prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログです

【見てわかる】コロナワクチンの効果⑤

④はこちら👈👉⑥はこちら
副反応による入院費用👈


メーカー不明
これくらいならブラクラ認定されないかな?と思う範囲の写真載せるんだけど、
昨日出てた蕁麻疹、けっこう変わった形というか花みたいな綺麗な形してたんで
興味深かったですね…こんなんがいくつもあったので腕がニシキヘビみてーでした( ・∇・)

朝っぱらから凄まじいことになってしまった(全身の6割くらいにじんましん発生)


ファイザー
ワクチン接種一回目で蕁麻疹出たので皮膚科で薬もらって二回目に挑んだ翌日ですが、
やっぱり首元と脇腹(画像荒い)に出た。


メーカー不明
2度目接種1週間後に出た症状

まぶたに何かできています。


これは違う意味での見た目の変化なんですが、地味に恐怖を感じます👇

気、元気、覇気、気配、オーラが無くなる…
これも一種「人でなくなる」という現象でしょうか。


ファイザー2回目打ってきて倦怠感はそんなに酷くはないけど痒い・・・
発疹みたいなの出ててちょいとビックリ


ファイザー
足全体に痛みを伴う「赤くて水ぶくれのような斑点」ができました。
痛みがひどくなり、歩けなくなって、今は車椅子に乗っています。

病院で診察を受けたところ、
足の毛細血管に炎症が起きている皮膚血管炎と診断されました。


メーカー不明
接種会場から硬直状態で担ぎ出される人(動画)


ファイザー 接種48時間後の友人の指です。
まだ28歳の彼女は恐れています。
痛みと腫れがあり、神経痛が腕にまで及んでいます。

しかしA&Eは彼女に鎮痛剤を持たせて帰し、
足の爪が黒くなったら注意するようにと言いました。
いったいこの注射は何なんですか!?


メーカー不明
ワクチンって当たり外れあるなー。
10円ハゲ多発はまだ良いけど、動悸がヤバい。たまに動けなくなる
さすがに病院行こ。皆さんもお気をつけて。


メーカー不明
悪化しとる〜!!
顔と首以外は全身蕁麻疹
痒くないのが救い(>人<;)


モデルナ


ファイザー

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.90 | 泣いて生まれてきたけれど


モデルナ12日目
なんか赤みが段々広がってる気がするwww
痛みは急にあげたらのみ
熱もまだもってる
痒みはたまに


メーカー不明 ニュース映像

ワクチン接種の副反応?接種したあと「帯状疱しん」に


メーカー不明
1回目のワクチン接種の次の日の夜中に背中からお尻に蕁麻疹みたいなやつできたんだけど、副反応なのかな?ぐるぐる目の顔明後日2回目だから先生に写真見せよ


ファイザー
29歳女性。激しく痙攣しています。

子宮頸がんワクチンを思い出します。


モデルナ
私もそこまでではないですが症状出てます。
モデルナ摂取1回目6/21 2回目7/19

連休明けに皮膚科行こうと思ってます。


本人未接種(暴露/シェディング)
ワクチン打った人から打ってない人への伝播被害は否定しきれないと思っていたけど、
実際に自分がこういう症状でると信じざる得ないよね。

写真は摂取した方と対面で長時間お話しした後に出たボツボツ湿疹


ファイザー
【12日目】赤みと痒みマシになってきた!が写真で見るとそんな感じがしない…
昨日は曇り(自然光)で今朝は晴れているからかもしれない。
昨日処方された薬か効いたのか身体が頑張っているのか、又はその両方か。
何はともあれいいことだ。

【9日目】今日は特に首回りが痒くて辛かった。

服や髪が擦れると痒くて我慢できずにムヒを塗って過ごしたけど、
発疹が大きくなっている気がする。


ファイザー
ワクチン副作用
全身蕁麻疹 かゆみ辛い
薬の効果なし

モデルナアームどころか ファイザーしんどい

#コロナワクチン副作用 #蕁麻疹 #ワクチン2回目副反応 #ワクチン副作用


妊娠中のお母さんが打ったため、
赤ちゃんは生まれた時から痙攣しています。 動画

”イギリス:非接種だった妊婦は、医師から出産1か月前に、
帝王切開が必要なこと、接種しないと手術を行わないことを告げられました。
妊婦は強制の圧力を感じ、接種。
彼女の新生児は、副反応が見られる大人の患者達と似た症状を見せています。”


メーカー不明
9月10日
「閲覧注意!」 もぉぉぉ!!2回目ワクチン接種した後いい事ない
なんか目が変だなぁって思ったら、目の下がボッコり腫れてるし、白目も腫れてる!!

