prettyworldのブログ

ウイルス関連まとめ/積み上げ式ブログ

究極の証拠:Covid-19は新世界秩序の到来を告げる計画

2021/04/24追記

あるブログさんに
新型コロナって2015年に特許がとられてたんだって~♪
という見出しで引用されているのですが、正確にはその下には書かれているように、
COVID-19の「テスト方法」は2015年に特許取得済み
ということなので、誤解のないようお願いします。


また以下の内容には
・コロナは武漢ウイルス研究所で作られた生物兵器
・人工コロナウイルスを放出
などという話が出てきますが、
今となってはコロナは存在しないことが明らかになっています。

推理すれば、ウイルスが存在しないという事実に気付かせないために、
向こうがリークした情報に乗せられていたということでしょう。
個人的にコロナが存在しないとはっきり認識したのは2020年11月のことです。

最初は人工ウイルス、生物兵器と思わされていたけど、
こういう仮定を経て真実「コロナは存在しない」に近づいてきた。
そうことがわかるように、このページは削除せず残しておきたいと思います。

********************************************************************


以下は英文ページ「Covid-19は新世界秩序の到来を告げる計画」


の機械訳と主な画像のみを載せたものです。


内容はコロナパンデミックが以前から計画されていた証拠で、
その点に関してはもう驚きは少ないかもしれませんが、
今までなかった資料がたくさん提示されています。


個人的にはコロナは2025年3月31日まで続くという話が新鮮でした。(6章)
もちろんすべてが正しい保証はありませんが、ご参考になさってください。


+ + + + + + + + + + + + + + + + +



究極の証拠:Covid-19は新世界秩序の到来を告げる計画
2020年9月29日 投稿者:Weaver



1.医師らはパンデミックが計画的なものと宣言


「DoctorsforInformation」と呼ばれるドイツの500人を超える医師のグループが、全国記者会見で衝撃的な発言をしました。(1)


「コロナパニックは茶番です。詐欺です、詐欺。私たちが世界的な犯罪の真っ只中にいることを理解する時が来ました。」


この大規模な医療専門家グループは、主流メディアの大規模な誤報について一般の人々に知らせるために、毎週50万部の医療新聞を発行しています。


彼らはまた、2020年8月29日に1200万人が登録し、数百万人が実際に現れたような、ヨーロッパでの大規模な抗議行動を組織しています。


これらの500人以上の医師が、パンデミックは世界的な犯罪であると言うのはなぜでしょうか。彼らは私たちの知らない何を知っているのでしょうか?



2.何百人ものスペインの医師らが、パンデミックは計画的なものだと述べる


スペインでは、「Doctors for Truth」と呼ばれる600人の医師のグループが、記者会見で同様の声明を発表しました。


「Covid-19は、政治目的で作られた偽のパンデミックです。これは、公衆衛生を口実にした世界独裁です。私たちは、医師、メディア、政治当局に真実を広めることによって、この犯罪行為をやめるよう要請します」(2)


ドイツとスペインはほんの2つの例です。何百人もの医療専門家からなる同様の大規模なグループが世界中の国々に存在します。


アメリカでは、COVID-19を犯罪行為として公開しているPLANDEMICというドキュメンタリーが、27,000人を超える医師によってサポートされています。


世界中の何千人もの医療専門家が、パンデミックは犯罪だと言っているのはなぜですか?
私たちが主流メディアから得ることのできない、どんな情報に彼らはアクセスしているのでしょうか?


以下の事実を心を開いて見て、自分の結論に達することをお勧めします…



3. COVID-19のテスト方法は2015年に特許取得済み


2015年、「COVID-19の検査システムと方法」は、オランダ政府機関のリチャード・ロスチャイルドによって特許を取得しました。


わかりますか?
COVID-19発生の4年前、2015年にその検査方法が開発されたのです。 (2B)



4.  2017、18年には数百万のCOVID-19テストキットが販売されていた


私たちが知っているように、COVID-19は、2019年の終わりに中国で発生しました。したがって、それはコロナウイルス2019の頭字語であるCOVID-19と名付けられました。
しかし、World Integrated Trade Solutionのデータは、驚くべきことを示しています。


「2017年と2018年(COVID-19発生の2年前)に、COVID-19のテストキットが世界中に何億も配布されていました」



5.早く隠せ!!


