prettyworldのブログ

貴重なお話のまとめ/積み上げ式ブログ

【見てわかる】コロナワクチンの効果②

①はこちら👈👉③はこちら
副作用による入院費用👈

これが打った人から打ってない人にもうつることを考えると、
もはや「こうなりたきゃ勝手に打てば?」という話ではなくなってきました。


しかも接種者→接種者→接種者→接種者…とうつっていくそうです。
ファイザーからの警告! コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士 ルイ】

接種者の場合はうまく行けば数日で解毒できるそうですが、
それでも症状はけっこう辛いようです。


【緊急】
打った人の近くにいて体調に異変が起きた「未接種暴露例」の報告をお願いします

👆暴露被害実例集(ツイッター)


※上のイラストはその後進化しました👇


※元画像や動画は写真をクリックしてください
モデルナ

コロナやデルタ株にかかるよりはましです


ファイザー

接種3週間後


ファイザー

父は4月24日ファイザー2回目接種。
彼の皮膚は24時間剥がれ、かさぶた、火傷のような症状、痒み...日光で悪化します。
彼の体は今非常に腫れています。すべてが良くなるどころか悪化していて、
体と顔全体にこの発疹ができています


モデルナ

コロナワクチン打ちました。
2日経ちましたが、痒い湿疹がまだでてます。
やはり1日目は腕が痛く上がらんけど
2日目は痛くなくなり大丈夫かな⁉︎


ファイザー

予防接種①回目終了。
15分の待機中にさっそく蕁麻疹
ドクターのところへ呼ばれて目の前で持参した常用薬を飲まされる

既に腕が傷み始める
お見苦しい写真ごめんなさい


メーカー不明

病院では取り合ってもらえないとのこと。


メーカー不明(動画) 接種会場で倒れて痙攣する人

誰も逃げないのはこれを
「抗体ができてる証拠」だと思っているからでしょう。


モデルナ(動画) 痙攣が止まりません


未接種 暴露の例

会社で9割接種し終わった人たちに囲まれてるうちの夫は仕事から帰ってくると
スパイクタンパクかなんかをもらってくるようで、
身体中の皮膚が謎のデカい蕁麻疹だらけになる。もう4度目。
帰ってきて3時間位すると落ち着くんだけどこれ異様に痒いんだって
5-ALA買ったから次から試します。


未接種 暴露の例

未接種でも接種者の介護してるとこうなりました。
痛痒くて動けない。何が起こってるか怖い。


未接種 暴露の例

病気ひとつしない元気な友人の父親(90歳未接種)が、
週一で通う老人会の接種が始まった頃からこの1か月、
今まで経験したことのない発疹が。病院に通うも未だ治らず。
思い当たるのは、、


未接種 暴露の例

接種者な介護をしてる人が全身多形成紅斑で痛い痒いで動けません。
本人は未接種。何かの影響でしょうか?


モデルナ

4年前患ったベル麻痺がワクチン接種後に再発。


モデルナ

モデルナ製ワクチン接種から1週間と1日経った日から指が腫れ始めた。
これがワクチンのせいかわからないけれど、他に思い当たる節がないから困る。
他にも湿疹みたいなプツプツが手に複数できた。めっちゃ痛い


モデルナ

モデルナ一本目摂取で全身湿疹や高熱など強烈な副反応で死にかけた僕ですが
今日気合い入れて2本目打ちに行こうとしたら

"接種後ぶっ倒れる可能性があるので打てません"との事で接種不可
1ヶ月経った今でも頭痛消えないし極力打ちたくないんだけど
ワクチンパスポートは無いと困るなぁ


モデルナ

モデルナ打って1週間後にまた晴れて、
腫れが引いた昨日から発疹が出てきてかゆい〜〜笑


ファイザー

ファイザー接種。赤い発疹ができ、腕に小さな水疱。1時間ごとにどんどん大きく。
1週間入院。医者はこんなこと見たことがなく、火傷をしたのではないかと。
水疱の排出を行い、腕に包帯、フラマジンを塗る。
医師は検査やアレルギーの有無を調べず、皮膚科医に連絡もせず。
私はNHS(英国国民保健サービス)に怒りを感じています。