あちこち皮膚が痒いし、ヘルペスなるし目もなんかなるし……

なんでぇぇ?!
免疫力低下してるのかな?!

同9月10日
口腔ヘルペスがめちゃめちゃ痒いよぉぉぉっ!!

ワクチン接種後の発熱で口腔ヘルペスがぁ
唇むずむずする

9月6日
ワクチンした腕が痛いよぉぉぉん


ファイザー
いきなり原因不明の湿疹・発疹が出た。

皮膚科行ってステロイド(服用と塗るタイプ)
どっちも効かず 全身湿疹出て症状悪化。鬼痒い( ; ; )
コロナワクチン2回目は10日前に接種。そもそもこの湿疹の原因が何かを知りたい。


メーカー不明
息も絶え絶えに体験を語る女性 動画


ファイザー
激しい痙攣に苦しむ女性 動画


メーカー不明(8/5に2回目接種)
ハゲてきました…!!

桃オフィシャルブログ Powered by Ameba


ファイザーワクチン2回目接種翌日夜から蕁麻疹に。
皮膚科でアンテベート、ベポタスチン処方され2日経過するも症状変わらず。。
木曜日胚移植予定どうなるんだろう。。。


メーカー不明
コロナワクチンの副反応か?
首元触ってたらなんかブツブツすると思って鏡で見たら背中全体に湿疹が…

滅多に湿疹とか出来ないからビックリしてる…(変な格好ですみません。)


このイラストは肌だけではなく目や髪、
そして脳への影響まで意識して描かれている気がします👇

THE CURVE IS ALMOST FLATTENED.
THINGS ARE LOOKING UP.


モデルナ
ワクチン接種した2週間後ぐらいから手足やお腹や背中とかが
こんな感じで発疹だらけで痒いんだけど大丈夫かな

見苦しいのですが脚はこんな感じ、めちゃくちゃ痒くておかしくなりそう。


モデルナ
背中と脚が1番発疹ひどい
足の裏から顔まで出てるけど唯一お尻だけは出来てないのが不思議
綺麗に治るかな

ワクチン接種後
発疹が全身に出たかたいますか?
今日1日ですごいスピードで悪化していって恐怖しかない


メーカー不明 
9/13 ワクチン接種から4日目に身体に蕁麻疹
みたいなのがどんどん出てきたんだけど
(しかも結構大きい 野球ボールくらい?)

皮膚科行くべきなのかな???
9月12日
ワクチン接種から3日目ですが 朝は熱が下がっていたのに
午後から体調悪くて熱を測ったら 37.8℃( ; ; )身体もしんどい( ; ; )
昨日から喘息出てきたし咳したら 肺が痛くなるしもう嫌だ( ; ; )

9月11日
昨日2回目のワクチン接種終了 本日接種より2日目ですが
ふつうにしんどいです 死にそうです


バイオンテック(ファイザー)


メーカー不明
びえっ
極度の円形ではないんだけど…地味に…小さめの…ハゲが…脱毛…止まるのかな…

多分これ私の毛量がクソミソに多かったからまだ進行がここまでで済んでるけど、
一般的量だったらもうほぼない気がする…


「コロナワクチン抜け毛対応」最強の血余復活術!抗癌治療後の脱毛患者にも使われている育毛剤から最先端の毛髪再生医療まで徹底解説! | Tips


モデルナ
ワクチン接種から5日目全身に蕁麻疹

耳や顔にも赤い発疹跡が出来て跡にならないか心配


メーカー不明
ワクチンの副作用なのか急に足にすごい湿疹でてきた
そして悪化してきた 腫れて歩くもの辛い

死ぬのかな俺


暴露/シェディング関連の特集です👇

暴露でここまでとは驚きました。


メーカー不明
メディカルミノキ 2日目
基本変わらない 抜け毛の量も変わらず
7月くらいにコロナのワクチン打ってから脱毛酷くなった気もする


メーカー不明
今週の月、火あたりから手に蕁麻疹が出始めて、
今日は足にこんな大きなの出てきました
痒いのと少し腫れてきてる

全身に広がっていかないか不安でたまらない
またあの恐怖が…仕事のストレスなのか…ワクチンの影響か。どっち?!