この不可解なデータの発見者は、それを2020年9月5日にソーシャルメディアに投稿しました。翌日、それは世界中に広まりました。


翌9月6日、データ掲載サイトWITSは突然、元の名称「COVID-19」をあいまいな「医療検査キット」に変更しました。


このようなことは取引上許可されていません。異なる病気用に様々なテストキットがあるため、商品名は常に具体的でなければならないからです。


このデータが世界中に広まった後、彼らが仕様「COVID-19」を削除したのは、これが知られたくない事実である証拠です。


しかし、彼らはある項目の削除を忘れていました。
それはこの「COVID-19テストキット」の製品コード300215です。


彼らの隠蔽は遅すぎました。この重要な情報は発見され、世界中の何百万もの人々によって明らかにされています。このウェブサイトの元のデータを示すPDFをダウンロードできます。


COVID-19の発生の2年前に、米国、EU、中国、および世界中の国々が、当時は存在しなかったと思われる病気COVID-19の診断テスト機器の輸出を開始していたのです。




6.COVID-19「プロジェクト」は2025年まで続く計画


世界銀行は、COVID-19が…2025年3月31日まで続く予定のプロジェクトであることを示しています!したがってCOVID-19は、あと5年間継続するわけです。 (2C)



7. パンデミックが2年以内に起きると断言していたアンソニー・ファウチ


2017年、アンソニーファウチは奇妙な確信を持って奇妙な予測をしました。


ファウチは自信たっぷりに発表したのです、
「トランプ大統領の最初の任期中にパンデミックが確実に起こるだろう」と。
彼の述べたことは次のとおりです。(3)


「次期政権は間違いなく感染症の問題に直面します」
「パンデミックが発生します。これを疑う人はいません」


ファウチはどうしてこんなことを保証できたのでしょうか?
彼は何の秘密を知っていたのでしょうか?



8.ビル&メリンダゲイツが差し迫った世界的大流行を断言


2018年、ビルゲイツは、3,000万人を一掃する可能性のある世界的疫病が進行中であることを公表しました。彼は、これはおそらくこれからの10年で起こるだろうと言いました。 (4)


メリンダ・ゲイツは、人工ウイルスは人類への最大の脅威であり、これが今後数年間で必ず人類に打撃を与えると付け加えました。 (5)


「世界的大流行は進行中です。 ENGINEERED VIRUSは、人類の最大の脅威です。これは次の10年で起こります。」–ビルゲイツ、2018年


彼らの言い分をもう少し聞いてみましょう。
彼らは、世界の人口密度の高さが、この差し迫った世界的大流行の原因であると主張しています。


しかし、正直に言って地球のほとんどは無人です。飛行機でアメリカ上空を飛んで、窓の外を眺めるとわかるのは、ところどころに都市があるだけであとはほとんど空き地だということです。米国のほとんどはまだ広大な何もない土地なのです。


同じことが世界にも当てはまります。


オーストラリア、ロシア、インド、中国、アメリカ、アフリカ…ほとんどは荒野です。私たちの惑星は、ビル・ゲイツが主張するほど人口は多くありません。この世界地図はそれをはっきりと示しています…


地球の大半の地域に人間は存在していません。したがって、世界は人口過密であり、そのために差し迫ったパンデミックが起きるという考えは嘘です。


[この言い訳を使って、世界の人口の減少、つまり人口減少を正当化するべきではない勢力。]


ゲイツ氏はまた、空の旅が世界的な大流行を引き起こすことは確実だと主張した。しかし、過去1世紀の間、無数の人々が飛行機で旅行してきました。


それは世界的大流行の絶え間ない発生を引き起こしましたか?答えはNOです!


彼らが今後数年間で世界的パンデミックを断言したその理由は嘘です。では、なぜ彼らはそのような確信のある予言ができるのでしょうか?



9.パンデミックの練習


発生の数か月前に、世界のNo.1ワクチンディーラーであるビルゲイツがニューヨークでイベントを開催しました。イベントの内容は何でしょう?それは「コロナウイルスのパンデミック演習」でした。


ビルゲイツは、コロナウイルスのパンデミックが起こる直前に、コロナウイルスのパンデミック演習を組織したのです!


講堂の大きなディスプレイには、「パンデミックになるイベントに備える必要があります」というテキストが印刷されています。このパンデミック演習はEvent201と呼ばれ、文字通り発生直前の2019年10月に行われました。


彼らの結論は、人類のすべてが予防接種を受けなければならないということでした…



10.来年のワクチン販売についての興奮


この「コロナウイルスのパンデミックのための運動」の直後、ビル・ゲイツはツイートしました。


「私は興奮しています。来年は世界の健康にとって最も良い買い物、ワクチンの年になるのです」 –ビル・ゲイツ、2019年12月19日


これについて考えてみてください。世界のNo.1ワクチン販売業者は、今後数年間で世界的大流行が発生することを保証しています。彼の妻は、「進行中」の人工ウイルスを恐れるべきだと述べました。それから彼らは差し迫った世界的大流行のための演習を組織し、ワクチンが唯一の解決策になるだろうと言います。次にビル・ゲイツは、来年のワクチン販売にどれほど興奮しているかをツイートしています。その直後、発表されたパンデミックが発生します。


確かに、ビル・ゲイツはすぐに、人類のための唯一の解決策は彼のワクチンを購入することであると宣言します…



11. 2013年に予測される2020年のコロナウイルスパンデミック


2013年にあるミュージシャンがPANDEMICという曲を書きました。その歌詞の中で、彼は数百万人を殺し、経済を閉鎖し、暴動を引き起こす世界的大流行について描きました。


