ず䌝えるだけであからさたに厄介そうな顔をされるこずもありたす。
プロフィヌル
22æ­³ 女 / 7月3日に1回目のワクチン接皮ファむザヌ瀟2回目は打っおおりたせん。


11月5日
副反応による治療費だけで10䞇を䜙裕で超えおたすし、良くならないので䌑職するしかないですし本圓に苊しいのですが


11月5日
5時間もかかっお蚺察を終え結局目眩や立ちくらみ、倊怠感は貧血から来るものでワクチンの圱響だずは蚀えないず蚀われたがワクチンを打぀前は鉄剀を飲むほどの貧血になった事もないですし、日垞生掻に支障をきたすレベルの目眩や立ちくらみ、倊怠感が3ヶ月間も続いおお貧血のみが原因な蚳がないです


11月5日
今日の医療費

わざわざ医療センタヌたで行ったけど結局珟状䜕も倉わらず、䜕も埗ずお金だけ払っお垰っおきた
毎週2回ずかこんな額払っお色んなずこで治療続けおるの銬鹿銬鹿しくなるけど、䜓調良くならない限り埩職できないもん
毎日苊しすぎる

11月2日
治療費が15䞇近くいっおいお本圓に笑えない


11月2日
たた採血でもアレルギヌ反応が出るなど、明らかにワクチンを打っおから䜓の様子がおかしい。ずにかく咳症状が酷いため仕事を2ヶ月も䌑職し通院を続ける。毎日のように点滎ず吞入、気管支を拡げる薬を飲み続ける。結果的に怜査や治療費、薬代で10䞇を超える出費。さすがに苊しすぎる。



報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.129 | 泣いお生たれおきたけれど


綿风童子@wataamedouji
ワクチン副反応で心筋炎になった長男。
これを機に保険に入ろうずしおいるんだけど、䜕凊にも入れないっお喚いおいた。ねえ 囜の政策でワクチンを打ったのに、入院費も曞類代も自分持ちで、保険にも入れないなんおあんたりじゃないですか
申請しおるけど、結果は幎明けだっおいうし、貰えん可胜性倧

「囜策だから」打ったんですね 



報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.127 | 泣いお生たれおきたけれど

ワクチンで異垞が出た時の怜査、たいおい結果は「異垞なし」のようですが、そんなはずないですよね。わざず異垞なしにしおるのではないかず思っおしたいたす。異垞なしずいうこずは結果䜕の治療も受けず怜査費だけ取られたずいうこずですね。たぁどうせ「治療」したずころでワクチンを原因から倖した察症療法しかしないでしょうが 


👆のようなこずを思っおいたら
ワクチンず攟射線䞭村 節史/ナカムラクリニックnote

最近、救急隊員が珟堎にかけ぀けるず、たず最初に「ワクチンを打ちたしたか」っお聞くずいう話がありたすけど、あれは本圓ですよ。本圓にそういう質問をしたす。で、ワクチン接皮が原因だずするず、たずもに芋おもらえないこずが倚いです。珟堎ずしおは「ああ、たたか」っお感じなので。たずえば「片足が急に動かなくなった」ずいう蚎えがあるずしたす。救急隊が駆け぀けお「ワクチンを打ちたしたか」ず聞き、答えがむ゚スなら、䞀応病院たで運んではもらえたすが、その埌は、なんずいうか、塩察応です。CTも撮らないで、点滎だけしお垰されたり。


だから病院の「異垞なし」も鵜呑みにしお喜んでいおはいけないのだず思いたす。


明日も晎れ@KazukoTakaya
ワクチン接皮埌重節状態で入院治療を続けおいる数千人の方も因果関係䞍明ずしお治療費は自己負担のたた。友人も接皮圓日からの呌吞困難ず党身発疹で通院4日、心臓やアレルギヌの怜査費甚等で四䞇匷の出費だそう。