メーカー不明
9/12
蕁麻疹で手がパンパン これ、全身にでてます
もう3ヶ月毎日蕁麻疹 反応強くて息もしにくい

ワクチン接種副作用で蕁麻疹で苦しんでいる人、何で改善されたら教えてください
薬名教えてください 何種類も薬変えても効果なしツライ

7/28
コロナワクチン副作用で2カ月間蕁麻疹が出続けています。
薬が段々キツくなり、眠気ダルさがツライです。
蕁麻疹が痒くて毎週皮膚科の長い待ち時間ストレス!もう二度と打たない!
保証はないのか!センターに電話しても、お大事にしか言われない
蕁麻疹副作用でてる人いない?


メーカー不明
ワクチン打って高熱出て、下がった〜と思ったら今度は夜になると顔だけ蕁麻疹
痒い。こんなん副作用じゃないよね?

見苦しい写真失礼
これは昨日のやけど、今日は顔全体に出てきて顔も晴れてる


ファイザー
9/10 夜/昼からまたじわっと蕁麻疹がぶり返す。
ついに手首から登り二の腕に。足首から登り腰回りまで来始めた
気持ち悪いかなって発疹が強い時の写真は載せないようにと思ってるんだけど、

症状参考になればと…こんな感じで出初めて、これが3倍くらいまで増えます

9/11 朝 枕の…毛が…やばい


メーカー不明
グロ画像ですいません。
オカンがワクチン打って10日目
服反応で発疹が全身に出来ていてヤバイ。なお、顔と臓器回りは無事
やはり薄々気づいていたが、我が家はワクチンは打たない事となった。

インフルもそうだったが、血筋か知らないがワクチン系は毎度合わないんだよなぁ
打った方がヤバくなる


本人未接種(暴露)
私も、家族がファイザーワクチン接種した夜に痒みがあり、
翌日、脇肘首手首などリンパから、全身に散らばりました。
口周りが腫れて入院が必要かもと言われました。

微熱と翌朝、痙攣と頭痛と目眩、脈が40台をウロウロして怖かったです。
シェディングだと思います。本当です。


ファイザー


メーカー不明

黒斑が注射痕だそうです。


本人未接種(シェディング/暴露)
コロナワクチン摂取者からのスパイクタンパク暴露か…
そう言われてみると、いろいろ思い当たる節あり。

腕の湿疹もそうだけど、下痢や頭痛もある。

ある意味、コロナワクチン摂取者との濃厚接触者とも言える。

何しろ周りは全てコロ枠さんたち。デトックスしてもしても追いつかない


ファイザー
【11日目】午前中、近所皮膚科を受診。
胴体・背中・ふとももの発疹を確認してもらい
薬疹です。ワクチン副作用の可能性が高いです。かなりひどい状態なので
週明けに大きい医療機関を受診してください」
と言われる。軟膏とアレルギー剤の処方。

スッキリした〜月曜日大きい病院行きます


本人未接種(シェディング/暴露)動画
美容師さんだと思いますが、お客さんからのシェディングで視界がぼやける、
鼻血が止まらないなどの症状が出ています。排水溝がすごいことに…

反ワクチンと責められるのは覚悟の上で、
接種後2週間は来ないでくださいと訴えています。


メーカー不明
汚いものをお見せしてしまいますが、足にできた腫れ
コロナワクチン1回目接種から3週間、「固定薬疹」らしいです。
要するに蕁麻疹かな。これで2回目の接種を見送る事になりました。

2回目接種のアナフィラキシーリスクは私の生活ではコロナ感染リスクより高いとか。
ワクチンは万能ではないですね。


ファイザー
【10日目】蕁麻疹は相変わらず。発疹出てる以外は元気。
今日は暑くなる予報なので半袖を着たが、発疹が隠せるように上着も持ってきた。

この腕もだんだん見慣れてきた気がする。しかし痒み、テメーはダメだ。


メーカー不明
2回目のワクチン打って3日目相変わらず蕁麻疹がひどい(全身)
昨日は皮膚科に行って点滴打ってもらったから綺麗に消えてたのに
今朝起きたらまた蕁麻疹…。


メーカー不明
*髪の毛写真キモくてすみません注意
いやいやいやいやいやいやいやいやちょっとまて!!!!

お前!今の髪の長さで一回のシャンプーで抜けていい量じゃないだろ!
おまっ!!え!?!?