彼の歌は、7年後の今日の私たちの世界で私たちが見ているものを文字通り非常に詳細に描いています。


彼は、パンデミックの正確な年である2020年、および特定の種類のウイルスであるコロナウイルスについても言及しました。 (6)


これは2013年からの彼の歌詞の行です:


「2020年にコロナウイルスが原因で死体が積みあがる」


この歌はまた、現在アメリカ中で猛威を振るっている暴動を予測しました:


「アメリカで暴動が起きる、通りという通りで。それはあなたのそばにやってくる」


このミュージシャンは、2013年にコロナウイルスのパンデミックが2020年に発生し、このパンデミックの間に暴動が発生することをどのようにして知ることができたでしょうか。彼は説明する:


「私は2012年に調査を行い、いわゆる「陰謀論」を読みました。ご存知のように、メディアが私たちに調査してほしくない調査です。それらの理論によると、パンデミックは2020年から2030年の10年間に必ず発生することになっていました。そこで、私はそれについてパンデミックという曲を書きました。」



12. 2019年9月のグローバル準備監視委員会:「グローバルコロナパンデミックの準備をする」


2019年9月、これも発生の直前に、グローバル準備監視委員会は「リスクに直面する世界」というタイトルのレポートを発表しました。


それは…コロナウイルスの発生に備える必要性を強調していました!


レポートの表紙には、コロナウイルスとフェイスマスクを着用している人々の写真があります。


レポートには、次の興味深い段落があります。


「国連(WHOを含む)は、致命的な呼吸器病原体の意図的な放出演習を含む、少なくとも2つの訓練



とシミュレーションを実施しています」


聞き取れましたか?


彼らは、致命的な呼吸器病原体の意図的な放出の訓練をしてきたのです。



13a. 中国からの発生が発表されました


2018年、Institute for Disease Modelingは、武漢地域から中国で発生し、世界中に広がり、数百万人が死亡したインフルエンザウイルスを示すビデオを作成しました。彼らはそれを「世界的なインフルエンザパンデミックのシミュレーション」と呼びました。それはまさに2年後に起こったことです。


なぜ彼らはそれが中国から来ると言ったのですか?はるかに多くの病気が存在するアフリカではどうでしょうか。または、なぜ南アメリカではないのですか?それともインド?彼らは中国からインフルエンザウイルスがやって来て、しかも発生地は武漢で、感染が全世界に拡大するとどうやって知ったのでしょうか?



13b. このコロナウイルスは設計されたのでしょうか?


ウイルスはどこから来たのでしょうか?生物兵器の世界有数の専門家の1人・フランシスボイル博士、彼はそれが武漢の生物兵器研究所、生物安全研究所レベル4に由来すると確信しています。


この施設は…コロナウイルスの開発に特化しています!


それらは既存のウイルスを取り、それらを「兵器化」します。つまり、生物兵器として使用するために、それらをはるかに危険なものにします。


次の2分間のビデオクリップでは、トランプ政権のスポークスパーソン、生物兵器の専門家であるフランシスボイル博士とトランプ大統領が、このウイルスが武漢の研究所からどのように発生したかについて語っています。


中国のウイルス学者(MD、PhD)である閻麗夢博士は国を離れ、有名な香港大学で仕事を辞め、内部告発者になりました。彼女は英国のテレビに出演し、COVID-19を引き起こすウイルスであるSARS-CoV-2が研究室で中国の科学者によって作成されたと主張し、彼女の主張を裏付ける証拠を提供しました。あなたはここで主題についてもっと読むことができます。


ここで最も興味深い部分があります。



14. 2015年、AnthonyFauciはこの非常にラボに370万ドルを寄付しました。


これを考えてみてください。次の2年間にウイルスの突然の発生を保証した同じ男性が、コロナウイルスを開発する研究室にほぼ400万ドルを寄付したのです。


下の短いクリップでは、ジャーナリストがトランプ大統領に、ファウチが武漢研究所に与えたこの助成金について尋ねているのを見ることができます。


しかし、このウイルスが発生した可能性のある武漢には、さらに多くの選択肢があります。一部の人々は、それが武漢ウイルス研究所から来たと信じており、そこではコロナウイルスの兵器化にも取り組んでいます。



15.イタリアの国家メディアによって2015年に暴露されたコロナウイルスで人間を感染させるための中国の生物学的実験


5年前、イタリアの国営メディア企業であるRAI – Radiotelevisione Italiana –は、中国によるウイルスへの暗い取り組みを暴露しました。


2015年11月に放送されたビデオでは、中国の科学者が、コウモリやマウスに由来するコロナウイルスと思われるSARSに関連するウイルスの生物学的実験をどのように行っているかを示し、人間の有機体との互換性のためのウイルス。


