prettyworldのブログ

ウイルス関連まとめ/積み上げ式ブログ

カナダ~計画されている第二波と再ロックダウン、ワクチン接種計画(追記あり)

2021/02/03追記


これはカナダ政府からリークしたという、
今後の悲惨な計画(2020年10月投稿)


この2月にはCovid19とCovid21の同時感染、より高い死亡率の第3波到来。
やがてワクチン拒否者は財産没収、収容の予定でしたが…


現時点でのカナダの様子です↓



コロナはウソ!私たちは自由だ!家畜にはならない!
と行進しています。


動画


ここまで来るには厳しい闘いと気付きがあったと思いますが、
それでもとにかく、何でもあちら側の計画通りにはいかないということです。
希望が持てます。そういうつもりでお読みになってみてください。


*******************************************************************


Yuta@Yuta64745343さんの20220年10月のツイートです。


Yuta@Yuta64745343
カナダの政治家が計画されている第二波と再ロックダウン、ワクチン接種計画、
グレート・リセットについて暴露。本当に寒気がする内容。
後で抄訳を載せるけど、Google翻訳でも何でもいいから絶対皆んな読んだ方がいい。
変異して強毒化したCOVID-21の計画にも触れてる



そして翻訳をしてくださっています。

Yuta@Yuta64745343
今朝ツイートしたカナダの政治家による暴露情報に関する記事を
翻訳したので是非ご一読下さい。
最後に触れらているようにこれはカナダだけの話ではありません。
世界各国で統一的に実施されるグローバルアジェンダです。
世界経済は完全に破壊されます。(本当に気が滅入る。。)


こちらから画像のまま転載させていただきます。緊急です。