え!?ワクチン!?ワクチンの副反応なの!?


ファイザー 先日紹介したこちらの方です

蕁麻疹出て9日目の右腕。
二の腕に密集していてとても痒くて掻いてしまうので色素沈着が進んでいる気がする。

ファイザー ワクチン コロナ 副反応 副作用


メーカー不明


メーカー不明 2度目接種から3ヶ月後


メーカー不明
ワクチンの副反応で蕁麻疹はきもい。


アストラゼネカ
7月6日にタイでアストラゼネカを1回目接種して8月に強烈な勢いで抜けました。


(以前ご紹介した方です)
モデルナワクチン摂取(7/9.8/10)してから59日目の頭および髪の毛がこんな感じです。
抜ける毛が無いのに抜ける量は衰えないため完全にハゲに。それ以外はとても元気!

最近、新しいはずの短い毛もバサバサ抜けるので、
新しい毛が生えてくる気配はあれど定着しない感じです!もう!!せっかちさん


(以前ご紹介した方です)
ファイザー
需要あるかないかは不明ですが、最初に出した円形の果て。
落武者感ひどくてバリカンしたのでハゲの規模が明るみになった時のやつ

#ワクチン接種#ワクチン副反応#円形脱毛症#円形脱毛#脱毛症


ファイザー 43歳男性 2回目投与から約15日後

 
ファイザー 52歳白人女性 2回目接種後



おなじみのスナメリオさんのブログですが、今回
「性格が変わった」などのツイートが多く、空恐ろしく感じています。

接種後キレやすくなった、ぼんやりするようになった、覇気(元気)がなくなった、
オーラが消えた、認知症が進んだ、一気に老けた…などよく聞くのですが、
ここで見る皮膚症状みたいなものが脳内で起こっているのではないかと思ったりします。


自殺願望の話もありました。
この資料は厚労省のものでリンクはわからなくなりましたが、
あってもこの部分は消されていたと思います。


(以前掲載した方のその後です)
4月末接種から4ヶ月たちました。
エキシマライト治療して1ヶ月。白い産毛や黒い産毛少し生えてきました。

松葉茶も開始。しかし、側頭部などまだまだ抜け毛は止まりません。


(こちらも以前掲載した方のその後です)
9/6ハゲ記録
抜け毛治らず。薬がなくなったので再度病院へ。前回受けた血液検査は異常なし。
穴ぼこも広がってきているので注射を勧められた。痛みにひるんで今日は打たず。


ファイザー
8/31(火)から発疹が出始めて、
今日で1週間経つけど蕁麻疹全然良くならないどころか増えてる。
なんなら隣同士合体して巨大化してる。なにより、とても痒い!

下:9/4(土) 上:9/6(火)

ファイザーワクチン2回目の後、熱も出て安心していたら、5日後発疹が出始め、
みるみる全身へ広がった。皮膚科では「中毒疹」の診断。
処方された薬は効き目が感じられない…他の皮膚科にも診てもらおうかどうしようか…
治癒した経験、方法、なんでもいいので情報ください。


ファイザー
8月16日
ここ数日抜け毛が多いなと思ってたら500円くらいの円形脱毛症になった。生まれて初めてすぎて辛い。明日皮膚科行ってくる。ちなみに7月19日1回目8月17日2回目摂取予定(ファイザー)


8月17日
2回目接種前に医師に脱毛との関係性を聞いてみたら、他社のワクチンなら聞いたことあるけどファイザーはないなー。と。

(目の前に症例があるのにないことにされる…)


ワクチン接種(7/19)3週間後、円形に。のち1週間で全頭脱毛
#ワクチン接種後遺症#ワクチン副作用#因果関係は不明#円形脱毛症#円形脱毛

9月1日
結果、丸坊主なんですけど。
#脱毛症#コロナワクチン#副作用


メーカー不明
ワクチン2回目打って2週間後、発疹が出てきて1ヶ月経ったら蕁麻疹やで毛薄いな


本人未接種(家族からの暴露?)
閲覧注意
ワクチン打ってないのに
昨夜から身体が痒くて
あちこちに蕁麻疹出てきて
広がってます。
昨日、打った家族は出てないです。痒い痛い!