以下は、英語に翻訳されたイタリア語放送の転写です。


中国の生物学的実験


中国の科学者は、研究上の理由だけでコウモリとマウスから肺スーパーウイルスを作成しましたが、これには多くの疑わしい側面があります。リスクに見合う価値はありますか?もちろん実験ですが、気になります。


それは多くの科学者を心配している:それはコウモリから採取されたタンパク質をマウス由来のSARSウイルスである急性肺炎に付着させる中国の研究者のグループである。


出てきたのは、人間に影響を与える可能性のあるスーパーコロナウイルスです。 –(ソースはこちら



16.コロナウイルスのパンデミックを予測した映画


予測プログラミングは、間もなく発生するイベントについて母集団に通知するプロセスです。


過去数年間、世界的なコロナウイルスのパンデミックについて、いくつかの映画やテレビシリーズが制作されました。


映画「Dead Plague」は、コロナウイルスによる世界的大流行を描いており、治療法としてヒドロキシクロロキンについても言及しています。


「伝染病」と呼ばれる別の映画は、コロナウイルスが社会的距離、フェイスマスク、ロックダウン、手洗いなどで世界的にどのように広がるかを示しています。


文字通り、私たちが今見ているものはすべて、これらの映画で詳細に予測されています。



17. 2012年のオリンピックサマーゲーム中に描かれたパンデミック


予測プログラミングについて:2012年のロンドンオリンピックの開会式の間に、コロナウイルスのパンデミックが全世界の目に演じられました。


何十もの病院のベッド、制御システムの操り人​​形になる多数の看護師、潜んでいる死、世界中に立ち上がる悪魔の巨人、そして劇場全体が空から見るとコロナウイルスのように照らされていました。



オリンピックの開会式でコロナウイルスのパンデミックを表現したのはなぜでしょうか?



18. 2008年に予測された世界的ロックダウン


コロナクライシスという本の中で、著者兼調査員のロビン・ド・ルイターは、
やがて世界的な封鎖が起こることを2008年に予測しました。


彼は、この目的は権威主義的支配の新しい世界を作り出すことであると言いました。


彼が2008年に書いた内容の多くが現在実際に起こっているため、この本は再発行されました。



19.ジャーナリストが計画されたパンデミックを予測


2014年、調査ジャーナリストのハリーヴォックスは、計画的な世界的パンデミックを予測し、「支配階級」がなぜそのようなことをするのかを述べました。


「彼らは、支配ツールの完成をあきらめることはないだろう。このツールに欠けているものは検疫と夜間外出禁止令だ。この計画は何十万人もの人々をそれに感染させ、支配の次の段階を作り出すだろう」(7)



20.「未来のシナリオ」


この有名な研究者は、ロックフェラー財団による有名な文書(2010)について述べています。この文書では、世界的大流行、封鎖、経済の崩壊、権威主義的支配の強制など、現在起こっていることすべてが文字通り詳細に予測されているのです。


すべて恐ろしい正確さで説明されています…それが起こる10年前に!

この文書のタイトルは「技術と国際開発の未来のためのシナリオ」です。 (9)


これがすべてを物語っています:将来のシナリオ。
「LockStep」と呼ばれる章があり、世界的パンデミックが過去形で表現されていますが、これは明らかに将来のリハーサルです。


ロックフェラー財団のオペレーションロックステップ:
「パンデミックを装って、刑務所国家を創設する」


「未来のためのシナリオ」は、予測されたパンデミックに対する2つの異なる反応を比較し続けています。米国は人々の航空機利用を「強く思いとどまらせた」だけですが、中国はすべての市民に強制的な検疫を実施しました。


米国の対応はウイルスをさらに広めたと非難され、中国が窒息しそうな封鎖を課したことは称賛されています。次に、全体主義的統制の実施について説明します。


「パンデミックの間、世界中の国家指導者は権限を変更し、フェイスマスクの着用義務から、駅やスーパーマーケットなどの共同スペースへの入り口での体温チェックまで、息の詰まるような規則と制限を課した」


明らかに、権限の変更が望ましい対応です。しかし、この「未来のシナリオ」によると、事態はさらに悪化しています。


「パンデミックが薄れた後でも、この権威主義的な統制と市民活動に対する監視はさらに激化した」


「先進国では、この監視の強化はさまざまな形をとった。例えばすべての市民の生体認証IDや、国益にとって安定性が不可欠であると見なされた主要産業の厳格な規制などだ」


・グローバルコントロールハンドブック


発表されたパンデミックが実際に起こったので、同じロックフェラー財団がステップ2、つまりこのパンデミック中に新しい制御システムを実装する方法に関するハンドブックが提出されました。必要なすべての制御ネットワークが整った場合にのみ、世界を再び開くことができます。


2つのロックフェラー文書を組み合わせると、次の計画が表示されます。


1)最初に、彼らはコロナウイルスによる世界的大流行を発表し、
それが何につながるべきかを述べる:まったく新しいレベルの権威主義的統制
2)この支配システムの適用に関する実際的な手順