ファイザー

今日、主人はワクチンを1回目を打ってきた
蕁麻疹がすごいね。ファイザーだよ


モデルナ

急性蕁麻疹で原因分からず。変な物食べてないし。
ワクチンの影響ないと言われたけどモデルナの副反応の写真見てたら同じで
2回目受けるの止めようかと思ってる。


メーカー不明

オンマがワクチン1回目接種後全身蕁麻疹😢
1週間経っても全然マシにならん🤦🏻‍♀️
身体が熱もってあついと…
当然皮膚科に行ったけど、塗り薬だけで特には何もなく…
治るんだろうか…心配😩


(皮膚科で塗り薬…医療の限界を感じます)


モデルナ

閲覧注意ですが…。
モデルナ社製コロナワクチン一回目摂取後です。
皮膚科受診したところ『内出血』と言われました。
他にこの様な症状が出ている方いませんか。


メーカー不明

コロナワクチン左腕に筋注
翌日夕方左膝に内出血

打った覚えはない
起床時アザなし
ワクチンと関係ある?


ファイザー

7月14日14時のワクチン一回目を接種した親族の状況です。
数時間前にお風呂に入った時に気が付いたそうです。
痛みがなく気が付かなかったそうですが、どういう現象なんでしょうか?
その地域の病院のいうことは信頼できませんので。
誰か教えてください。


メーカー不明

先週木曜日コロナワクチン接種
先週土曜日帯状疱疹の症状あり
今週月曜日帯状疱疹の診断出る
いま、患部と神経痛がひどい


ぐえー


痛みかゆみは仕方ないにしても、体液でガビガビ、マスクで仕事中とても不快。
ほんと不快。


メーカー不明

なんとかワクチン打ったら目の周りの腫れ、目の痒み、発疹が出ちゃったよ。
おい、ガースー、お婿に行けなかったら責任とれよな!?
これじゃ整形失敗だよ


メーカー不明

父親と面会してきましたぁ〜(面会室なら15分可)
1年ぶりに孫とも会えて嬉しそうでしたが…腕にこんな?痛くも痒くも無いと…
5月中旬にに1回目の接種6/1に2回目の接種…
ちなみに1回目は痣の出てる腕に💉2回目は反対に💉
糖尿病の持病があるけど…大丈夫かなぁ?心配だよぉ😭


ファイザー これは…


モデルナ

2日前に2回目のcovid ワクチン、モデルナ製を受けたんだけど、
当日から翌日にかけては注射を受けたところに熱感、発赤、疼痛があったんだけど、

だいぶ治ってきた。でも打ったところ周辺に蕁麻疹が出て痒い😭
コロナ患者さんの病室に入ることを思えば価値はある‼︎


メーカー不明

ギリ30代…2回目接種後、まさかの蕁麻疹で苦しんでます。
(接種翌日から出ました)
他にも蕁麻疹仲間いませんかー?!
発熱はなかったけど、頭痛と倦怠感はあります。


メーカー不明 職域接種。
首筋


手の甲

おはようございます。
私の大切な娘が コロナ💉2回目の接種で副反応が出て
体全身に蕁麻疹が 出てしまいました😢
一回目は、👂が聞こえなくなって中耳炎から外耳炎になり 今でも お薬飲んでてます。
仕事上 ワクチン💉接種するのは、拒否出来ないのでしょうか?
望ちゃんが辛そうです


モデルナ

私たちも、同じ症状がでました。
30日にモデルナ接種、9日に接種部位に蕁麻疹のような症状がでました。
まだ完全に消えていないです。


メーカー不明

急に原因不明の蕁麻疹が全身にできました。点滴打つことになった。
怖いよ、なんの蕁麻疹
ワクチンの副作用ではないらしいし、
原因わからんの怖すぎる(;_;)