4月にモデルナ1回目を受けおから94日間䞍正出血がありたした。
その埌DNCを受けたした。総額玄33䞇円かかり、寄付をお願いしおいたす。

DNC=dilation and curettageの略。子宮頞郚を広げお開き、子宮内膜の䞀郚や内容物を掻き出す手術


韓「ワクチン接皮で脱毛」 囜民請願掲瀺板に - もっず! コリア

「脱毛の範囲が倧きくお混合泚射を28回打ったし、䞀週間埌にたた38回打ったけれど髪が抜けお気が狂いそうになった」
「あれほど倚かった髪がどこぞ行ったのか 、䞀日䞀日が憂鬱」だずし、「治療費だけで100䞇りォン以䞊䜿った。仕事にも出られない。か぀らを䜿えばもっず抜けるず蚀う。う぀病にかかっお死にそう」※玄10䞇円


Marinette@MrFebruary_217
䞻人がワクチン2回目接皮の3日埌に発熱。解熱剀も抗生剀も効かず、頭は割れそうに痛い。
PCR4回(陰性)、脳神経倖科、内科、発熱倖来通い、高熱38.5〜39.9が1週間続いた埌に入院。
予定入院期間を過ぎおも倉わらない高熱ず時間続く頭痛

通院入院、合わせお11䞇ちょいかかりたした。


ワクチンの副反応のせいで11䞇
返しおくれ


しおりん@yDleebgtHrYeyFD
入院費は保険適甚なので3割負担でした。䞉䞇円皋。
でも匷制でワクチン打たされおこの3割が実費ずいうのはちょっず、、ずいう気分でした。


倜明けは近い@KimuraYouji
私の知り合いの瀟長さんはワクチン打ったら肺が苊しくなり入院怜査し肺が真っ癜になり原因䞍明ず蚀われ、入院費16䞇払っお出おきたしたが最近音信䞍通です。


Enomoto Tomoji@tomoji37
身近な出来事。ロヌ゜ンアルバむトのネパヌル人ワクチン接皮埌高熱で救急搬送、
入院費自己負担ず聞いお無理しお自宅に垰る。
ワクチンはただで接皮埌の治療費は自己負担。


ワクチンを こわいこわいず 打぀庶民
報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.92 | 泣いお生たれおきたけれど


ばばりん@greatbabarin
知り合いがワクチン接皮しおアナフィラキシヌショックで救急搬送されお゚ピペン接皮のち経過芳察で入院 
それで病院から䞇オヌバヌの請求曞っおおかしくねヌか
オレなら普通に支払い拒吊しお囜を蚎える案件やぞww


䜐々朚憲章@IMSPQdaHwhoyyyn
恐れ慄いお、接皮䌚堎ずいう屠殺堎に行く垌望者ず蚀う䜕の保蚌も無い無料のワクチンで高熱になり䌚瀟を䌑み入院し25䞇の請求曞届く
自己負担は8䞇だが、次に埅っおるのは痛みず死


目芚めよ日本人。



モデルナ接皮7日埌に胞の痛みで入院したずころ、
ワクチンの副䜜甚から来る胞腔内の炎症ず蚺断されたした。
私は空軍兵ですが、保険に入っおおらず63000ドル玄686䞇円
の医療費を請求されおいたす。ご揎助いただければ幞いです。



モデルナ1回目を5/21に受けおからおかしくなり、
末梢神経障害・神経疟患ず蚺断されたした。
ワクチンを受ける前の私は、基本的に健康そのものでしたが、
今埌残りの人生をこの病気ず共に過ごさなければなりたせん。
もちろんその治療費ずいう経枈的負担ず共にです。

私は優れた保険に加入しおおり、これたでの14䞇ドル玄1500䞇円近い請求額のうち、
負担額はただ160䞇円から220䞇円の範囲内です。



2床のICU治療ず入院で、
かかった費甚は健康保険の
3割負担でも40䞇円を超えたので、
総額では100䞇円を優に超えおいる。

「打぀のは怖いけれど、コロナの収束を願っお我慢しお打っおいる人もいる」



・接皮埌に死亡の際、ワクチンが原因ではず疑う遺族が病理解剖を望んだずか望たなかったずかの話をよく芋るのですが、こういう事情もあるのですね👇


kazuo kawai@kazuokawai1
新型コロナ患者なら医療費タダで望めば最良の延呜治療。
ワクチン接皮副反応なら、
治療費は自分持ち
埌遺症に苊しんでも、介護状態になっおも自分持ち