これらは彼らのガイドからのイラストと引用です:



「より完全な個人追跡を可能にするには、デジタルアプリとプライバシー保護追跡ソフトを広く使用する必要がある」


「コロナの流行を完全に制御するには、人口の大部分を毎週検査する必要がある」


彼らの「未来のシナリオ」によると、全世界の人々はワクチン接種を示すデジタルIDを取得する必要があります。十分な接種がないと、学校、コンサート、教会、公共交通機関などへのアクセスが拒否されます。


この2020年、それはまさにビルゲイツと多くの政府が求めているものです。



21.ビル・ゲイツは、コロナウイルスのパンデミックの6か月前に、ビルの民主党議員スポンサーと1,000億ドルのコンタクトトレーシング契約を交渉した


衝撃的な啓示は、2人の調査員によってThomas PainePodcastとPatreonのMoorePaineShowで発表されました。


ルワンダのゲイツ財団との会合から9か月後、イリノイ州の民主党員であるボビーL.ラッシュは、1,000億ドルのH.R. 6666、COVID-19テスト、リーチ、コンタクト全員(TRACE)法を導入しました。



22.全ての人の接触先をチェックする必要がある


リークされた政府のビデオ(10)には、元アメリカ大統領のビル・クリントンとニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモとの会話があります。


彼らは、大規模な制御システムをセットアップして、母集団全体をテストし、すべての連絡先をチェックする方法について話し合います。彼らは、この制御システムを実行するために軍隊を構築する方法について話し合います。



23.まったく新しいレベルのグローバルコントロール


ビル・ゲイツはまた、Covid-19の予防接種を受けた人だけが、旅行、学校への通学、会議への出席、仕事を許可されるべきであることを明らかにしました。 (11)


デジタルワクチンIDはすでに開発されており(12)、Gatesは、個人の体をどこでも追跡できるようにする技術に関する特許を取得しています。この技術はWO2020-060606(13)と呼ばれています。


また、非常に興味深いことに、ルシフェラーゼと呼ばれる酵素が、ビル・ゲイツの移植可能なワクチンを機能させるのです。


さらに、ゲイツ氏は、Covid-19に接触したすべての人を追跡するグローバル監視ネットワークを構築したいと考えています(14)。



24.人類にDNA改変ワクチンを注射する計画


有名な調査ジャーナリストのアンソニーパッチは、作成されたパンデミックと必須のワクチンによって、世界を支配する計画に関して何年にもわたる研究を行いました。 2014年のインタビューで、この研究者は次のことを予測しました。


「彼らは人工コロナウイルスを放出します。その結果、人々は病気から身を守るためにワクチンを求めるでしょう。しかしこのワクチンは、人体に3番目のDNA株を追加し、本質的にハイブリッドにします。


「注射されると、ほとんどすぐにその人のDNAが変換されます。この遺伝的変化により、人々は気づかないうちに、自分で考える能力を失うことになります。そして彼らは容易にコントロールされエリートの奴隷になります」


もちろん、これは非常識に聞こえます、そしてそれは確かに非常識です。しかし、この専門の調査員はばかではありません。彼は何年にもわたる研究を行ない、これを発見したのです。


長年の研究に基づいた健全な知識を、私達は自分の無知のために拒否しないよう注意する必要があります。



25.20年間の研究によると、ワクチンは私たちのDNAを変える


キャリー・マディ博士は、人道的活動を行うためにドミニカ共和国に行く前に、ジョージア州の2つの大きな診療所を指揮しました。彼女は過去20年間、DNAとワクチンを研究し、緊急のビデオを作成しました。このビデオでは、Covid-19を利用して非常に危険なワクチンを人類に注射する計画があることを警告しています。


これらの新しいワクチンの目的は2つあります。


1)私たちのDNAを書き換え、よりコントロールしやすいハイブリッド体にします。


2)デジタルワクチンIDを通して私たちをAIに接続します。
これにより、まったく新しい制御領域も開かれます。


この医療専門家は、航空機によって病気が集団にどのように広がっているかを何度も観察したと言います。安全上の理由のため、彼女はこれ以上の詳細を公表することができません。



26.作られたエピデミックによって世界の人口を減らす


ジョン・コールマン博士は、「三百人委員会」というタイトルの本を書いたCIAの有名な諜報員です。


その中で彼は、秘密結社が政府、医療、食品産業、メディアなどをどのように操作しているかを説明しています。この本はCIAのウェブサイトで見つけることができます。 (15)


政府とメディアを支配する多くの秘密結社の主要な目標の1つは、地球の人口を減らすことです。


(彼ら自身の主張によれば)人口削減を支持し促進する32人の「エリート」のリストはここにあります。


コールマン博士は彼らの戦略について次のように述べています。
「限定戦争と致命的な速効性疾患の組織的流行により、2050年までに少なくとも40億人の無駄飯食いが排除される…」–DR。 JOHN COLEMAN、CIAインテリジェンスオフィサー