メーカー不明

19歳の娘がコロナワクチン後、発熱、蕁麻疹の症状が出ました。


モデルナ

モデルナのワクチンの副作用か? 腕にまだ虫刺されみたいのもあるが…

朝風呂入って 髭剃ったら そこを起点にカブレかなと思ったら 
顔から首にかけて蕁麻疹


メーカー不明

昨日、夜勤明けでそのままコロナワクチン2回目接種。
夜中から発熱と関節痛今日は1日寝て熱は下がった。
そしたら、次はじんましん(´+ω+`)
これも副反応だよね


メーカー不明

酒飲んでライブ行って帰った2時間後に超絶吐き気&全身蕁麻疹の痒みで苦しむって
どんな罰ゲームだよ・・・食い物に当たったのかワクチンなのかわからへん


(1時間後のツイート)
痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い気持ち悪い痒い


モデルナ

コロナワクチン接種後1週間経過。
接種翌日から出現した左腕の筋肉痛は3日後には治まっていたのに、
今度は接種部位が赤く腫れて、熱感と痒みを伴うように!


調べると「モデルナアーム」と呼ばれているらしい
遅発型のおだやかな反応だそう。冷やして様子みます

※症状に名前がつくと安心するようです


モデルナ

ワクチン接種11日後に急に出てきた発疹
薬剤アレルギーが原因の可能性がある多形紅斑と断定されました。


モデルナ

【記録】
先週の金曜日(接種後3日経過)にも「あれ?痒いしなんか赤い」と思って撮影
次の日には消えたのでそのままにしてたけど、今日(接種後8日経過)も赤くなってる‥
もしかして疲労に合わせて発赤してるんか(週末に向かって疲労蓄積)


モデルナ

両手に手湿疹できた
1週間前に左腕にコロナワクチン接種(モデルナ)打ったんですけど、
もしかしてこれ副反応か?
とりあえず痒い


モデルナ

ワクチン接種後8日目
これがモデルナアームと言うらしい
痒いよ痒いよ!掻いたら終わり


(モデルナアームと呼ぶことで少し安心するようです)


メーカー不明

ワクチン接種して2日目の夜…
昨晩より更に悪化してる。して、めちゃくちゃ痒い…
家にあった痒み止めのクリーム塗って、かかないようにしてるけど、

顎周りや腕から手先、太ももから足の指先まで紅斑点が凄い…
病院行った方が良いかなぁ⁇


モデルナ
「モデルナアーム」という名前があることで安心しているように思われます

接種から8日後
接種箇所の赤み急拡大。患部は若干の痒みと腫れと強い熱。痛みはなし。
最初赤みが出たのが2日後だったので、
症状としては早い気がして確証が持てませんでしたが、
7〜8日目にこの症状ということでほぼ確実にモデルナアームと思われ。


モデルナ

モデルナワクチン接種13日後
急遽、腕が痒く熱持ってる
#モデルナアーム


モデルナ

モデルナワクチン摂取後の副反応がつらい…
皮膚科いくべきなのか


メーカー不明

ワクチンを打ってから、2ヶ月
顔やうで、背中に痒みが出て
顔のかゆみの部位は腫れている

ゆっくり馴染んで現在の反応となるのか?


メーカー不明

7月1日に1回目のワクチン接種して、特に何も無く過ごしてましたが、
昨日朝から左腕のリンパ節が引きつれるような感覚
接種部位に痒みを伴う腫脹が起こりました。
今朝はさらに腫れが顕著な状態に。
副作用は接種後の3日間だけじゃ無いんですね


アストラゼネカ

父は2度目接種後これが全身に出ています。
性器周辺が一番ひどく、痒みは3週間続きました。
他にもひどい副作用の人を知っていますが、コロナで亡くなった知り合いはいません


メーカー不明

よく知りもしない化学物質を体内に入れて起きたこのような結果を、
今多くの人々は「抗体ができてる証拠だ!」と喜んで納得しているわけですが…
笑えない喜劇です。


メーカー不明

ワクチン摂取から8日目。昨夜は両肩の痒みで夜中に目が覚めたわ。
相変わらず両足が痒くて、両腕も痒い。
起きてから薬塗って痒み止めを塗った。
肩の痒みは朝になったら落ち着いてた。


モデルナ

ググったらコロナワクチン『モデルナ』の副反応
「モデルナアーム」にまんま該当していた!
昨夜(9日目)から蚊に刺されたかな?と思ってたら
今日(10日目)になって腫れと痒みの範囲が広がった。明日大丈夫かな…