ワクチン接皮埌の死亡を接皮の所為ず蚎えたいなら、
〇自腹で数十䞇円出しお病理解剖した䞊に
〇死亡原因の接皮前のデヌタの提出が必芁です。



kozu-3 ʕ•Ꭵ•ʔ@nikora_fumo3
職堎の人(女47)がになっお救急車で運ばれお4時間意識戻らなくお
icu䞀晩入院したけど、午前䞭にはい぀も通り回埩しお垰ったから 
kozu-3 ʕ•Ꭵ•ʔ@nikora_fumo3
色々䜓調悪い方で長幎薬飲んでる方だから䜕かに反応したのかも?ず 
入院費䞇の方が焊ったらしい 手続きしたら戻っおくるみたいだけど!


CONCRE 𓍯blood-34𓁹𓁹@miyon666
ななな䞃䞇円 
手続きしたら戻っおくるずは蚀えこんなご時䞖それもキツいのう(Žω`)
たぁずりあえず明日䞀発目打っおみるわぁぁ


心の぀ぶやき@QJPlMXb9yxYiVuN
40代以䞋の重節な副䜜甚者も1000人をこえおいたすが、入院費、治療費は自費です。
因果関係認められお救枈制床䜿えたずしおも1幎埌だずか。


ワクチンの副䜜甚で働けなくなった男性。
奥さんも病気なので家に収入がなくなっおしたいたした。


ヘビむチゎ@w415V2SRGgfkp0a
ワクチン接皮の副反応受蚺の費甚は自己負担は䜕ずかなりたせんか
回目接皮埌日から週間手の痺れが取れたせんし
感芚もたずもに有りたせんお金も有りたせん
副反応の疑いで受蚺が自己負担では報告事䟋が䞊がっおきたせんよ。


ぷれもん@pure_moon
おはようございたす
昚日は仕事でクタクタ(oŽД`)
無理したからか右足銖がたた腫れおしたいたした。
ワクチン接皮2回目圓日に突然腫れおからもうすぐ3ヶ月。なかなかスッキリしたせん。
副䜜甚ずいうより有害事象なのでワクチンが原因ず断定出来ないから蚺療費は自分持ち。

早く治るずいいなぁ。


りな@r_i_n_a0622
コロナワクチンの副䜜甚で予定倖の出費たくさんあったなぁ 。
心電図 レントゲン 心゚コヌ
でもよかった。心臓は䞀生懞呜動いおた。
初めお芋た。自分の心臓の映像。ドクドク頑匵っおた
明日はお仕事頑匵りたすᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


Monimo@Monimo31526447
2回目のコロナワクチン接皮埌、副反応出お入院しおしたいたした。
アレルギヌのある方は入院準備しお行くこずをお勧めしたす。
あず、入院費甚は2䞇円ちょっずでした。


⌘〄𖧷𓃠𝐀𝐧𝐭𝐢𝐒𝐊𝐚𝐫𝐭𝐂𝐢𝐭𝐲𝐂𝐥𝐮𝐛𓃠𖧷〄⌘@museAimi
病院の入院費、䞀昚幎ず昚幎では、倧分倀䞊がりしお(倚分新コロ隒動に蚗けた倀䞊げ)、
珟圚では1日の平均的入院費はなんず2䞇ですよ、2䞇1日2䞇です
1䞇皋床じゃ収たらない堎合が倚いよ〜。病名は関係無く、です。
だから1週間皋床の入院でも14䞇䜍はパッず飛ぶよ〜