27.人類を5億人未満に維持する


1980年、ジョージア州にガイドストーンと呼ばれる花崗岩の記念碑が建てられました。 10のガイドラインのセットは、8つの現代言語の構造に刻まれており、短いメッセージは、4つの古代言語のスクリプトの構造の上部に刻まれています。


最初のガイドラインは次のとおりです。


人類を自然との永続的なバランスで5億未満に維持


CIAの役員であるコールマン博士は、「人類を維持する」ための方法の1つは、「致命的な速効性疾患の組織的な流行」を引き起こすことであると明らかにしました。



28.人類を減らすためのワクチンの使用


TEDの講演で、ビルゲイツはこの目標を繰り返し、新しいワクチンを使用して世界の人口を10〜15%削減できると文字通り述べました! (16)


「現在、地球上には67億人の人々がいますが、まもなく90億人になります。しかし、新しいワクチン、ヘルスケア、避妊でうまくやれば、その数を10〜15パーセント減らすことができます。 –ビル・ゲイツ、ワクチンディーラー



29.人口抑制のためのCovid19ワクチン?


Mike Adamsは、出版された食品科学者であり、人気のある科学書Food Forensicsの著者であり、ISO認定のCWCLabsの創設者です。


数年前、彼は次のように述べました。


「人工生物兵器は人口密集地で放出されます。ワクチンを考案するために、ワクチン業界に巨額の政府資金が必要になるでしょう。奇跡的に、彼らは記録的な速さでワクチンを開発するでしょう。全員が並んでこのワクチン接種を受ける必要があります。」


確かに、設計された生物兵器の放出があり、ワクチンの義務化、ワクチン業界への巨額の政府資金、そして記録的な速さで開発されているワクチンが続きます。


彼のメッセージの残りの部分は、このワクチンが数年の間に数百万人(数十億ではないにしても)の人々をゆっくりと殺し始めるということです。これは、世界の人口を減らすように設計されたキルスイッチワクチンになります。



30.まとめ:パンデミックは計画されたものなのか?


何千人もの医師がパンデミックは世界的な犯罪であり、公衆衛生を口実とした世界的な独裁であると指摘


Covid-19が世界に登場する2年前に、欧州連合、米国、中国、その他の国々が突然Covid-19用の数千万のテストキットの輸出を開始


2013年、あるミュージシャンがコロナウイルスによる世界的大流行を予測し、これは2020年に発生すると述べた。彼は、いわゆる「陰謀論」の個人的な調査からこれを知っていた


2017年、アンソニーファウチはトランプ政権の最初の任期中に感染症の突発的発生を予言


コロナウイルスのパンデミックが発生する直前に、ビル・ゲイツは世界的なコロナウイルスのパンデミック演習を開催:Event201


発生の直前に、グローバル準備監視委員会は、コロナウイルスのパンデミックの準備ができていることを世界に伝達


2018年、Institute for Disease Modelingは、中国の武漢地域で発生するインフルエンザウイルスによる世界的大流行を発表


2018年、ビル&メリンダゲイツは、今後数年間で、遺伝子操作されたウイルスの世界的大流行が発生すると発表


コロナウイルスSARS-CoV-2は、武漢のバイオセーフティラボレベル4で作成され、アンソニーファウチから数百万ドルを受け取る


いくつかの映画は、コロナウイルスのパンデミックを非常に詳細に描写し、治療法としてヒドロキシクロロキンについても言及


2012年ロンドンオリンピック開会式におけるコロナパンデミックのパフォーマンス


ジャーナリストのハリー・ヴォックスは、2014年に世界的大流行が引き起こされると予測したため、「支配階級」はより高いレベルの権威主義的統制を実施


調査ジャーナリストのAnthonyPatchは、人類にDNA改変ワクチンを強制するために使用される人工ウイルスによる世界的大流行を予測しました。


キャリー・マディ博士は何十年にもわたるDNAとワクチン研究の結果から、計画はCovid-19ワクチンを利用したトランスヒューマニズム、人間のDNAの再プログラミングであると語る


秘密結社の目的は致命的で急速に作用する病気の組織的なパンデミックによる人口削減であるとCIAの役員であるジョン・コールマン博士は述べる


ジョージア州では、1980年に巨大な記念碑が建てられ、人類のための10のガイドラインが8つの言語で書かれており、これらの「十戒」の最初のものは、人類を5億人に減らす必要性


ビルゲイツ氏はTEDの講演で、新しいワクチンを使用して世界の人口を10〜15%削減できると述べる


「ヘルスレンジャー」のマイク・アダムスは、数年前に私たちが今起こっていることを予測。それは、人工生物兵器の放出、それに続くワクチンの義務化、ワクチン業界への巨額の政府資金、そして記録的な速さで開発されるワクチン。彼はまた、このワクチンが数年の間に無数の人々を殺すだろうと予測