メーカー不明

閲覧注意
【コロナワクチン副反応?】
接種してからずっと左腕の激痛、また微熱と倦怠感。
5日目に針刺して痛む辺りから小さな発赤と痒みが。
さらに帯状疱疹のようにどんどん広がり始めてます…
不思議なことに、腫れてから倦怠感が楽になった気がする。
日曜で病院やってないし、どないしよう〜


メーカー不明

ワクチン接種2日目。ビール350ml×2本飲んだ時点での症状。
痛みや痒みはなし。体調異変なし。ワクチン接種していない側は特に反応なし。


モデルナ

ちょっと寝て起きたら左腕から肩にかけてと脇の下腫れてて今度は何……
ってなってる 何……?
痒くて起きた(最悪)
心臓の位置ではないけど左胸の上部が痛いのはなんか関係あんのかな


モデルナ

ワクチンうった所の発疹と赤みの範囲がどんどん広がってる。我慢できるけど痒い。
調べたら発疹・赤みは1週間以上にわたって広範囲にあらわれる事があるって記事と、

モデルナは発疹の確率がかなり高いって記事を見つけた。
明日で2週間経つのに、結構副反応続くのね。


メーカー不明

昨日ワクチン接種したんですが報告通り腕上がらなくなりました
そして昨晩風呂上がりに左手に謎の発疹が
一晩寝たら治ったけどこれも副反応なのかしら
でもワクチンを早い段階で打てたんでありがたやー


メーカー不明 ベル麻痺


ファイザー ベル麻痺


アストラゼネカ ベル麻痺

10日間の治療で治ったとのこと。


メーカー不明 ベル麻痺

1回目接種の2日後


モデルナ

2度目接種から12時間後に出始めました。
痒みと発疹が全身に出ています。


ファイザー 皮膚に不思議な模様が出ています


ファイザー かかとです

出血性の痛みで歩けないとのこと。


ファイザー

足がどす黒く変色しています。


ファイザー


アストラゼネカ 73歳男性

同じ部位 数日後


メーカー不明(動画) イタリアでしょうか。
それでも座ってるこの人たちにもう何を言っても無駄だということです。

「あの人抗体ができてよかったね」などと思って見てるのかもしれません。



ここからしばらく、
接種後磁石や金属が体にくっつくようになった動画です↓


磁石化 モデルナ(動画) 首にもつきます


磁石化 メーカー不明(動画) 背中にまで


磁石化 メーカー不明(動画)


磁石化 メーカー不明(動画) 投げたスマホが


磁石化 メーカー不明(動画) こんな重い物が


磁石化 メーカー不明(動画) タブレットが


磁石化 メーカー不明(動画) こんな重い物がそしてどこにでも


※接種した人間が磁石化するこの現象、
ワクチンの成分表にはないグラフェンという物質が関与していると言われています。
コロナワクチンとグラフェン|中村 篤史/ナカムラクリニック


食肉にこのグラフェンが以前から入れられているとも…(動画)

ALL NATURALなんて書いてありますけどね…


磁石化 メーカー不明(動画)
この時点ではみんな元気そうなのも特徴です


磁石化 メーカー不明(動画)

コロナワクチン💉日打ったまみの腕にほんとに磁石ついた


磁石関連は #magnetchallenge #pfizermagnet
などでツイッターの動画検索すると限りなく出てきます。


「打ったけどつかないよ?」という動画も多数あります。
ロットの違いでしょうか。



アストラゼネカ


ファイザー 2度目接種後

妻は同時に口唇ヘルペスに


ファイザー 一度目接種後


ファイザー

2回目は打たない!


モデルナ


メーカー不明 接種した箇所が光ります(動画)

この男性は、2回目を打った場所に、UVライト(?)をあてると光ると言っている。
他にも、腕に1か所、点に光る場所があり、手の甲の血管も光ると言っている。
一体あの中には何が入っているんだ!と怒っている。


手の甲の血管も光ります


電球も点灯します(動画)

ワクワク💉を受けた人の腕に異常な電球が点滅します。
🧲の次は💡!!