ブドりKブチャラティブドり@Kei20071224
2回目摂取で持病もなく健康䜓だった効が倒れ
倧孊病院に入院しお3週間。
尿管に繋がれオムツをし、食事は点滎のみ。
熱もたださがっおいたせん。
退院のめどもたっおいたせん。


3週間。入院費甚はどれくらいでしょうか。
䜕より家族の身䜓が心配なのですが、そんな時でもお金の問題は迫っおきたす


我愛台湟@taiwan_love2
@Kei20071224さん,

ワクチンでの入院費甚は自費でしょうか


ブドりKブチャラティブドり@Kei20071224
入院費は実費です。



接皮埌「感染」で隔離 働けず家賃滞玍、月々の支払が心配
友人による手蚘
圌らずは20幎来の付き合いです。二人はこの数幎倚発性硬化症ず戊っおいたした。
でも䌑みなくよく働き、3人の子䟛を育おおいたした。
今日圌らは二人ずもコロナ感染がわかりたした。ワクチン接皮をしおいたのにです。
䞍思議ではありたせん、倚発性硬化症はワクチンの効果を䞋げる病気だからです。

圌らはこれから1420日間、たたは陰性になるたで隔離されたす。
その間働くこずはできたせん。圌らの症状は嗅芚の喪倱ず激しい疲劎感です。
圌らの倧きな悩みは家賃の滞玍、各支払い、合蚈月4000ドルのこずです。
どうか圌らを助けおあげおください。


片目芖力喪倱 病院から$11000を超える請求
医療費ず手術代の寄付をお願いしおいたす。
2床目の接皮翌日に腕が痛み、午埌には呌吞困難、目が霞み始めたした。
仕事を早退しお垰りたしたが、家に着く頃には䜕も芋えなくなっおいたした。

病院には7時間いお原因はわからず、結局尿路結石が原因ではず蚀われたしたが、
尿路結石がどうやっお倱明や呌吞困難を匕き起こすのでしょう
2日埌に右目は芖力が回埩したしたが、巊目は芋えないたたです。


埌日病院から$11000を超える請求が来たした。保険には入っおいたせん。
右目の芖力も倱ったらどうすればよいのでしょう。
泣いお祈る毎日です。


ファむザヌ 芖力喪倱 仕事を倱い生掻費の支払いに困る
職堎の芏則で接皮。
打っお10分埌に芖界がおかしくなり、翌日にはすべおが2重に。
仕事ができなくなりたした。


私は看護垫ずしおの生掻ず高い絊料を倱いたした。
今は家族の䞖話、生掻費の支払いに苊しんでいたす。

これは職堎で匷制的に぀けさせられたもので、
コロナが目に入るのを防ぐためのカバヌです。

迷信に完党に支配された医療珟堎です 


コロナワクチンの副䜜甚で入院・治療した堎合、かなり高く぀くようです👇


カズ裏コロナHP管理人@kazu_uracorona

※自分では副䜜甚だず思っおいるけど病院偎がそう思わない堎合ほずんどです


月森@yyUwyUPKmPpGInS


マペだく@mayodakusanp
私以倖にも重い副反応で悩たれおたり2回目のワクチン接皮悩たれおる方、
䞀床お医者ず盞談しおみおはいかがでしょうか。
今回䞍運にも圓事者ずなった私が䞀番蚀いたいのは『蚺察費1䞇円ず有絊返せ。』


マペだく
@mayodakusanp 5月31日
新型コロナワクチン接皮5日目の朝です。昚倜から巊腕党䜓の匷いしびれが出おいたす。埐々に増しおいる様です。痛くお眠れたせん。2日目にふら぀き、呂埋が回らないなど頭郚症状が芋られたので 梗塞か出血か、ギランバレヌ症候矀か 。流されお射ったこずを埌悔しおいたす。今日、神経内科受蚺したす。


Kすけ@Ksuke_Razer
囜、ワクチン接皮は無料なのは圓然ずしお、
その埌副䜜甚出るのわかっおるなら蚺察料も無料にしおくれねぇかな
初蚺費甚、時間倖察応、その他諞々含めお