何か食べたか飲んだか考えてたけど…
同じような人が居るのを知って驚きです


メーカー不明(施設での集団接種)
今度は父が救急搬送された。
もう言葉にならない。
持病があるとは言え11年
介護していて
コロナワクチン接種後に
両親揃ってこんな事に
なるなんて。私は人では無く
ただただ
施設に暮らす為
接種したコロナワクチンを
心から恨む。

以前お母さまが救急搬送される動画をアップされた方です(④の真ん中あたり
お父様はすでに足小指壊死切断されています。


父は小指が壊死
切断しか有りませんでした。
以前からコレステロール血栓性の疑いもありましたが
悪化する事は有りませんでした。

父も母も持病の背中をコロナワクチンにより強く押されたと思っています。
特に持病の有る人には命取りのワクチンでした。

施設に暮らして居なければ
接種しなかった


メーカー不明
ワクチン後の円形脱毛症の写真です。
直径で500円玉超大ですが、つむじではないのです。
この一月くらい大きさ変わらず?

炎症でただれてるところがあり、生えてこないです。


モデルナ
格闘家・ぱんちゃん璃奈さん(普段の様子)

接種後、顔が腫れてしまいました👇

ぱんちゃん璃奈の副反応の画像!接種したのは異物混入ワクチンだった?


メーカー不明
打ってから発熱と倦怠感、あと気になるのが蕁麻疹
接種後に両腕、背中、首にばーっとでて痒いけど熱引くと引いてくれるといいけど。
もともとアトピーなんで慣れてるけど炎症おさまってほしい。

アトピー性皮膚炎の方は接種前にお薬処方してもらうほうがいいと思う。


メーカー不明
ワクチン2回目打って5日後に全身こんなんになってしまうなんて思ってなかったよね!
これ治るまで2、3週間かかるらしいです

みんなも発疹でたらちゃんと病院行こうな!


メーカー不明
コロナワクチン1回目接種し 2日たって手足のかゆみが…
最初虫刺されかと思ってたが どうやら違うっぽい

ワクチンのアレルギー反応出てるンだな
これが


メーカー不明
なんか唇腫れてきたんやけどワクチン関係あるの?

とりあえず熱が出なければ行きつけの皮膚科行こ……


メーカー不明
ちなみに、ワクチン接種一回目の一週間後くらいかろ発生してるぼくの皮膚炎の画像がこちら。これでもだいぶマシになったんだけど、めっちゃ赤くなるんすよね……

なお、ワクチンが原因かは皮膚科の先生も未知の話なのでわからんと言ってた。
めっちゃ痒いよ!


メーカー不明
蕁麻疹が出やすい私。
血は繋がってないけど義娘も同じようです。
ワクチン妊婦枠接種一回目済みましたと連絡くれたけど蕁麻疹が。
可哀想

飲み薬のおかげかな?1時間くらい痒かったそうだけど、引いて良かった。
湿疹の辛さは私が1番知ってるから、可哀想だよね。

妊婦だしステロイドは塗れないしね。
(お腹の赤ちゃんもこうなっているのではないでしょうか…)


メーカー不明
7/14
ワクチン打って一日経ったけど、腕痛すぎて思考が停止するずっと腕パンチされてる感じ
7/15
ワクチン摂取後三日目、腕の痛みはやや痛い程度におさまったが、今度はグリッチエフェクトのような目眩がふいにやってくる
身体がめっちゃ受け入れない抵抗してる感じする

9/1
いきなり1センチ角くらいのハゲができて、なんで?って思い返せばワクチン二回目打ってから数日後の事、

関係あるのかネットで調べたら、因果関係が認められてはいないけど、脱毛した人がちらほらいるらしく、、、マジか、、病院行ってこよ


未接種・周囲からの暴露
シェアします。
ワクチン接種者からの曝露だそうです。
接種者にも未接種者にも何が起きるかわからない今回のワクチン…
本当に本当に怖い事になってきちゃったな
食生活はもちろん、解毒など、
できることをやっていくしかない!