ファイザー


アストラゼネカ ベル麻痺

接種後2週間で症状が出ました


ファイザー


ファイザー


メーカー不明

え、ママ、救急車運ばれた
コロナワ◯◯◯副反応で


メーカー不明

コロナワクチン 第一回目
痛みも出たが、10日間腫れと痒みが治らず。


モデルナ

新型コロナワクチン1回目接種から1週間経過


・接種部位周りは赤くパンパンに腫れている
・痛み、痒みは無し
・接種後5日目の夜から7日目朝までだるさ、

頭痛を感じるが、接種との関係性は不明


モデルナ

コロナワクチン予防接種(モデルナ社製)1回目を受けて1週間。
1、2日は痛みがあったが、昨日辺りから痒みが出てきてこんな感じ。
4週間後に2回目大丈夫かなぁ
(^_^;)


メーカー不明

コロナワクチン1回目2日後
腕の違和感・痛みはお昼過ぎぐらいから消えた。
けど熱感と赤み・腫れは持続。4×4cmぐらい。


メーカー不明 腕が上がらない例

コロナワクチン1回目ですが
微熱が出てしまい、大事をとって今日のレッスン
お休みをすることになりました…


腕はこのぐらいしかまだ上がらない…
(痛くて全然寝れなかった)


(2回目接種どうなっちゃうんだ…)


メーカー不明

コロナワクチン1回目。
打ってから1日半は副反応で左腕の指すら動かず大変だった
あまりの痛さで眠れず腕を軽くマッサージして気を紛らわせてた。
2日経った今はミミズ腫れのような蕁麻疹が…
蕁麻疹は写真の部分だけだけど2回目が怖い。。


メーカー不明

左手だけなぜ荒れるのか分からない・・・
明日はいよいよコロナワクチン2回目!!
1回目の時発熱と蕁麻疹でなんかだいぶ心配されてるから不安しかない・・・


ファイザー

Facebookはこれらの写真のいくつかを非表示にしました!!!!!
私はとても心配です、娘はファイザーの1回目を受け、一晩でこうなりました。
水ぶくれに始まり、かゆみと腫れ、革のようになりました...2回目は受けません。


ファイザー

2度目の接種から1週間が経ち、腫れはほとんどなくなりました。
あざと痛みがまだあります。
吐き気は3日後に治まりましたが、不安はまだ続いています。


ファイザー

7月5日のファイザー2回目。奇妙なあざのこの写真を見てください。
7月7日に血液学者に会いました。
皮膚科医は6月25日にショックを受けました。
私は大量の抗凝固剤を使用しています。
それで血栓だけは免れました。


モデルナ

今朝、2回目のモデルナ接種を受けました。
ちょっとあざができましたが、大丈夫です。


モデルナ

妻はモデルナワクチンに対して部位反応を起こしている。
だんだんひどくなり打撲傷のようになっている。
彼女は診てもらいにクリニックに行った。


モデルナ

巨大なガチョウの卵、たくさんの腫れとあざ。痛み、頭痛、発熱、倦怠感。
しかしそれは短期的であり、死には至らないので、私は感謝しています。


モデルナ

1回目接種10日後、手足が痒く赤い斑点ができて4日目です。
明日は接種して2週間になります。


メーカー不明

終わったと思うじゃん?
実はまだあるんですよねー。


6月18日に2回目を打ちました。
そして、今はワクチンを打った方の腕の内側に
内出血のような蕁麻疹のような赤い何かが出来ています。


ぶつけた覚えもないし、明らかにワクチンの反応でしょうね。


メーカー不明

NEWSと関係ないですが、目に止まった方の意見も聞きたくて。
6/5におじいちゃんがワクチン1回目を受けました。
今朝見たら、こんなに…。
本人は大丈夫というのですが、酷いですよね。


メーカー不明

(´・ω・`)ありゃまぁ…
熱とかは出なかったらしいけど
実家の母親が2回目ワクチン接種で内出血している模様
(写真は現在だから約2週間)なかなか消えないね
1回目はサクサク無問題だったんだけどね