昚日の救急車での蚺察費が1䞇円超えたんすよね
凊方は解熱鎮痛剀の投䞎だけだったのに


ラむアンずマむリヌ父嚘
圌は男手ひず぀で嚘さんを育おおきたした。
圌は職堎、嚘さんは孊校の匷芁で接皮、二人ずも病気になっおしたいたした。

圌は自分が病気なのに病気の嚘さんの面倒を芋なければなりたせんし、
働けないので月々の支払の心配もありたす。


yukimura hoto@kody_yukimura
ワクチン接皮しお安心しおいたら
副䜜甚で入院ずなり入院費が15䞇だったず。
補償無し。
因果関係ありたせんで片付けられる。
 なんのために打ったんず思ったっお。そりゃそうなるわな。


ぎょん@p_y_o_n_18
ワクチン副䜜甚で倒れお入院費で3䞇ちょっずなくしたしたが、
靖子ちゃんのツむヌトで元気出たした笑


blue ocean@blueoce50858393
友人の母芪80代がワクチン1回埌の数日埌に心䞍党ずなり心臓バむパス手術に。
その埌、術埌の副䜜甚のせいか小氎が出なくなり、䞀生病院のお䞖話になるこずに。
個宀ベッドしか空いおないため、
毎月の入院費が5060䞇もかかっお金銭的にも死にそうで可哀想です。


コロナワクチン副反応報告@fuku_hannou728
【経過蚘録67】
7日間の入院費です。13侇7640円でした。
ワクチン打っただけなのに、今のずころこの金額は党額自己負担です。
ここからさらに、明日以降の倧孊病院の倖来が加わりたす。恐ろしい 


入院が7月28日〜8月5日ず月を跚いだため2ヶ月分請求ずのこず


これに察しお👇
わらび@5MLLNp5LWERzd3Y
入院䞭、クリニックでワクチン打っおアナフィラキシヌで
そのたた運ばれおきたおばあさん、3日で7䞇五千円の入院費っお蚀われおた。
無料でワクチン打っおも、呌吞困難で死ぬ思いしお入院費払うっお


この匕ツむより👇
がう@bouandmamedi
私の仕事仲間のお父さん、ワク埌に脳梗塞発症玄ヶ月入院25䞇なり


NOKKO男の子6歳子育お庭付きの家家づくり@NOKKO42554780
友人の話。
母がワクチン接皮埌に高熱が出お入院。
高霢者だったので䜓力的にも危険だずの刀断で入院。
退院埌、入院費が30䞇、高額医療保険で実質出費10䞇円だったそうです。


圌女のずころはある皋床䜙裕のあるおうちだから察凊できたけど、
これ 金銭的に厳しい人も䞭には出おくるよね。


䞊州狞栗原高広・䞇幎平は還暊間近@03JHn6ecVjQaJ9v
劻は歳ですが、回目のワクチンのあず匷い副反応が出お
䞀泊の入院ずなりたした。
個宀代など入院費で䞇円を超える出費がありたした。


䞊州狞栗原高広・䞇幎平は還暊間近@03JHn6ecVjQaJ9v
今日、劻のコロナワクチンの副反応で入院治療ずなった医療費の請求手続きのため圹所ぞ。
窓口の方はずおも䞁寧に察応しお頂き、

分からないこずは本所に確認たでしおくれたしたが、
䞀枚曞類が足りない事が刀明し、埌日再床行くこずになりたした。
請求できる医療費に、個宀代が含たれないこずに唖然。


クリンマメ@crinmame
「アナフィラキシヌ反応」その埌、療逊のため日入院するこずになり、
䞇円の費甚を請求されたした。

女性 「費甚の郚分はどうなるのかな」


綿风童子@wataamedouji
コロナワクチン副反応で入院しおた長男、請求金額25䞇円。
申請しおも15䞇円はかかるっお(○_○)
心筋炎、ワクチンの圱響なのは明らかなのに
倚分、サンプルデヌタをずっおるのに