2010年、ロックフェラー財団は「未来のシナリオ…」を発表。このシナリオでは、今後の世界的大流行について説明。これにより、人々に対する権威主義的統制が実施され、パンデミック後にさらに激化


2020年に、彼らはプランデミックを起こし新世界秩序を制定するためのステップバイステップガイドを発行します。彼らは、権威主義的な政府からのこのトップダウンの管理によって世界が「ロックダウン」されるまで、人生は通常に戻ることはできないと述べる


ビル・ゲイツや世界中の他の多くの人々が、ワクチンID、人々に埋め込まれるマイクロチップの施行、マスクの着用の義務化、ソーシャルディスタンスの拡大、強制的なロックダウン、極端なコンタクトトレーシングなど、前例のない方法ですぐに支配権を握るのを私たちは目にしている


このトップダウン制御には、現在の状況を批判する医師、科学者、または他の専門家らに対する厳しい検閲が含まれる



31.すべての予測は、それが起こる直前に行われた


このパンデミックのすべての予測は、それが起こる数年または数ヶ月前に発表されたことに注意してください。重要なことです。


ゲイツとファウチは、「歴史はそれが起こることを私たちに教えてくれます」と嘘をつきますが、世界的パンデミックが数ヶ月や数年以内に起こることを保証するような歴史的根拠はありません。


歴史上、このようなことが世界規模で起こったことはない


このような歴史的にユニークな出来事が映画、ショー、調査員、医師、ウイルス開発する研究所に資金を提供する人々、パンデミックで数十億ドルを稼ぐ人々、世界に新しい形の支配体制を作りたい人々によって非常に詳細に予測されたという事実は、それが計画的なものであったことを示しています。



32.パンデミックが操作されたものだという証拠はあるのか?


これまで、パンデミックが事前に計画されたという証拠を見てきました。それが実際に組織化されている場合、それはパンデミックの際にも明らかであるはずです。計画されたパンデミックは、コントロールされたパンデミックでもあります。



33.世界を支配する計画


「グローバリスト」という言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、それをよく知らない人のために。これらは、健康、宗教、財政を完全にグローバルに管理できるように、1つの世界政府を創設することを計画している世界中の人々です。すべて。


これの主なプレーヤーは、国連、世界経済フォーラム、世界保健機関、欧州連合、国際通貨基金、および他の多くです。


彼らは最近、DAVOSと呼ばれるイベントに集まり、パンデミックを利用して計画を展開する方法を表明しました。


彼らが行った声明のいくつかはここにあります:(18)


「今は、ウイルスと戦うだけでなく、システムを形作るための歴史的な瞬間です。
パンデミックは、私たちの世界をリセットする機会の窓を表しています。


世界は、教育から社会的接触、労働条件に至るまで、私たちの社会と経済のすべての側面を刷新するために共同で迅速に行動しなければなりません。


米国から中国まで、すべての国が参加する必要があり、石油やガスから技術まで、すべての産業が変革されなければなりません。」–世界経済フォーラムのファンダー、クラウス・シュワブ


グローバリズムの主要なリーダーは、クラウス・シュワブによって設立された世界経済フォーラムです。彼はすべての目的で「スピニングホイール」を作成しました。その上に、次の3つの「プロジェクト」が表示されます。Covid19の後にグローバルガバナンス、インターネットガバナンスが続きます。


良い読み物:コロナウイルスへの反応は新世界秩序/アジェンダ2030です

Τι μας κρύβουν; | Weirdo Alive. Stream



34.誰もこれらの組織を望んでいません


私たちの生活、家族、コミュニティ、仕事、健康、産業などを完全に管理することは言うまでもなく、地球上でこれらの組織が存在することさえ投票した人は一人もいません。私たちの未来全体。


世界保健機関は、私たちの誰もが彼らのために選んだことなく、私たちの健康に対する世界的な上司としての地位を示しています。


彼らは、この「世界」組織のガイドラインに沿っていない限り、医学的または科学的専門知識の表現が許可されていない主流メディアおよびソーシャルメディアに専制政治を適用します。


Facebook、Youtube、Twitterによって、世界中で何万人もの医師や科学者が検閲されています。どうして?これらのソーシャルメディアの巨人は、世界保健機関が言っていることだけが真実であると述べているからです。


人類のすべては、私たちの意見を求めたり、他の医療専門家に相談したりすることなく、私たち全員の上に身を置いているこれらの人々に服従しなければなりません。


実際、彼らの決定に反対して発言するすべての医療専門家は検閲されています。


これは、医学的自由の完全な喪失、言論の自由の喪失、真の科学の喪失、真のジャーナリズムの喪失、そして誰も投票しなかった組織による独裁政権の押し付けを意味します。


彼らは遊び場での大きな太った平均的ないじめっ子であり、誰よりも上司を演じています。



35.世界保健機関はテロリストによって運営されています


世界保健機関の長であるテドロスアダノムゲブレイエスは、エチオピアのティグレ人民解放戦線での暴力的な革命共産党のメンバーです。 (19)


国土安全保障省は明確に次のように述べています。


「TPLFは…その暴力的な活動に基づいて…TierIIIテロ組織としての資格を持っています…」


これをあなたに伝えましょう。世界保健機関を指揮する男は文字通り共産主義テロリストであり、エチオピアに共産主義を押し付けようとして何千人もの罪のない人々を殺害することに関与してきました。


そして、この男は全世界をいじめ、私たち全員に私たちにできることとできないことを伝え、異なる意見を持つすべての医療専門家を検閲し、すべての人類に盲目的な服従を要求し、同時に彼らのナンバーワンの金融スポンサーによる予防接種を義務付けています: ビルゲイツ。


これからあなたが住みたい世界ですか?