メーカー不明

ワクチン接種後の肩写真が盛り上がる中、
僕の肩は相変わらずの内出血祭りです(狂喜


ファイザー(ワクチンの副作用で入院し、様々な治療を受けた結果です)
接種後、高熱。気付いたら腕や足に内出血。血液検査すると、血小板減少で入院

退院手続き中。
血液検査や点滴、血が漏れたりして内出血がひどいことに…
でも、頑張った証。消えるの待ちます。
医師からはワクチンとの関係は否定出来ないとの事で国には報告するそうです。
主治医の先生とは後日外来でお話し出来るそうです。


モデルナ

1週間前にコロナワクチン(モデルナ)接種した弟の手に発疹できて
病院行ったらワクチンの副反応やって言われた
本人曰く尋常じゃなく痛痒いらしい


メーカー不明 未接種暴露例

今日 息子3歳が
突然39℃の熱発と嘔吐
今から病院に行くけど
スパイクたんぱく質やられていたらヤバイ


娘の発疹はだいぶ良くなったけどコロナワクチンと
因果関係は不明です。


メーカー不明 未接種暴露例

私は 接種した人の傍にいたり
食事するだけで
蕁麻疹


メーカー不明 未接種暴露例

なんか見覚えが‥
接種してないのに接種者と絡むと‥
ガクガクブルブル


メーカー不明

お友達が接種してしまいました
これだけで治まればいいけど


メーカー不明

コロナワクチン接種の副反応か、
下半身の殆どの部位に蕁麻疹が出ています。
痒くは無いので、市販薬を塗って様子見します。


ファイザー

ファイザーもあったのですね。見苦しいですが、
私もファイザーを接種した当時、じんましん持ちだからかな?
と思って痒みと戦っていました。
1回目2回目左右の腕に変えて打ちましたが、どちらも同じ症状が出ました。
接種部位から3センチ程下の辺りでした。


メーカー不明

ワクチン接種から3日目…
蕁麻疹出た
副反応かなぁ?


メーカー不明

生まれてはじめて口唇ヘルペスらしきものができた○…木曜日に気づいた
痒いし最初は蚊に刺されたのかと思ってた。
ワクチン1回目を接種してから一週間での出来事だから関係がありそう…

だけど、ストレスが原因であることが多いらしい…?
今日皮膚科へ行く


モデルナ(動画)
1ヶ月以上痙攣が止まらないフレディーさん。
2021/07/02投稿

病院で脳波検査の直前…
この1か月以上続く出来事にうんざりで、何か答えが欲しいです…
こんな障害が起きることを前もって知っていたらと思います。
私の旅をここにシェアするのはそういう理由です。


フレディーさん2021/07/02投稿(動画)


フレディーさん2021/06/23投稿(動画)

私は苦しみながらも意識を広めようとしています。
シェアしにくい私のビデオですが、
一人でもこの毒を受けないようにできれば被験者としての私の仕事は終わります。
どうかワクチンを受けないでください。


フレディーさん2021/06/23投稿(動画)

ワクチンでこうなったことを広めてください。
これは知られるべきです。打ったらどうなるか見てください。
みんなにこうなってほしいですか?
モデルナありがとう..あなたは私を保護する素晴らしい仕事をしました...


メーカー不明

やっとワクチン1回目接種。
軽い蕁麻疹出たけど最近時々出るし打つ前から痒かった気もするからなんとも言えない。
呼吸苦とかないので大丈夫だと思うけど今日は飲酒やめよ…。


メーカー不明

誰か教えて。
うちのおかんが月曜日に、ワクチン接種して
2日目の夜に痒みが出て
3日目全身に蕁麻疹
昨日打った病院行ったけど
ワクチンと何の関係もないから
皮膚科行けと言われ
皮膚科行って薬もらったけど
治らず
これ、どーすりゃいーの?


医者は関係ないといはり。
2回目も接種しろと。


メーカー不明

因みに3日目の朝の写真は下記の通りです


ファイザー 21歳

接種後右手首の痛み、手指のしびれが始まり、症状は右足へ。
関節を動かせなくなり運動能力を喪失。数日後左側にも同じ症状が。
加えて何週間も発熱、吐き気、胃痛、頭痛、膝の腫れ。



(参考)モデルナの審議結果報告書 令和3年5月20日

この申請に対し緊急使用許可が出ています。