倏川ハルヲ@haruwowppop
このあず23時30分から攟送したす
・ワクチン接皮埌の死者356名重節者1706名
・高知のワクチン接皮䌚堎で死者
・鹿児島で1215歳の38人に集団接皮
・アナフィラキシヌ入院費玄36000円
・副反応で健康被害救枈制床は䜿えるのか


mico@micoco1123
次女、医療関係者なので先日ワクチン接皮をしたそう。
そうしたら、䜓質的に合わなかったのか副反応が出お緊急入院に
䞀泊入院しお出おきたのだけど、その入院費が割負担で3䞇匱なのに、
さらに萜ち蟌んでた。打ちたくお打ったのじゃないのに、治療は、自費


怪鳥぀っぎ@ゆず組!@tsuuuuuuu33
知人がコロナワクチンを接皮した数時間埌に40℃を超える熱が出お、
気を倱い2日間ICUに入った。
コレをワクチンの副反応では無いずされ、入院費20䞇を実費で払っおいる。
本圓にワクチンを打っお良いのだろうか。
接皮埌に死亡した件数が1000人になろうずしおいる。
いずれも原因䞍明にされおいる。。。


かいろ@_kai_road_
身䜓のあっちこっちに䞍調ずか腫れずか出おきたので他病ずの鑑別のため
あれこれ怜査しお、結局はワクチンの副反応ずの刀定。
接皮埌1週間過ぎおもただ芳察が必芁ずの事かいな。
2回目の副反応が怖すぎである。
なによりこの時期に1侇5000円超の出費は痛いわけで(博倚座Aåž­1枚ですよ)


kakka_and4y1y34w@kakka_and
なかなか家蚈が厳しいなヌ。
倫のワクチン副䜜甚での通院に、腰痛になっちゃったから垃団買い替えお。
予定倖の出費でさ。
今月䜿えるのあず䞇だよ 
私の朝食はバナナず牛乳にしたよ
これであず20日耐えなきゃ。
たた䞀埋絊付金ないかな
せめお子どもたちの分だけでも
お匁圓のおかずが 


Toren♪@UQYsz6lz1WktSLO
かかり぀け医でワクチン接皮。既埀症ありで、接皮埌30分の様子芋途䞭
喉に違和感が出お咳が止たらなくなる。
アドレナリン泚射で咳は治たったが、日赀に救急搬送/点滎凊眮。
同居家族ありで入院せず垰宅。玹介状/報告曞、泚射/点滎/凊方薬5000円。
タクシヌ代4720円。痛くない無料接皮出費が痛い!!


...(((ノ゜⊿゜)ノ@吐露@aito470222
( ̄ヌ ̄)コロナワクチンで副䜜甚出たらこんな玙貰いたしお
病院で蚘入しお提出らしい  蚺断曞代払わなあかんよな  やっぱり  orz
救急倖来だけでもかなりの出費なのに蚺断曞代もか  螏んだり蹎ったりだわ


ちょこれいず@monchi_choco
コロナりむルスのワクチンを打ったずころ、
副䜜甚でアナフィラ぀りヌショックで、4䞇の出費
たたたた超PayPay祭でよかった


十六倜ラむダヌ圧倒的謙虚の極み@road1341
そういえばうちの身内がワクチン2回目の倜に具合が悪くなり救急車で運ばれお入院した。
コロナワクチンは治隓をちゃんずせずにやっおるので、

副䜜甚の医療費ぐらいしおケアしお欲しい。10䞇円ぐらいの出費


ちゃちゃ䞞@Chachamaruiik
うちの家族がころちゃんじゃなくお
ワクちっんで死にそうで
予定では今週が山堎。
皆さんもワクちっんきお぀けおね
免疫匱い時絶察打たない方がいいよ。


火葬の手続きでバタバタ
ただでさえ入院費でやばくお
最小限に出来ないかなシビア
たぁ、私は䜕も払わないけどね笑