36.ますます多くのパンデミックが起きる、人類が服従するまで


これらのグローバリストは、私たちが彼らの完全な支配に服従しなければ、より多くの苦しみで人類を脅かすことさえあります。チャールズ皇太子は最近DAVOSに参加し、次のように公に述べました。


「今 "大規模なリセット" を行わなければ、パンデミックはますます増えるでしょう。」 (18)


ビル・ゲイツはすでにこれを「パンデミック1」と呼び、「パンデミック2と3」について話している。


2013年にコロナウイルスのパンデミックが2020年に発生し、その後暴動が発生すると予測した調査員は、2020年から2030年の間に一連のパンデミックを発生させる計画であると述べました。


この10年は、世界を1つの大きなバナナ共和国に変えるために選択された時間枠であり、地球を過疎化し、残りの人類を奴隷にする狂った権力に飢えた男性によって運営されています。


彼らは、誰もが彼らの世界的支配に服従するまで、人類の裏を打破するために、必要なだけ多くのパンデミックを引き起こすことを計画しています。


ドイツの500人以上の医師、スペインの600人の医師、米国の数千人の医療専門家、そして世界中の多くの医師がこのパンデミックを「世界的」犯罪と呼んでいる理由を理解し始めていますか?



37.カトリック教会の指導者は人類に警告します


大司教とローマカトリック教会の数人の枢機卿が人類に手紙を書き、Covid-19を装って世界的な専制政治について警告しました。


これは、多くの言語に翻訳され、世界中の指導者に送られたこの歴史的なメッセージの抜粋です。 (20)


「死者数に関連するエピデミックの発生率に関する公式データに基づいて、容認できない形態の制限を恒久的に課すことを唯一の目的として、世界の人口の間にパニックを引き起こすことに関心のある勢力がいると信じる理由があります。自由、人々の支配、そして彼らの動きの追跡について。これらの違法な措置を課すことは、すべての制御を超えた世界政府の実現への不穏な前兆です。」



38.希望はありますか?私たちにできることは?


私たちの将来に希望はありますか、それとも私たちは地球を過疎化し、人類を完全に支配したいこれらの邪悪な億万長者の容赦ない手に委ねられていますか?


はい、希望はあります。未来は想像以上に明るいです!


これは悲惨なシナリオではありませんが、人類がマフィアメディアや倒錯した政治家を盲目的に信じることをやめ、自由の未来のために一つとして立ち上がることを呼びかけています。


グローバル・フリーダム・ファイターズのユニークで歴史的な運動にぜひご参加ください。人類を希望、回復、そしてこれまでにないほどの自由の新時代へと導きます。



出典:StopWorldControl.com /参照:


1:情報のための医師のドイツのグループ


2:真実のための医者のスペインのグループ


2B:リチャード・ロスシルドは2015年にCOVID-19の検査方法の特許を取得しました


2C:世界銀行はプロジェクトCOVID-19の計画終了日を示しています


3:Fauciは、今後2年間の発生を保証します。


4:ビルゲイツは世界的大流行を発表しました


5:メリンダゲイツは人文科学の最大の脅威は操作されたウイルスであると言います


6:2020年にコロナウイルスのパンデミックを予測した2013年の曲の歌詞


7:ハリーヴォックスは世界的大流行を予測しました


8:ロビン・ド・ルイターが封鎖を予測


9:将来の世界的大流行のシナリオ


10:アンドリュー・クオモがビル・クリントンと権威主義的統制について語る


11:ビルゲイツは人々を制御するためのデジタルIDについて話します


12:ワクチンをデジタルIDにリンクする


13:ゲイツは、どこでも体を追跡する技術に特許を持っています


14:ゲイツ氏はグローバルな監視システムを望んでいます


15:CIA役員コールマンの本をダウンロードする


16:ゲイツは、ワクチンを使用して世界の人口を減らすことについて話します


17:2017年と2018年に数千万のCovid-19テストキストがEU、米国、中国などから輸出されました


18:DAVOSとグローバリストの集まり


19:世界保健機関の長は暴力的なテロリストグループのメンバーです


20:大司教と枢機卿から人類への手紙


究極の証拠:Covid-19は新世界秩序の到来を告げる計画でした