ファイザー
痒くなりだしたらこれが全身にできる

ファイザーワクチン1回目摂取4時間後から約2週間経っても全身蕁麻疹はなおりましぇん
つらみ……


甲野善紀@shouseikan
8月8日、9日と仙台、山形で、久しぶりに講習会を行なったが、この時に講習会に参加された、東北の、ある高校の保健室で日々生徒たちと向き合われている女性教員の方から、昨夜メールが来た。


「コロナワクチンで、なかなか、大変なことになり、昨日今日と、災害級の保健室です。私の勤務している地域で、高校生2年生、3年生に優先接種という方針がでまして、任意ではあるのですがお盆前に1回目を受けた生徒が多かったのです。


そして、2回目をこの日曜日に、受けた生徒が多く、正確な接種者数はわからないのですが、9割方副反応(副作用ですけど)で欠席、保健室も登校してみたけど、発熱、吐き気で続々早退です。中には発熱してないけど貧血で気を失ったりたいへんだったのです。


昨日副作用で100人くらい欠席、今日も引き続き40人くらい欠席、保健室も発熱は収まっても頭痛、吐き気で続々ときました。


集団接種でないとなかなかわからなかった状況かもしれないのですが、若い人に予防接種はダメージが大きすぎて、コロナにかかるより酷いのではという有り様です。


行政は受験や就職活動する高校生を優先接種、とうたいましたが、高校生はコロナにかかっても命を落とすことはほとんどないわけですし


中にはワクチンの副反応で、もし死んだら…と思ったという生徒もいて、自分で選択できない高校生とか子供が、コロナ予防のためなら副反応は耐える、って、おかしすぎるとつくづく思いました。


この状況になって、事態の重大さに気がついたことに、本当に反省しきりなのですが、さらに12才から進める方針を出した市町村もあり、本当に危惧します。子供が副作用で亡くなってから我に返っても遅いのではと心配になります。」



モデルナ2回目接種から10日経ちました。
昨日仕事中にいきなり人生初の蕁麻疹
上司に言われてすぐ冷やしておさまったと思ったら
夜中にまた大量の蕁麻疹

皮膚科に行ったらワクチンの副反応とのことでした。

 

痒みがおさまる注射を打って 飲み薬と塗り薬を処方してもらいました


メーカー不明
ワクチンを打った直後に左のように湿疹がでた。あまり痒くない。

そして、今はなぜか右のようなあざが出ている。

手を痛めたとかもないので。ワクチン接種と関係あるのだろうか?


ファイザー ワクチン 1回目
接種2日後から湿疹、蕁麻疹
現在接種6日目。皮膚科で出された抗生剤服用中、効果なし。
範囲が徐々に広がっているような、、

見た目とは裏腹に、痒みはなし。
治療法や、何科に行けば良いとか、情報欲しいです

なんでもいいので情報ください、、f外歓迎
副反応 副作用


メーカー不明
8/29のPM14:55にワクチン摂取
その後31日まで副作用ビンゴの円形脱毛以外の症状

2日の夜中2:30頃に1枚目に気づく

2日の20:00頃に2枚目3枚目(写真だとわかりにくいけど
刈り上げわかりにくいけどボツボツとマダラみたいになってる)

特に不健康な生活をしてるわけでも無いのに突然に吹き出物もドバッと増えて
接種後から昨日の昼間まではアレルギー性鼻炎も酷くて。


副作用と関係あるか知らんけど接種後からまた下腹部がずっとズーンて痛くて
子宮内膜症の症状がまた現れ出したぽい。


モデルナ
私はモデルナワクチン接種して2〜3週間後に、円形脱毛症が出来ました。
これは関係無いのか、ワクチンの副反応なのか…
写真も載せておきます。


ファイザー
64歳のお母さんが1回目接種の8時間後に倒れ、その日のうちに亡くなったそうです。

私は仕事上ワクチンを固く信頼し、周囲にも接種のメリットを語り、
知りもせずに不安も持つ人達を論破さえしてきました。
まさか自分の母親が打ったその日に死んでしまうなんて思いもしませんでした。


ファイザー
2度目接種後、足に多数の血豆ができ、
痛みで歩くことができなくなってしまいました。


接種会場の外で倒れた人(動画)
医療スタッフが集まってきます。

撮影を制止されました。


ファイザー
コロナワクチン接種12日目
生え際の白い箇所が髪があった所です。生え際が後退すると、
前髪の厚みに影響があるので、次第にハゲ隠しの髪型になると思います。
脱毛怖いが、自分より症状が酷い方がいらっしゃるので、
悩みを共有し、改善の糸口を掴めたらと思います。

・消極的
・自信を失う
・集中力が低下
・計画的に行動できない
・内向的になる
・外出したくない
・人に会いたくない
・帽子を被りたくないのに、被らない といけない
・髪の毛を触るのが怖い
・他のこと考える余裕がなくなる
自分にとって脱毛、薄毛は立派な病気です。